ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17373

日経平均・220円安で終わっていた。

東芝、赤字4999億円=原発損失7125億円―正式決算は延期・4~12月
フリン米大統領補佐官:辞任 ロシア対応疑惑、政権に打撃

↑これらが原因で急落ですか、断言はできないが一過性でしょう。
おかしな水を浴びせられて全般連れ安^、

ポータブルキャンプストーブ
ガスアダプターを使いガス缶に接続で3500Wの熱量、簡単便利な道具でまた買ってみた^^
火遊びはオモシロい。
酒・女・ギャンブル等の火遊びはあぶね~♪^^

OO町の人気のない喫茶店 日経平均・220円安で終わっていた。  東芝、赤字4999億円=原発損失7125億円―正式決算は延期・4~12月 フリン米大統領補佐官:辞任 ロシア対応疑惑、政権に打撃   ↑これらが原因で急落ですか、断言はできないが一過性でしょう。 おかしな水を浴びせられて全般連れ安^、  ポータブルキャンプストーブ ガスアダプターを使いガス缶に接続で3500Wの熱量、簡単便利な道具でまた買ってみた^^ 火遊びはオモシロい。 酒・女・ギャンブル等の火遊びはあぶね~♪^^

  • >>17374

    日経平均・234円高
    為替・114円台で円安

    メガバンクが高い♪^^
    日レバ高く日経インバース安く売られている。
    グミが崩れ^買い下がりです。

    数銘柄、減らしたり増やしたり^。益出しとナンピンと乗せだす。

    ガスバーナーもトーチを入れると5種類で簡単便利で汚れないので花マル。
    ガス缶もプロパン入りが有り、ちと高いが火力が強く厳冬期でも使えそうなので買い増し。
    ガスの入れ替えが出来るので費用を抑えることが出来、持ち運びも楽でお出掛けには持っていこう。

    今日はクッキングストーブでダッチオーブンを使いモツを煮た(すぐ柔らかくなる)
    今は焼き豚(チャーシュー)制作中^^火力が違うので味も違い臭みも少なく美味い。
    最近はイカが高いが昨日刺身用が買えたので夕方にゴロ入りの丸焼きに^^

    遊びながらの売買で気の向くままに^。。。

  • >>17374

    ★100均缶使用★シングルバーナー★変換アダプター三脚台座★
    100均缶・108円だけどね、CB缶(カセットボンベ)にアダプター付けてガスコンロを使うと不安定で危ない。
    ポータブルストーブもCB缶を横にして使うので安定せず。
    そこで三脚台座を見つけたので注文です^^
    冬山以外ならどこでも使えるガスストーブ、寒いところではプロパン入りが良い。
    お花見とかお出掛けに1台持つとティータイムとか暖房にも^。自宅でも重宝します。

    相場・急騰銘柄が有れば急落銘柄も、どの銘柄を選んで売買するかで天国と地獄の差が出てくる。
    急騰とか急落する銘柄は獲れそうで獲れないものだが数枚で参戦すると面白い、乱高下銘柄は数が多くなると危険すぎるからね~。
    最近は銘柄限定にはこだわらず!数銘柄激しく動いている銘柄も売買している。

    画像は三脚台座でこれが欲しかった^^CB缶が安定してそのままガスストーブ(コンロ)が使えてヒーターも使える。

    OO町の人気のない喫茶店 ★100均缶使用★シングルバーナー★変換アダプター三脚台座★ 100均缶・108円だけどね、CB缶(カセットボンベ)にアダプター付けてガスコンロを使うと不安定で危ない。 ポータブルストーブもCB缶を横にして使うので安定せず。 そこで三脚台座を見つけたので注文です^^ 冬山以外ならどこでも使えるガスストーブ、寒いところではプロパン入りが良い。 お花見とかお出掛けに1台持つとティータイムとか暖房にも^。自宅でも重宝します。  相場・急騰銘柄が有れば急落銘柄も、どの銘柄を選んで売買するかで天国と地獄の差が出てくる。 急騰とか急落する銘柄は獲れそうで獲れないものだが数枚で参戦すると面白い、乱高下銘柄は数が多くなると危険すぎるからね~。 最近は銘柄限定にはこだわらず!数銘柄激しく動いている銘柄も売買している。  画像は三脚台座でこれが欲しかった^^CB缶が安定してそのままガスストーブ(コンロ)が使えてヒーターも使える。