新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

今朝は晴れ模様。
NYダウは160ドルほどの騰げ模様。
英国は残留派が勝利しそうですかね...今の所。
Callを仕込んでおくべき所、Putを少し仕込んでましたがどうやらゴミになりそう・・
今日は安息日としませう。
今週は今一の成績でしたが、最後は無理はしないでおこう。
日経先物は現時点で16420円で250円高・・
もう数百円上へ飛びそうですが、ピークをつけて落下がおいらの見立て。
そういうシナリオで飛び乗っても良いのですが、戦績が悪いのでヘタこきそうなんですわ。(^^;
さて、どうなりますか。<(´0`)>

へっぽこトレー道 今朝は晴れ模様。 NYダウは160ドルほどの騰げ模様。 英国は残留派が勝利しそうですかね...今の所。 Callを仕込んでおくべき所、Putを少し仕込んでましたがどうやらゴミになりそう・・ 今日は安息日としませう。 今週は今一の成績でしたが、最後は無理はしないでおこう。 日経先物は現時点で16420円で250円高・・ もう数百円上へ飛びそうですが、ピークをつけて落下がおいらの見立て。 そういうシナリオで飛び乗っても良いのですが、戦績が悪いのでヘタこきそうなんですわ。(^^; さて、どうなりますか。<(´0`)>