ここから本文です
投稿一覧に戻る

身の丈知らずのFX素人の独り言(戯言、願望含む)の掲示板

こんばんは
お疲れ様です。
さて、月曜に売った豪ドルですが、損切せず、じっと耐えていました。
今朝の中国貿易指標悪化をうけ、豪ドル円が若干下落しましたが、
V字回復し、こんなものかぁ。。と思っていましたら、夕方の下げで救われました。
いやいや、豪ドルを甘くみていた自分の不甲斐無さと、
今回はたまたま救われた安ど感と入り混じっている状況です。
状況は5分足のロングで利を出していて、ショートに切り替え-1σから-2σに向かうと思ったところ、
上昇を開始し、売り下がったのですが、レベルはそれに及ばず、遥か彼方へ。。。
豪ドル円は、やはりスワップが大きいので売りでスワップが付くと、結構痛いというか、
精神的に疲れます。。。
早く豪ドル円のロングのところまで下がってほしいと思いました。
さて、ドル円ですが、これも想像以上の100円割れでして、なかなか難しさを感じています。
ユーロ円も今更ながら魅力ではありますが、中途半端なのと、
今夜(明日の早朝)のFOMCの議事録発表があるので、ユーロドル次第ではないかと思っています。
この議事録では、新しいことは出てこないと信じていますが。。。
それよりも、日銀の会合が今日、明日開かれ、その結果で再度の失望売りになる可能性があるのが気になります。現在ドル円(L)をポジっていまして、失望売りになる前に、一旦閉じたいと思っています。
さて、アメリカでは大きな指標の発表がありません(日にちが変われば大きいのがあります)。
ロンドンタイムで下落で始まったドル円が、NYタイムになり、またFOMCの議事録、バーちゃんの発言、更に日銀会合の結果如何によっては、下落に続く、下落になるのか、現状維持なのか、見極めたいと思います。それぞれ、様々な要因がありますので、どうなるのか?は今の時点では予想が難しいなぁ。。。と痛感しています。
今夜は、状況次第ではありますが、ドル円または豪ドル円、もしかしたらユーロ円へ臨みたいと思っています。
ではでは。
by 身の丈知らず