ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17325

冷え込みは厳しいが陽光はキラキラと^^梅の蕾が膨らみ悪戯っ子の様なウグイスが庭に。

相場・売り込まれが多いが元気な銘柄も多い。
グミを1枚だけ寄りを見て買い。
第一化成が150円高買い気配で張り付いている♪^^この前まで買い下がりで5枚だけだけどね。
マネーパートナーズが安かったので2枚だけ試し買い。
原油はナンピン買い、日レバ刺さらずで日経ダブルも刺さらず。。。
インターアクション高く減らす。
JAMは高く少々減らす。
薬品バイオは激しくヤラレテいる。
その他・・・省略・・・そろそろ買場か?と思うが、、、何時もタイミングはよろしくない^。

さてお散歩に出よう。

  • >>17326

    日経平均・269円高
    為替・18銭高

    全般高い^^
    薬品バイオ、銀行株・売り込まれても戻りが鈍い。
    第一化成・300円ストッポで売り物少なく窓空け2日目^。1700~2000円まで上げるか?
    上に窓空け比例配分は買えない、下げたら比例配分に成ると売るに売れない!が有るので注意。
    今日は急騰銘柄が少々で日経ダブルは急落^^日レバは逆に動き高い、、、枚数のバランスが難しくダブルは買い平均が高いので難儀してま^^;あまりにも一方的で売り建ても有りです。

    外は風が強く大気は冷たい、外に出ると身を斬られるような痛さがある。
    風邪も抜けたみたいなので歩いてこよう。

    >焼き豚・焼きチャーシュー
    出来たのを買った方が良さそうだが店により味が違うので好みに合えばいいけどバッチリは中々出会わない^
    >丸干しイカ
    数時間塩抜きして蒸し焼きが美味、そのまま焼くと塩分が強すぎて危ない。
    生イカを買ってきたので墨を取りゴロ(内臓)入りをダッチオーブンで蒸し焼きにしてみよう。
    >アンコウ鍋・鮟肝
    自分で作るのは結構難しく臭みが抜けきらない、やっぱ北茨城までいって食べて学ぶしかなさそうです。