ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17220

18000円を付けたので業者は以降売りで流したのかな?
しかし意外に強く引けた感じで天井打ちという感覚ではないような感じがするが。

それにしても安倍首相やりますね。
人脈の殆どないトランプ次期大統領の懐に自ら飛び込み確り人間関係を作ったのは素晴らしい
称賛するしかないが素晴らしい事だと感心する。
応えたトランプ氏もまた企業を率い大統領として大合衆国を担う度量の大きそうな人物。
今後の日米の関係、信頼と尊敬できる同盟国として歩んでほしいものだ。

錦織は勝利してベスト4に勝ち上がると思っていたが破れてしまったが大会規定でベスト4へ
2組1位のジョコビッチと対戦、撃破しなければならない壁だが難しいか。

今日は未明に激しい雷と雨、日中は雨が降ったりやんだり、夜も雨が。
明日は11月も下旬冬を前にいよいよ冬近しの日曜日。
当地も次第に紅葉が始まり、遅い地域も早い地区もあるものの、モミジに染まる時期。

小野薬は頭を抑えられての株価、注目度が高いので株価も自由に動けない。
先日テンバーガー候補銘柄としてマザーズの某株をほんの味見で買ってみたが、何故か値が上がってしまい追加で買いかねている、追加買いできるように下がって欲しいが。

思うようにいかないのが相場の常、自分に言い聞かせながら我慢我慢の毎日。