ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

今日も快晴です。^^
NYはどうだったんでしょうね。
確認できまへん。

早朝からPCのメンテナンスでネットに入れませんでしたわ。
サブマシン2台のハードディスクをSSDに換装し、いよいよメインのマシンのSSD化を挙行したのですが、なんせ1テラバイトの容量なもんで、SSDの価格が下がるまで待っていたのれす。
取り寄せたものが960ギガバイトのSSD...
やってみたら815ギガくらいしかない!
当然足りないのですわ。
セクター単位のハードコピーの装置はエラーで落ちるのですね。
カタログには960ギガとあります。
ということで、アマゾンに返品することになりました。(^^;
うむ。。。先は長いか・・

さて、今日明日は注目の日銀政策会合ですね。
今日、なにか材料がでればぶっ飛ぶ怖さがあり、このへたれ通信環境のトレードは怖いのですが、まぁなるようになるわ(^^)
では。。

へっぽこトレー道 今日も快晴です。^^ NYはどうだったんでしょうね。 確認できまへん。  早朝からPCのメンテナンスでネットに入れませんでしたわ。 サブマシン2台のハードディスクをSSDに換装し、いよいよメインのマシンのSSD化を挙行したのですが、なんせ1テラバイトの容量なもんで、SSDの価格が下がるまで待っていたのれす。 取り寄せたものが960ギガバイトのSSD... やってみたら815ギガくらいしかない! 当然足りないのですわ。 セクター単位のハードコピーの装置はエラーで落ちるのですね。 カタログには960ギガとあります。 ということで、アマゾンに返品することになりました。(^^; うむ。。。先は長いか・・  さて、今日明日は注目の日銀政策会合ですね。 今日、なにか材料がでればぶっ飛ぶ怖さがあり、このへたれ通信環境のトレードは怖いのですが、まぁなるようになるわ(^^) では。。