ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17226

>4594・グリーンペプタイト
上場1年、500円から2200円台まで急騰し500円割れまで急落のチャートを今眺めている。
今日は切り返しストッポの100円高で買い物残して660円引け、、、高いところから置いてけぼりもぎょうさんおられるのでしょうね^^;
医薬品バイオ関連は上げ下げが激しくて売買も気を付けないと、チャートを観れば獲れそうだが飛び込むとそうはいかない、激しく動く株は獲れそうで獲れずにヤラレルんだよな。

どれもそうで運も大事だが運だけでは何処かでやられる!
そんな経験が多すぎて、活かすこともままならず。

学習能力を高めることが課題で御座います。。。

  • >>17229

    グリーンペプタイト今日も100円高のようです。
    どうやらDNA鑑定の技術から先日のNHK番組から多くの投資家が群がっているようです。
    内容的に買えそうもないので見送りですがどうなるでしょうかね。

    テンバーガー銘柄今日もじんわり56円上げて買い増し出来ず。
    他にもないか探していたらいいのが見つかったが更に高く買い辛い。
    成長株には皆さん押し寄せて買いにくるので高株価がついている。
    見れば見るほど内容が良くて欲しくなる、イカン銘柄に惚れこんでしまいそうだ。

    コロプラは人気ゲーム白猫が頭打ちで減益らしい。
    企業の内容はいいので再度、新しいヒットゲームが待たれるような状態らしい。

    今年は当地台風から逃れて暖かい秋から先日の冷え込みでモミジがとても美しいと評判。
    どちらかと言えば例年冷え込み不足に台風で傷んだ葉が美しいとは言えない状態が多かった。
    今年はやっと近畿地方に近付いた紅葉となっているようだ。

    温泉や露天風呂は至る所にあるものの当地のグルメは地元の人々の舌にあった味覚。
    残念ながらその味は? TVの番組のようにほんの一箸を口に含み美味しいと言って収録。
    こちとら終わった途端に吐き出し、口をすすいで、うがい歯磨きとはいかない。

    久々に小野薬も小さな反発、大したことはないが戦線を縮小して様子見かな?
    今日は暖かい日でした。