ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

モトグッツィ Moto Guzzi V9 ROAMER が2月から発売開始になります。

とはいうものの・・・・・・モトグッツィが走っている姿を殆ど見ることはなくなりました。
あまり見ないと言う点では、MVアグスタも同じですが・・・・・・
MVアグスタは、走ったついでに保土ヶ谷にあるMV AGUSTA横浜や世田谷にあるMV AGUSTA東京で好きなだけ見ているので(笑)
珍しいという感覚はありません。

今年発売のバイクをあれこれ検索していると目に留まったのがモトグッツィ
Vツインの個性あるエンジン(ヤケドしそうですが・・・・・・)
男らしいフォルムに惹かれました。

決して速く走れるバイクではありませんが、クラシカルなバイクで雰囲気を楽しむのもいいですね。

クロームの2本出しマフラー。
メーターパネルは新多機能デジタルディスプレイ付のアナログがひとつだけ。
ホイールリムは、ブラック塗装にダイヤモンドカット加工、しかも個性的です。
シート高775mmですから日本人の体型でばっちりです。
しかもクラシカルでありながら、トラクションコントロール(MGCT)を装備しています。
エンジンは853cc 4ストローク2バルブ縦置き空冷90°V型2気筒エンジン。
最高出力55hp/6,250rpm&最大トルク62Nm/3,000rpmとなっています

シンプルな作りで、個性的なエンジンをゆったり走る感じが似合っています。

モトグッツィは正規ディーラーを探せば、拝めるのですが何故だか行こうとは思いませんでした。
等々力(環八)にあるモトグッツィに行ってみようと思います。

凡人の妄想トレーディング モトグッツィ Moto Guzzi  V9 ROAMER が2月から発売開始になります。  とはいうものの・・・・・・モトグッツィが走っている姿を殆ど見ることはなくなりました。 あまり見ないと言う点では、MVアグスタも同じですが・・・・・・ MVアグスタは、走ったついでに保土ヶ谷にあるMV AGUSTA横浜や世田谷にあるMV AGUSTA東京で好きなだけ見ているので(笑) 珍しいという感覚はありません。  今年発売のバイクをあれこれ検索していると目に留まったのがモトグッツィ Vツインの個性あるエンジン(ヤケドしそうですが・・・・・・) 男らしいフォルムに惹かれました。  決して速く走れるバイクではありませんが、クラシカルなバイクで雰囲気を楽しむのもいいですね。  クロームの2本出しマフラー。 メーターパネルは新多機能デジタルディスプレイ付のアナログがひとつだけ。 ホイールリムは、ブラック塗装にダイヤモンドカット加工、しかも個性的です。 シート高775mmですから日本人の体型でばっちりです。 しかもクラシカルでありながら、トラクションコントロール(MGCT)を装備しています。 エンジンは853cc 4ストローク2バルブ縦置き空冷90°V型2気筒エンジン。 最高出力55hp/6,250rpm&最大トルク62Nm/3,000rpmとなっています  シンプルな作りで、個性的なエンジンをゆったり走る感じが似合っています。  モトグッツィは正規ディーラーを探せば、拝めるのですが何故だか行こうとは思いませんでした。 等々力(環八)にあるモトグッツィに行ってみようと思います。