ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17147

日経平均・65円安、、、寄り後髙く急落。
為替・40銭の円高
原油・9円安で341円

インターアクション(7725)ストッポつけたので残り数枚手仕舞い。
本日、トータルでマイナス少々^。詳細省略。

持ち株はほとんどマイナス圏で御座います。。。簡単には抜け出せそうもないな。

  • >>17148

    お疲れさんでした。
    気候の変わり目で呼吸器の調子がいまひとつすぐれません。

    DVXに扶桑化学よく騰がると失敗を悔やんでいたがたまたまニーサの株を見たら、それぞれ少しニーサに残っていた。
    使い勝手の悪いニーサで放置したままだが意外にもしぶとく生き残っていた。
    もっと沢山買い込んでおくべきだったと思うのはまだ欲がある証拠か。

    明日の寄付きはメジャーSQ、どちらも雑株で関係はない。
    明日にでも売ろうかなと思うが仕入れ値が安く利食いが勿体ないような価格だ。

    手持ちの株は一時期に比べれば損が少しは減っているもののまだチャラにはならず。
    まるで評価損率のようにマイナスが定着では困るのだが。

    欧米ではハロウィンに買って5月に売れという諺かアノマリーがあるが、10月後半は日本株も年末から新春用の銘柄を物色する時期かもしれない。
    薬品株の大型分割なんて勘だけの世界だが。
    アステラス→小野薬品と続いて次は? 厚生省にいじめられるだけに難しいか?

    急に寒さが押し寄せてきて骨身にこたえる、炬燵ととゲームにでものめり込もう。