ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17368

減らすと上げることが多い、てことは強いのでまた買う、、、
素っ高値では出来ない、素っ高値では買うと危険。

増やすと下げる、、、安値低迷でまだ気迷い。

動意づいてきた銘柄が多い、さんざん売り込まれてきたので戻しておかしくない。

伊豆ではフキノトウが出ていたのでまとめ買い♪^^
干物は散々食べているので今回はパス^
箱根や富士五湖など、2月3月は雪が降りやすいのでスタッドレスは必須、今の時期は晴れると富士山が何処から見ても雄大で美しく西伊豆からは青い海と南アルプスが雪景色で輝く^^
河津桜は西伊豆の道路沿いにも結構咲いている。
小田原・熱海・河津・下田方面は土日は大渋滞必至、車が動かない経験もたまにはいいかもね~^^
逃げ道は伊豆スカイラインと裏道で景色は素晴らしい。。。

  • >>17369

    日経平均・80円高
    為替・47銭安、引けは下向きっぽいけど?
    NYダウ・96ドル高なんだね^^トランプ大統領の改革を市場は望んでいる。
    安倍総理も頑張っている、同盟国の絆を深くして明るい未来を^。紛争戦争は避けよ。
    NYダウの上げっぷりが激しく反動が恐い、、、恐いのは相場すべてなので考えてもね~。

    今日も割合激しい売買、誤差ばかりだが益出しと乗せと買い下がりで細かいことは無視^^
    リスクヘッジは建玉操作でまかなえればいいが、急落は突然やってくるのでほとんど巻き込まれてしまうのが買い方の宿命だね。

    嗅覚・感覚を大事にしよう。。。

    >ガス・ガソリン・灯油の携帯コンロ
    遊ぶ道具として面白い^^
    ヒーターアタッチメントが有るので買ってみた、暖房用です。

    OO町の人気のない喫茶店 日経平均・80円高 為替・47銭安、引けは下向きっぽいけど? NYダウ・96ドル高なんだね^^トランプ大統領の改革を市場は望んでいる。 安倍総理も頑張っている、同盟国の絆を深くして明るい未来を^。紛争戦争は避けよ。 NYダウの上げっぷりが激しく反動が恐い、、、恐いのは相場すべてなので考えてもね~。  今日も割合激しい売買、誤差ばかりだが益出しと乗せと買い下がりで細かいことは無視^^ リスクヘッジは建玉操作でまかなえればいいが、急落は突然やってくるのでほとんど巻き込まれてしまうのが買い方の宿命だね。  嗅覚・感覚を大事にしよう。。。  >ガス・ガソリン・灯油の携帯コンロ 遊ぶ道具として面白い^^ ヒーターアタッチメントが有るので買ってみた、暖房用です。