ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

続伸・114円高

前場は前日終値付近での小動き、後場から上げ幅拡大でした
今日のPFは指数以上の↑
個別物色で昨日まで下げていた銘柄が今日は頑張りました

hysさんは一足お先の帰省で恒例の自宅の手入れでしょうか?
準備万端でファミリーのお帰りを待つんですね

今日も午後から出掛けていたが暑いですね
熱中症対策で街の中でも水分補給しながら歩く人を多く見かけます
今夜はマツダで広ー神戦です

では では

  • >>32350

    日々暑いですね。

    四国に帰って3日過ぎました、日中は日差しがきつく、今回は自転車移動なので出かけず、夕方5時くらいから買い物等にいきました。

    庭の草引き、部屋の掃除、念のためバルサン、ペンキ塗りの用意。
    そして中古車の下調べ、自転車をもう一台・・・と動いています。

    少し身体も動ける体勢になりつつあります、でも熱中症に注意はかわりませんね。

    今回は前回(今年の春)のように多くは集まりません、前回は法事という行事だったので 全員集合でしたから。

    自分ひとりで日常動く分には自転車だけでも当面問題なし。
    でも今回はレンタカーも3日ほど手配してます。
    中古車はどうもまだ急がないかもしれない・・・せっかく車無しになってるから その効果を確認するにはもう少し今のままで、という考えも。
    (都心では駐車場代だけで月5万ほどとか、さすがに松戸では5千円だが)
    ---------------------------------
    株の方はその日の業種の上げ下げで、持ち株は上がる日も下がる日も。
    まぁ当面ほっとく予定ですが。

    では。