ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

リファインバースは寄り成でさばきました、32K。

今月はIPOで稼ぎ500Kを目指しましたが
月末の月末のIPOデュアルタップとインソース見事にやられ、
結局218Kでした。

ちょっと狙いすぎたかな…

8月はお盆もあるし堅実に行きたいと思っています。

バーミヤンは連れ合いがすかいらーくでパートをしていたので
25%社員割引をよく使っていましたが、パートをやめ店も
閉店してしまったため最近はとんと行きません。

  • >>32310

    梅雨も明けて日差しがきつくなりました。
    もともと夜行型の私ですが、体内時計は朝、陽を浴びることでリセットされることを知り 午前中に散歩したりして・・・・ここ数日ですが(笑)。

    またこの時期身体には充分な水分を・・・野菜でとればユックリ吸収されていいとか。
    これまで「こんな野菜、水飲むのと同じだ!栄養もないし」と言ってたのを反省!!

    案外 多くの人がいいということは よくわからなくてもいいことが多いんですね。
    ------------------------------------
    今月もほぼ過ぎました。
    6月には60kほどマイナスで あああ!と思ってて、今月はさほどやる気もなく ぼつぼつやってたのですが、30kほど挽回しました。

    でもやはり 気合を入れようが入れまいが、勝ち負けはそんなもんだ!みたいな気分も。

    でも思うに やはり ここんとこmotoさんいいみたいな気がする! いいなぁ!!
    ---------------------------------
    「スマホにしませんか!」とキャリアからの郵便が届く。
    普通に見れば まぁそんな条件なら それでもいいかな・・・くらい。

    でもポケモンも別に興味もないので必要性もないし、でも少し時代に付いていける程度ではありたいし・・・とか。

    私の場合、田舎に帰る時とかの持ち出したパソコンをネットにつなぐデーター端末は持っているが、
    時代はスマホでデザリングとかいう機能が普通になってるようで、そんな意味からもそろそろスマホも・・・ですね。
    ---------------------------------
    株は今年は日経225も半年ぼやぼやしてるんだから、そろそろ17000くらいは目指すかな!(目標低っ!!)とも思い、
    今少し持ってます。

    都知事も小池ゆり子が300万票近く取ってなったから・・・? ああ まだか!!!

    まぁそろそろ株も上昇もあるかも。
    では。

    バーミヤンは近くにあるけど、最近行ってない、
    最近のご馳走は数日前の うなぎ入り牛丼・・・ご馳走??