ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

>>25007

ふぅ~。。よく寝た (^O^)

ビキニ岩礁の米国初期の原爆・水爆実験ですね。
昔は大気圏内でバカスカ実験繰り返してました・・
ソ連や中国の実験では偏西風に乗って日本中に放射能が降り注ぎました。
雨の日に傘を差さないで外で遊んで居ると、頭がつるっ禿になるとか言われてましたわ。
やがて大気圏内の実験は禁止されましたが、それ由来の放射能が日本中に残っている。
消えて無くなりませんからね。
福島の原発事故でも、天然由来の基礎的なベクレルがあるとか偉い学者が言ってましたが、ラドンなどの天然由来は確かにありますが、違うだろ!(`o´)
っと、一人怒ってますた。。(^^;

さて、こんなものですかね。
店仕舞いです。
今日はほとんど参加せず...寝てました。(^^;
1勝0敗2分け。。
では。。。<(´0`)>

へっぽこトレー道 ふぅ~。。よく寝た (^O^)  ビキニ岩礁の米国初期の原爆・水爆実験ですね。 昔は大気圏内でバカスカ実験繰り返してました・・ ソ連や中国の実験では偏西風に乗って日本中に放射能が降り注ぎました。 雨の日に傘を差さないで外で遊んで居ると、頭がつるっ禿になるとか言われてましたわ。 やがて大気圏内の実験は禁止されましたが、それ由来の放射能が日本中に残っている。 消えて無くなりませんからね。 福島の原発事故でも、天然由来の基礎的なベクレルがあるとか偉い学者が言ってましたが、ラドンなどの天然由来は確かにありますが、違うだろ!(`o´) っと、一人怒ってますた。。(^^;  さて、こんなものですかね。 店仕舞いです。 今日はほとんど参加せず...寝てました。(^^; 1勝0敗2分け。。 では。。。<(´0`)>