ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

これが東京市場の情け無用のジェットコースター相場だわね。
何度経験しても、キチンと対応でけね。。
今回は一端下げから始まってすぐに上へ上昇したけど、反応が遅効性だったように思う。
正気に返ったように先物が一気に上昇して、そして落下し始めてもCallはすっ飛んだまましばらく固まっていた。
Putも同じようなものだった。
どういう展開になるのかOption市場の動きはパタッっと止まって、絶好の利確pointを維持し続けた。
おいらはCall&Putとも、瞬間的に反応したため、3勝1敗2分け・・
ポジション取り過ぎで一気に掠われるとパニックになる。
片っ端から手仕舞い指し値入れて、利幅を伸ばすどころではない。
ここが反省点で、こういうイベント前に指し値を整理して、集中出来る状況を作らないとなぁ・・
お疲れ様でした。
また来週です。
良い週末を。。<(´0`)>

へっぽこトレー道 これが東京市場の情け無用のジェットコースター相場だわね。 何度経験しても、キチンと対応でけね。。 今回は一端下げから始まってすぐに上へ上昇したけど、反応が遅効性だったように思う。 正気に返ったように先物が一気に上昇して、そして落下し始めてもCallはすっ飛んだまましばらく固まっていた。 Putも同じようなものだった。 どういう展開になるのかOption市場の動きはパタッっと止まって、絶好の利確pointを維持し続けた。 おいらはCall&Putとも、瞬間的に反応したため、3勝1敗2分け・・ ポジション取り過ぎで一気に掠われるとパニックになる。 片っ端から手仕舞い指し値入れて、利幅を伸ばすどころではない。 ここが反省点で、こういうイベント前に指し値を整理して、集中出来る状況を作らないとなぁ・・ お疲れ様でした。 また来週です。 良い週末を。。<(´0`)>