ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

一週間に一度の貴重な休日、4K対応の28インチ3840x2160モニターとそれに相対するグラボGeforceGTX960を本日換装(^O^)
(¨)うっ
予想はしていたが小さい・・
何がって、文字でんがな (^^;
26インチの1920x1200のほぼ4倍の解像度だからそれなりに小さくなるだろうとは思っていたが、まさか・・
これほどとは...○rz
トレードに必要な情報は全て表示できてまだ余白がたっぷりと残るのだけど・・
なんせおいらの視力が衰えて・・(^^;

すかたね。
1ランク解像度を落として2560x1440でやって見た。。
まだ小さいけど情報がほぼドンピシャで収まったから良しとしよう (^O^)
古いグラボを残そうかどうか迷ったけど、サブディスプレーの方はたいした負荷が掛かるものはないので取り外すことにした。
夏場の熱暴走を考えると、2枚の高機能グラボを一緒に使うメリットは少ないべ。
さて、次は500ギガSSDだなぁ。。<(´0`)>
またにすっぺ。。金も暇もねぇ。(´◡`)



藤戸さん・・嬉しそうだなぁ。(^^;

へっぽこトレー道 一週間に一度の貴重な休日、4K対応の28インチ3840x2160モニターとそれに相対するグラボGeforceGTX960を本日換装(^O^) (¨)うっ 予想はしていたが小さい・・ 何がって、文字でんがな (^^; 26インチの1920x1200のほぼ4倍の解像度だからそれなりに小さくなるだろうとは思っていたが、まさか・・ これほどとは...○rz トレードに必要な情報は全て表示できてまだ余白がたっぷりと残るのだけど・・ なんせおいらの視力が衰えて・・(^^;  すかたね。 1ランク解像度を落として2560x1440でやって見た。。 まだ小さいけど情報がほぼドンピシャで収まったから良しとしよう (^O^) 古いグラボを残そうかどうか迷ったけど、サブディスプレーの方はたいした負荷が掛かるものはないので取り外すことにした。 夏場の熱暴走を考えると、2枚の高機能グラボを一緒に使うメリットは少ないべ。 さて、次は500ギガSSDだなぁ。。<(´0`)> またにすっぺ。。金も暇もねぇ。(´◡`)    藤戸さん・・嬉しそうだなぁ。(^^;