ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17127

NYダウが買われている、為替円安で104円を伺う動きでこのまま明日を迎えて欲しい。

日経ダブルインバースを増やそう、今日は買いすぎたみたい・現在予定の4割です^^;

明日の天気は快晴・相場も天高くなれ!昇れば落ちるけどね^^。

では おやすみなさい。。。

  • >>17128

    NYダウもナスもこの時間は高く始まり為替は円安。
    騰落レシオも置いといてCME日経はもう16900円を超えている。
    16700円を抜けたらその勢いで17000円に。
    確かに強いがこの上げっぷりは危うさを感じます。

    一旦押し目を入れてくるように感じられます。
    曲がり屋の疑いで済めばいいのですが、身構えも必要かな。

    台風はそれてくれたからでしょうが騒ぐほど強いものではなかった。
    午前中は雨交じりで風が吹き、朝には雨脚が強まったがおさまって昼過ぎには静かに
    4時ごろからは空も明るくなった。
    気圧配置が変り気温も下がり過ごしやすくなってきた。

    気温はまだ高めで当地は金木犀の花どころではなくあの香りさえもまだ出ていない。
    我が家の玄関横に毎年甘い香りを放ち、黄金の花を咲かせる金木犀もまだ・・・・
    北海道では山地に雪が降るかもとの気象情報、こちらは秋の花も紅葉もまだまだ。

    今年は暑い夏と続く残暑は思っていたよりも長い。
    まだまだTシャツだけの生活のようだ。
     
    明日は高寄り後反落か、それとも続伸が続くのか、臨機応変これが難しい。
    今日もお疲れさんおやすみなさい。