ここから本文です
無人島でFX
投稿一覧に戻る

無人島でFXの掲示板

AUD/USD:週足下トレンド0.77で返されました。自分はもう少し下に押してもいいのかなって思っています。週末に大きく上へ動きましたが0.76を割っているのも気になります。このまますんなり上昇はないだろうと思っていますが、週末の急上昇も気になるところです。長期で見ると自分は上がると思っているので、とりあえずは短期で細かく攻めて深く押したら買いで行こうかなと。
EUR/USD:4H下トレンドの上は恐らく1.126辺り、先週は1.12底辺に三角かなと考えていましたが底には届かず上昇しました。上昇後も髭をつけなかったことから売って売っての展開ではなくなってきたのでしょうか。何事もなければ1.125で返されることになるだろうと考えていますがこの上昇は怖いですね。とりあえずは4Hラインを信じてロスカット浅く行けばいいのかなと思っています。
GBP/USD:1H下トレンドがまだ有効なようです。ただ下値を更新しなかったのも気になります。こちらも何事もなければ1.30超えるまでは下でいいのかなと思っています。来週の目標は1.287です。
来週はGBP<EUR<USD=AUD<円 個人的にはEUR<GBPを望んでますが客観的に見ると自分の目線ではやっぱりこうなります。AUD=USDは決着が付くまで。円高は日足トレンド割るまでです。