ここから本文です
無人島でFX
投稿一覧に戻る

無人島でFXの掲示板

AUD円:週足の下トレンドは80.5まだ意識しなくてもよさそうです。日足の下トレンドは78。76のサポが効いてそうですがドル同様ここのサポ抜けたら勢いつきそうですね。4Hではとりあえず下の勢いはなくなったようです。もう少し下に戻してから上を試すのかなと思っています。その場合は77.7ですが、週明けすぐには到達しないだろうと思っています。自分は今の段階では78超えるまでは下目線です。
NZD円:売られだしましたね。今の位置は戻りポイントなんですが、下の勢いが強いので4Hが転換するには弱そうです。ただある程度の戻しはあると思っていますが、短期ではとりあえず73.6辺りですかね。そこから再度下を試すんじゃないかと。その時に今のポジションを割らなければ74かなと思っています。下は72です。72は日足で見ても何らかの反応はあると思っています。今の勢い見るとAUD76でNZD72なんですかね。
EUR/GBP:先週の自分の予定を信じてた方、もし参考にされていたのなら申し訳ないです。0.87は超えませんでしたがこのままの勢いだとカットくらうかもしれないですね。今の値は4H上トレンド上限、下は0.86までありますが今の位置から下に行ったとして0.862辺りでしょうか。このままのペースで行けば日足0.885まであります。