ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

>>21281

そういう方向に進むのでしょうね。
話は飛びますが、いわゆる宇宙人との第3種接近遭遇では、メカニックなロボットは登場しません。
グレイのような生物や、中にはアンドロイドも目撃されているようです。
もっともアンドロイドの場合は、実際に触れてみても生物と変わらない触感なのかも知れません。
恒星間を自在に飛び回る科学技術をもつ文明の行き着く所は生身の生物を捨て去る方向に進化するのかと思ってましたが、細胞を持った生物のままなんて・・ありえないよなぁ。。(^^;

高値19860ですか..ここで一杯ですかね。
さらに騰げるようなら、しばらく売りは止めて置いた方がええかも・・
さて、どうなりますか。<(´0`)>

へっぽこトレー道 そういう方向に進むのでしょうね。 話は飛びますが、いわゆる宇宙人との第3種接近遭遇では、メカニックなロボットは登場しません。 グレイのような生物や、中にはアンドロイドも目撃されているようです。 もっともアンドロイドの場合は、実際に触れてみても生物と変わらない触感なのかも知れません。 恒星間を自在に飛び回る科学技術をもつ文明の行き着く所は生身の生物を捨て去る方向に進化するのかと思ってましたが、細胞を持った生物のままなんて・・ありえないよなぁ。。(^^;  高値19860ですか..ここで一杯ですかね。 さらに騰げるようなら、しばらく売りは止めて置いた方がええかも・・ さて、どうなりますか。<(´0`)>