新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>32340

今日はまずは亀山から新大阪までです。
昨日は思いの他疲れたので、思えば前日の睡眠4時間ほどでその後眠れずもあったからか。

また亀山に着いてからもたかが10分でもあのリユックを背負い、暑い日差しの中を歩く・・・いつもの気軽な1時間の散歩の方が楽。
-----------------------
新大阪までは新快速とか、要は特急料金はいらない、また最近はそんな電車もトイレ完備なのかな。

ローカルな電車の旅も3日目となると、もお車窓ばかり眺めてるわけでもない。
でも亀山から奈良までは田舎の山の中の風景でした。

大阪に入ると、思えば大阪の電車もほぼ初めての感じ、ここ数年で車では何度か来てるのでやっと地理が少しわかるようになったが。

新大阪からはいつも通りの新幹線で・・・50分あれば岡山だもんなぁ!!

そんなこんなで電車の旅も無事、終了しました。では またいつか。
---------------------------
それはそうと レンタカー 乗り捨て・・・ この乗り捨て料金案外高いんですね。
大手で全国に営業所とかあるところが 営業所間でうまく融通しあってるから・・・ほぼサービスレベルかなと勝手に思ってた。