新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

今朝は小雪が舞ってます。
お~寒。。
NYは313ドルの爆騰・・
CMEは15435あたりを指してます。
日経、大きく戻しそうですね。。よかとです。(^O^)

今日から水曜日までは早朝勤務がありません。
ゆっくり寝ていられると言うことは・・すんばらしい(^O^)
と、窓際に大きな段ボール・・

そうなんですわ、4Kの28インチモニターでつ。
昨日日曜日にセッティングするつもりでしたが、置き場所がない!
解像度3840×2160で、トレードに必要な情報がほとんどこれだけで間に合う・・
すかす、サブマシンを机からはじき出してしまうのですわ、これが・・
まぁ、もう少し考えてみょっと。。(^^;

今日から上海ご開帳・・
米国市場はワシントン生誕の日で休場・・
どうなりますか、さて。。<(´0`)>

へっぽこトレー道 今朝は小雪が舞ってます。 お~寒。。 NYは313ドルの爆騰・・ CMEは15435あたりを指してます。 日経、大きく戻しそうですね。。よかとです。(^O^)  今日から水曜日までは早朝勤務がありません。 ゆっくり寝ていられると言うことは・・すんばらしい(^O^) と、窓際に大きな段ボール・・  そうなんですわ、4Kの28インチモニターでつ。 昨日日曜日にセッティングするつもりでしたが、置き場所がない! 解像度3840×2160で、トレードに必要な情報がほとんどこれだけで間に合う・・ すかす、サブマシンを机からはじき出してしまうのですわ、これが・・ まぁ、もう少し考えてみょっと。。(^^;  今日から上海ご開帳・・ 米国市場はワシントン生誕の日で休場・・ どうなりますか、さて。。<(´0`)>