ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17382

休日あれこれ^^

ガスバーナー・ガスコンロ・付属品、、、等々
色々買って見て、お隣2国の商品は模造品で粗悪品が多く安かろう悪かろうでは済まない問題が多々ある。
ガス漏れは普通で当たりハズレガ多く有り手を加えても使えないとか危険すぎる品が多く出回り困ったものだな。

小型ガスストーブ等は買うなら正規品が間違いがなくCB缶で直接使えるイワタニの品が良い。
ガスを扱うためにガス漏れとか不具合は高山では命にかかわりますから^^;
自宅でも家の中では危ないしテントでは燃えてしまうか使えないではね~^

それで買い直したイワタニのコンパクトバーナー
100均(108円)のCB缶が直接使えて日本製なので管理が出来ており安全安心な品。
先日買った三脚台座は最悪で手を加えてもガス漏れ治せずで壊して捨てました^^

OO町の人気のない喫茶店 休日あれこれ^^  ガスバーナー・ガスコンロ・付属品、、、等々 色々買って見て、お隣2国の商品は模造品で粗悪品が多く安かろう悪かろうでは済まない問題が多々ある。 ガス漏れは普通で当たりハズレガ多く有り手を加えても使えないとか危険すぎる品が多く出回り困ったものだな。  小型ガスストーブ等は買うなら正規品が間違いがなくCB缶で直接使えるイワタニの品が良い。 ガスを扱うためにガス漏れとか不具合は高山では命にかかわりますから^^; 自宅でも家の中では危ないしテントでは燃えてしまうか使えないではね~^  それで買い直したイワタニのコンパクトバーナー 100均(108円)のCB缶が直接使えて日本製なので管理が出来ており安全安心な品。 先日買った三脚台座は最悪で手を加えてもガス漏れ治せずで壊して捨てました^^

  • >>17383

    休み明け・日経平均下げ幅縮めてきたが続落、プラテンするのか?
    為替は112円台から113円台に、少々円安。

    本日は1銘柄1枚だけヤリ微益・その他動かさず、動けずか?値幅が小さい^、
    後場はどうなる?

    最近夜空の星の位置が大分変ってきた、観る時間帯でだね。
    朝夕の冷え込みはまだ厳しいが日中陽がさせば春の匂いが漂う^^

    ガスコンロ・バーナーが増えてきた、たまに点火したりして性能確認、、、早く遊びにいきたい^。
    コンロやバーナーも同じ品で出品者により値段が激しく違うので気を付けよう。
    どうしても時間差があり安く買えたり高く買ったりでマチマチ、結構激しく値が動く。
    お隣2国の商品は当たりハズレガ激しいので注意しよう。。。