ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

今朝は晴れのようだ。
NYはup-and-downで結果プラス引け・・
夜場で相当騰げました。
今日の日中ザラ場はどういう展開になりますか・・さて

昨日のバァちゃんのフィボナッチ難平について一言。。
これは非常に危険な賭けでして、一度もRebound無く一方的に逝ってしまうと、退場の憂き目になる可能性があります。です。はい。(^^;
しかし難平の枚数を上げていくことにより平均単価がイーブンにより近くなります。
騰げるにしても下げるにしても、波を打ちながらとなりますので、同値に近い撤収が出来ることが多い。
しかし、鉄則を守るようにしてます。
チャンスは一度と思え、欲張ってはいけない、同値撤収がミッションのフィボナッチ難平!(`o´)
で...昨日は同値撤収後も戻り続け、そのまま続行すれば50.60円ほど勝てたのですが、同値でいいのれす。
情緒に流されず、感情を殺し、冷静に戻りの最初の大きなウェーブに賭ける!
これがフィボナッチ難平の極意!
それでいいのだぁ(^O^)ははは

ガクッ ○rz

へっぽこトレー道 今朝は晴れのようだ。 NYはup-and-downで結果プラス引け・・ 夜場で相当騰げました。 今日の日中ザラ場はどういう展開になりますか・・さて  昨日のバァちゃんのフィボナッチ難平について一言。。 これは非常に危険な賭けでして、一度もRebound無く一方的に逝ってしまうと、退場の憂き目になる可能性があります。です。はい。(^^; しかし難平の枚数を上げていくことにより平均単価がイーブンにより近くなります。 騰げるにしても下げるにしても、波を打ちながらとなりますので、同値に近い撤収が出来ることが多い。 しかし、鉄則を守るようにしてます。 チャンスは一度と思え、欲張ってはいけない、同値撤収がミッションのフィボナッチ難平!(`o´) で...昨日は同値撤収後も戻り続け、そのまま続行すれば50.60円ほど勝てたのですが、同値でいいのれす。 情緒に流されず、感情を殺し、冷静に戻りの最初の大きなウェーブに賭ける! これがフィボナッチ難平の極意! それでいいのだぁ(^O^)ははは  ガクッ ○rz