ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>32338


 もみ合いの末下落   44銭安

 薄商い。前場は高かったが、後場は前日終値を挟んでのもみ合い。
米雇用統計を控え、様子見気分が強いです。
優待小型株が弱く、PFは↓
値下がり銘柄が圧倒的に多く、ユニクロが指数を押し上げた形。

リキさん、トヨタよかったね。減益は織り込み済みでしたね。

私は、もう蚊に刺されない体質になりました。
たばこのにおいが染みついているのでしょう。
酒臭いにおいの人は蚊に刺されるでしょう(笑)

明日から、リオ五輪ですね。一番の期待は体操の内村選手です。

ではでは。hysさんの旅日記楽しみにしていますよ。

  • >>32339

    松本から塩尻・中津川経由で名古屋まで行く。
    特急利用なら1時間半ほど、あえて各駅停車で3時間ほど 木曽街道沿線を堪能。前回は車、今回は電車である。

    各駅停車なので車内販売はなかろうと弁当を用意、これはOK。
    各駅停車なのでトイレはないかも、糖尿系統はトイレも近い・・・あせる!
    しかし 大丈夫 トイレありました・・・安心してアイスコーヒーを飲む。

    名古屋のひつまぶし・・・1年ほど前に攻略済み!今回は先を急ぐ。

    名古屋からは関西本線(おお いい感じ!)で亀山へ、今日はこちらで宿泊。・・・特になにもなし 田舎 関宿などが近くにあるがこの時期暑さで観光はキビシー!!!
    ------------------------------------
    亀山のホテルに4時半に着いて、ほぼ4時間ほど休憩、どこも寄ってないのに熱者病感覚・・・バックパックも背負うとそれなりのもん、車なら積んでおくだけだが。
    プロスキーヤーの三浦雄一郎のトレーニングの感じ。

    また今回も電車内、外国人が多かったようです。西洋風。日本は観光立国。

    明日は奈良経由で新大阪まで2時間、そこからは新幹線利用で四国まで3時間の予定。

    まぁ私はこれまで東海道と特急なら新幹線くらいしか知らないから、中央本線・関西本線などと聞けば それだけで少し楽しくなるのかも。

    では。