ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

反発・171円高

午前の安い所では160円安の16000円割れもあったようですね
後場から切り返し急伸でした

PFはかなりの↓
上がった銘柄もあるが大きな下落の銘柄が多いようです
JR西を損切り40Kでした

暑いですね
昼間は出掛けていることが多いのでエヤコンは使いませんが
夕食の時には2~3時間エヤコンを使っています
今夜も虎さんの応援です

では では

  • >>32333

    南流山から武蔵野線で西国分寺まで、中央線で八王子まで、
    八王子は初めてなので駅前散策、暑い、早々に切り上げる。

    八王子からは特急で、あずさ17号とか、あとはそのまま松本まで。

    この時期電車は短パンでは寒いですね。
    あずさ17号もほぼ自由席満席・・・うまく座れたけど。
    --------------------
    松本には午後4時に着くが、暑い!熱射病になっても困るので即ホテルへ。
    数時間後に市内散策・・・有名な通りなどを歩く。

    greenさん、上高地は時間がなくて・・・以前高山から松本へ車で移動中に上高地行きのバスの発着所のようなところまでは行きました。
    ・・・今後の参考のために。
    --------------------
    今回は慣れぬ鉄道の旅で、多くは動かず・・・ですね、暑いし。

    ホテルでは明日の宿泊所・・・亀山に決定、
    どんな時間にどの路線で・・・安く時間が少なくとか、ホテルの安いので行き先も変わったり。

    京都なんかドミトリーとか言う7~8人の複数で一部屋の宿泊もありますね。2000円くらい。

    なんか東南アジアのように。
    さすがに慣れてないし・・・そこまではいいかとも思い。

    では。
    ・・・私も株よくないが しょうがない!!!。