ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17152

今日朝のSQはメジャーではなくミニSQだった。
勘違いでした・・・メジャーは9月でした。
SQ値は16,741.77でした。
引けは16,856.37で非常にいい引けを証券会社は作った。

小野薬はアメリカで肺がんに臨床試験を試みたが大きな成果が得られなかったと発表されたため売られている。
薬効についてはよくわからないのでコメントも充分には出来ないが巨大な製薬会社が控えておりその影響力もあるのかも。

ちょっと急用なので後でまた。

  • >>17153

    ノーベル文学賞にボブ・ディラン氏懐かしの名曲「風に吹かれて」
    一度聞いたらつい口ずさむ、私のニックネームの起源、村上氏は今年も残念だったが納得する今回の選考。
    ソフトバンクも昨日逆転して今シリーズ初の1勝。札幌まで行ったんだから1勝ぐらいはしないと、格好がつかないから。
    錦織も年間ファイナルに出場が決まった。
    サッカーは相も変わらずもたもた試合でオーストラリアに勝ちきれず、苦しい試合が続くが次も強豪のサウジアラビアだそうだ。

    株で日々の糧を得ることは大変な事だと思います。
    私には到底出来そうにない、よく頑張っていると感心します。
    調査はもちろん直感力や判断に大きく左右されるでしょう。
    知識も気力も体力も必要で休養や気分転換も、頑張っていい夢を見ましょう。

  • >>17153

    >小野薬品
    急落原因、ありがとう^^
    数日前のストッポ寸前の下げも絡んでいそうですね、凄い乱高下でホルダーはたまらないでしょう。
    穿ってみればインサイダーの匂いも、かなり危険な銘柄で恐いですね。
    急落前日に売ってよかった、翌日下げで拾って微益で逃げて、デイかスイングトレードも振り回されて危ないがまた買いたい(あはは

    続く