ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

こんちわ(^O^)
27時間掛かったけど、無事HDD→SDD換装完了!(`o´)
サクサク動いているだ(^O^)
やりたいことが次々と湧き出てくるなぁ。。
次は4x2=8ギガのメモリを8x8=16ギガに換装!
そして、最終的にCPUをi7にするだよ。^^
お金無くなったから、来月以降にペンディングと・・

世の中の女性がメカに弱いという話しがあったけど、男も若い連中は常識が通じないところがあるよなぁ。。
まぁ時代が違うというか、興味の対象が違うというか・・
日本と米国がかって戦争したと言うことを知らない世代が存在するのね。
学校でちゃんと教えないのか?
「どっちが勝ったの?」なんちゃって・・
毎年、終戦記念日になんの終戦だっちゅうか考え無いのかなぁ。。

さて、おいらは明日から旅にでるだよ。
出雲大社を目指して何千里。。(´◡`)
皆様、連休をいかがお過ごしでせうか。
人生は短い・・
大いに遊んで、また稼ぎましょう!(`o´)カカカカ

へっぽこトレー道 こんちわ(^O^) 27時間掛かったけど、無事HDD→SDD換装完了!(`o´) サクサク動いているだ(^O^) やりたいことが次々と湧き出てくるなぁ。。 次は4x2=8ギガのメモリを8x8=16ギガに換装! そして、最終的にCPUをi7にするだよ。^^ お金無くなったから、来月以降にペンディングと・・  世の中の女性がメカに弱いという話しがあったけど、男も若い連中は常識が通じないところがあるよなぁ。。 まぁ時代が違うというか、興味の対象が違うというか・・ 日本と米国がかって戦争したと言うことを知らない世代が存在するのね。 学校でちゃんと教えないのか? 「どっちが勝ったの?」なんちゃって・・ 毎年、終戦記念日になんの終戦だっちゅうか考え無いのかなぁ。。  さて、おいらは明日から旅にでるだよ。 出雲大社を目指して何千里。。(´◡`) 皆様、連休をいかがお過ごしでせうか。 人生は短い・・ 大いに遊んで、また稼ぎましょう!(`o´)カカカカ