ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17365

日経平均・471円高、いきなりの大きな上げで驚きますね^^

本日は薄利多売で数円数十円は誤差と捉え激しく売買です。
建玉操作も数銘柄あり差し引きプラスで買い平均の下げもある。
詳細は多すぎるので省略^。

信用買い建ての金額ベースは少々減・買い平均下げも。。。

さて明日は混みそうなので朝早く出よう、交通状態混雑を当日見て、、、走るコースは定めずに柔軟に。
お出掛けコースも相場もこだわらず柔軟にだな、その場の状況で決めていけばよい。

思いと現実現場には大きなギャップが有りますから、優柔不断がよかばい^^

  • >>17366

    どうでもいいことだが、韓国の慰安婦像設置があっちこっちに^^
    この慰安婦は少女像であきらかにおかしい、少女というより成人がほとんどで報酬も貰っていたはずで無償ではなかった(^^)
    だいたいにおいて女性を守る事も出来ずに、いまさら騒ぎ立てても自国の恥を世界に晒しているのではありませんかね~
    戦時中は国も人も狂気に走り異常と思えることも何でもやる、戦争だけはあかん!

    信用できないお隣は娼婦を国を挙げて送リ込み推奨しているのにね^。凄いお国だ事♪^^
    身分制度が酷い国で戦後改善されてきても今でも両班が幅を利かせ感情優先は変わることもない。
    国として亡ぶ要素が山積していて頼もしいかぎり^。
    まともな御仁も多いはずだが感情が先走るお国なので、まともやうっかりは危ないでしょう。

    反論がくるかしら^^もしきても相手にしないけどね。。。

    トランプ大統領ガンバ!^^←おまけ。