ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>32409

お盆の週も過ぎて1週間ほどたちました、来週あたりからは少し涼しくなるのでしょうか?
・・・台風も来てるようだし。

先週の土曜日に新幹線で帰ってきてました。
少しお疲れモードだったので、この1週間はよく昼寝をして通常散歩をして、でした。

田舎に帰るとほぼ2週間、電車移動、朝夕の数時間の日曜大工とかで、
この日曜大工も脚立にあがっての植木の剪定、またはペンキ塗りとかで、怪我をしないように緊張しながらで・・・
疲れはあるが、体力的には運動不足の日々で。

だからこの1週間は散歩で体力的運動の日々でした。
お疲れモードの時はさすがにパソコンのプログラムも考えるのも面倒で。
------------------------------------------
株もここんとこ動きませんねぇ!・・・まぁ最近はよくわからないが。

みなさん旅行の話題が、
rikiさんは姫路方面、motoさんは新潟ですか、もう帰ったようですが。
greenさんは北海道かな?

私も10月あたり、また東北方面でもどうかな?と思ったり・・・今のところ思ってるだけ。

では、今週もお疲れさんでした。

  • >>32410


    侮られた東京市場  195円安

     hysさんお帰りなさい。実家では毎日肉体労働?をされて、
    お疲れさまでした。しばらく休養をして、英気を養ってください。
    モトさんは、湯沢の天気も湯も良かったようですね。

     日経は小幅に続落した後、下げ幅を広げました。
    昨日日銀のETF買いが700億入ったのに、
    10円しか押し上げなかったようで、
    売り方を勢いつかせたようです。
    消費者物価指数がマイナスでデフレが濃厚になり、
    株式市場にも冷や水を浴びせたのでしょう。

    PFは大いにやられました。

    8月下旬なのに、猛暑が続いています。
    皆さん、体調を崩さず、頑張ってください。