ここから本文です
無人島でFX
投稿一覧に戻る

無人島でFXの掲示板

USD円:日足下トレンド割りました。自分の中では円高の波終了です。恐らく月足のレジが効いているのかと思っていますが下の勢いが終わっただけなので単純に上に上にではないのかなと。週明けある程度の上へ反発したあと101.9辺りを意識しそうかなって思っていますが下は100.5まで見ています。上は104.2更に上は105、107.5ですが、日足レベルでの取引をしている方たちが意識しているのは104.2を超えれるのかどうかなのかを見ているのかなって思ってます。それを超えることが出来れば結構上まで期待しています。
EUR円:ドルのトレンドが割れてこちらも調子が良さそうです。上は116.5(USDの104.2) 117.5(EUR日足下トレンド) 下は114(前回レジ) 113.2(USD100.5)です。EUR/USDでは日足対日足なのでどちらに行くかわからない展開ですが自分はEUR<USDかなって思っています。なのでEUR単体では円高になることはなさそうです。
GBP円:これ予定立てる意味あるのかってレベルですが一応。日足で支えるものはなくなりました。週~月レベルでのサポは118。戻りがあったとすれば129での反発はあるかと思っています。この理由がはっきりしない下落を見せられて積極的に買いに行く人はあまり多くないとは思います。上昇する場合でも警戒しながらの買いが続くかなと思っています。ただ自分の目線では短期上昇があっても長期での上昇するイメージが沸きません。