ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17369

日経平均・80円高
為替・47銭安、引けは下向きっぽいけど?
NYダウ・96ドル高なんだね^^トランプ大統領の改革を市場は望んでいる。
安倍総理も頑張っている、同盟国の絆を深くして明るい未来を^。紛争戦争は避けよ。
NYダウの上げっぷりが激しく反動が恐い、、、恐いのは相場すべてなので考えてもね~。

今日も割合激しい売買、誤差ばかりだが益出しと乗せと買い下がりで細かいことは無視^^
リスクヘッジは建玉操作でまかなえればいいが、急落は突然やってくるのでほとんど巻き込まれてしまうのが買い方の宿命だね。

嗅覚・感覚を大事にしよう。。。

>ガス・ガソリン・灯油の携帯コンロ
遊ぶ道具として面白い^^
ヒーターアタッチメントが有るので買ってみた、暖房用です。

OO町の人気のない喫茶店 日経平均・80円高 為替・47銭安、引けは下向きっぽいけど? NYダウ・96ドル高なんだね^^トランプ大統領の改革を市場は望んでいる。 安倍総理も頑張っている、同盟国の絆を深くして明るい未来を^。紛争戦争は避けよ。 NYダウの上げっぷりが激しく反動が恐い、、、恐いのは相場すべてなので考えてもね~。  今日も割合激しい売買、誤差ばかりだが益出しと乗せと買い下がりで細かいことは無視^^ リスクヘッジは建玉操作でまかなえればいいが、急落は突然やってくるのでほとんど巻き込まれてしまうのが買い方の宿命だね。  嗅覚・感覚を大事にしよう。。。  >ガス・ガソリン・灯油の携帯コンロ 遊ぶ道具として面白い^^ ヒーターアタッチメントが有るので買ってみた、暖房用です。

  • >>17370

    NYダウが強いですね、寝て起きたら高値引けかな?^^
    日経も追いかけろ!
    日経平均が買われるには為替が円安に動かねばならぬ。

    日経平均が買われると日経ダブルが下がるので枚数が多いので含み損が増えてくる、反面その他の銘柄が買われる^^
    日経ダブルが反転もしくは買われると持ち株は下がるのでタイミングとバランスが難しい。
    とりあえずダブルが下がるほうがよかばい^。ダブルは下げ続けそうな気配だけどね。
    全体の差し引きで考えれば良いかな、プラスが有ればマイナスもある、、、それでよい。
    効率の良い売買なんぞ長い目でみればただの講釈に過ぎないしマイナス銘柄が有るから売買に変化が付けられる。
    で、負け続けたら、、、話にならず!笑いものだな^^
    学習能力を高め、くじけず無理せず前向きで歩もう!の心。。。基本はマイペース。。。

    カセットガスアダプターという小さな器具が有り100均で買えるガス缶もOD缶と同じにガスバーナーが使えるので安いから試しに注文してみた。
    炎のある生活は薪でもガスでも灯油でも楽しい、火を自由に扱う生活は人間だけの特権だからね^。
    特に炎と煙は五感をくすぐる何かがある♪^^

    では おやすみなさい