ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17157

金曜日予定通りDVX(ニーサ分)を寄り値で売る。
あと少し上がったが引けは売り値より安く今日は下げで読み通りだった。
今日はアステラスを指したが指値が安く株価も下げて来なかった。
今週いっぱいは安値で指値しておこう。

扶桑化学はニーサに1単位しかなくそのまま持っておくことにした。
小野薬品大きな調整で買いと差し値を入れたいところだが後一息、私の思っている買い値ゾーンにまで下げてくれるようにと願っている。
そろそろ安い買い指値を出してみようかと思っているところです。

先週末気温が少し下がったこともあり、ようやく玄関・車庫脇の金木犀が金色の蕾を広げ始め一面に馥郁たる香りを撒いています。
道行く人が香りに惹かれて金木犀をみるのも会釈しながらの住宅街の景色。
ほんのひと枝家内が切り取って居間の一輪挿しに、部屋が暖かくなりました。

次は伊豆にお出かけですか?

  • >>17159

    今騰落レシオ観てきた、108.6で中途半端、、、上でも下でもってな感じだが上希望。

    風さん、上手くいってるみたいで羨ましいっすよ~ あちきはあきまへんだす^^

    >小野薬品
    気になりますね、信用買い残が大きくて6か月前の5000円以上の売買がヨコヨコで下げ始めたら止まらず2541円まで落ちて。
    多少戻して窓空けて急落、ヨコヨコ下で2600円割れが有るのか?
    売ってる某機関が何処まで売り込むのか、投げが出そうで下値不安が有るが値動き注視で飛び込むタイミング待ち。

    ん、キンモクセイが今なの?
    影地区はもう終わったみたいだけど。

    週末は2泊3日で、また伊豆半島一周して富士山をグルリと廻る予定。
    借金してでも使ったもん勝ち!を地で行く人生選択だぞよ。
    銭が無いから足りないからカード使ってでも欲求を満たす毎日でして、、、
    金や資産が多い御仁ほど使わない、使わないから残る溜まるんじゃないのかしらん?^^

    11月は奥飛騨の平湯に予約を取ってある。
    12月は雪の信州上越白馬の予定、スタッドレスとタイヤチェーンで山間部を走りたい。

    相場でヤラレ散財が続き銭が貯まることなく生きていることを楽しむ♪^^
    いざとなれば家売れば済むでしょう^。
    裸で生まれてきたのだから裸で死ねばよかばい。。。
    後でカミさんが苦労しないようにしておかないとあきまへんけどね!。