ここから本文です
ブルーインパルス
投稿一覧に戻る

ブルーインパルスの掲示板

早速投稿ありがとうございます(*'ω'*)

私の本日のトレです♪ラインブレイク

今朝から1h20MAに寄せての↓ブレイク狙いで待機中

↓一番目でショート(試し玉)、LC東京安値ちょい上の101.4、ターゲット101割れ

最初の斜めラインを下抜くもまた再度↑トライ…高値更新ならず。

次に引いた二番目のラインをブレイクする前にラインを複数回タッチしてラインを試す動き←業界用語で「櫛」を形成。

ラインに実体はめたところで大きい玉でショート。

お仕事に時間につき101.01で指値しましたところ、あれま!前日安値まで…無念(*´ω`)

ブルーインパルス 早速投稿ありがとうございます(*'ω'*)  私の本日のトレです♪ラインブレイク  今朝から1h20MAに寄せての↓ブレイク狙いで待機中  ↓一番目でショート(試し玉)、LC東京安値ちょい上の101.4、ターゲット101割れ  最初の斜めラインを下抜くもまた再度↑トライ…高値更新ならず。  次に引いた二番目のラインをブレイクする前にラインを複数回タッチしてラインを試す動き←業界用語で「櫛」を形成。  ラインに実体はめたところで大きい玉でショート。  お仕事に時間につき101.01で指値しましたところ、あれま!前日安値まで…無念(*´ω`)