ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

アウトレンジに薄く指し値して寝てたら、けたたましいリーチ音!(`o´)
たたき起こされた。。いったい何が起こったのか?
理由がはっきりしないですね。
最近こんなのが多いなぁ。。

おいらの抵抗力のなさは歳のせいもありますが、糖尿病のせいが大きいですね。
この病気と付きああってすでに四半世紀・・(^^;
まだインスリンの注射までは悪化してないですが、薬漬けの生活でつ。。
まぁ、日頃の生活態度が悪すぎで罰があたっているのれす。

眼瞼下垂...ですか。
なんか文字からして目頭が重くなりそうですね。
きつい運動は身体に悪いけど、軽い運動を続けるのが健康維持に必要とか。。
頑張ってスクワット毎日(たったの)30回やってます。(^^;

へっぽこトレー道 アウトレンジに薄く指し値して寝てたら、けたたましいリーチ音!(`o´) たたき起こされた。。いったい何が起こったのか? 理由がはっきりしないですね。 最近こんなのが多いなぁ。。  おいらの抵抗力のなさは歳のせいもありますが、糖尿病のせいが大きいですね。 この病気と付きああってすでに四半世紀・・(^^; まだインスリンの注射までは悪化してないですが、薬漬けの生活でつ。。 まぁ、日頃の生活態度が悪すぎで罰があたっているのれす。  眼瞼下垂...ですか。 なんか文字からして目頭が重くなりそうですね。 きつい運動は身体に悪いけど、軽い運動を続けるのが健康維持に必要とか。。 頑張ってスクワット毎日(たったの)30回やってます。(^^;