ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

ふぅ~
午後から引き込み線の電気工事で家の電源が全て落ちた。
その間、スマホだけでトレードという情けない状況が続いた。
今ほど工事は完了し、後は電力会社の検査がこの後あるべ。
家庭用電力契約から事業所・店舗向け電力契約へ・・
すかたねぇ。
基本料金は跳ね上がるけど、EV車を買ってしまった祟りのインフラ整備だべ。(^^;
そのEV車が来週半ばに我が家に来る。
これで化石燃料から解放されるべ。(^O^)
つまりガソリン買わないで済むのね。
金食い虫のパジェロよさようなら。
日産リーフよこんにちわ(^O^)ははは

今日の戦績は3勝0敗0分け。
やっぱり自宅トレードは成績がええわ。(´◡`)
では、このへんで店仕舞いです。
また来週です。
良い週末を。。(^O^)

へっぽこトレー道 ふぅ~ 午後から引き込み線の電気工事で家の電源が全て落ちた。 その間、スマホだけでトレードという情けない状況が続いた。 今ほど工事は完了し、後は電力会社の検査がこの後あるべ。 家庭用電力契約から事業所・店舗向け電力契約へ・・ すかたねぇ。 基本料金は跳ね上がるけど、EV車を買ってしまった祟りのインフラ整備だべ。(^^; そのEV車が来週半ばに我が家に来る。 これで化石燃料から解放されるべ。(^O^) つまりガソリン買わないで済むのね。 金食い虫のパジェロよさようなら。 日産リーフよこんにちわ(^O^)ははは  今日の戦績は3勝0敗0分け。 やっぱり自宅トレードは成績がええわ。(´◡`) では、このへんで店仕舞いです。 また来週です。 良い週末を。。(^O^)