ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17225

今日はグリーンペプタイトがS高、持ってはいないが。
久しく聞かなかった言葉「蟻の一穴」福岡博多駅前の道路陥没ではないが人気の集中。
グリーンぺプタイトに買い注文が殺到、S高張り付きのまま引けた。

今日の成果はいかがでしたか、そろそろひと雨かと早めの雨宿りかな。

当地割合暖かい日、コーヒーを飲んだりミカンを食べたり。
全国的にインフルエンザが流行の兆しとか晩秋から初冬のインフルシーズン。
疲れを残さないようにお決まりの手洗いとマスクの着用、うがいは効果が持続しないので都度都度頻繁に行うべしとか。

1~2年前、こちらでは柚子胡椒が人気になって話題を振りまいていた。
香ばしい匂いにピリッと辛い胡椒が料理を引き立てると評判でした。
食に興味があり美味しくいただけるうちは大丈夫のようです。
しっかり美味しい物、好きな物を食べられる時にいただきましょう。

今週は中日が祭日ですが気を緩めず頑張りましょう。

  • >>17226

    上でも下でも動けば面白い、ただ最近は数銘柄下げ過ぎの弊害で売り禁が増えてきたからイマイチやりづらい。
    急騰は逆日歩が付くし、担がれている御仁も多い事でしょう。

    日経ダブルの保険だけでは急落に間に合わないし買い建て以外にツナギも併用していかないとあかんと思う今日この頃。
    今は銀行株で両建てからの売買を試している、、、安値買いなら枚数にもよるが急騰なら幾つかツナギが必要、利は減るが窓空けて急落も有るから気をつけよう。

    >柚子胡椒
    覚えている、あのころ買ってみた、、、ウドンとか鶏肉に付けて焼いたりした。
    ユズの香りは独特でお吸い物にもひとかけら、風呂に入れて楽しむことも。

    原木肉厚シイタケも買えて、焼いて食べても美味。
    季節の食材と食べる楽しみは切り離せません!糖尿にならない程度に^^

  • >>17226

    >4594・グリーンペプタイト
    上場1年、500円から2200円台まで急騰し500円割れまで急落のチャートを今眺めている。
    今日は切り返しストッポの100円高で買い物残して660円引け、、、高いところから置いてけぼりもぎょうさんおられるのでしょうね^^;
    医薬品バイオ関連は上げ下げが激しくて売買も気を付けないと、チャートを観れば獲れそうだが飛び込むとそうはいかない、激しく動く株は獲れそうで獲れずにヤラレルんだよな。

    どれもそうで運も大事だが運だけでは何処かでやられる!
    そんな経験が多すぎて、活かすこともままならず。

    学習能力を高めることが課題で御座います。。。