ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

今朝は晴れ。
最高温度予想32度。
室内温度はプラス4度くらい(PC.モニターの熱)だから、気絶しそうだなぁ。。(^^;
こまめに冷水を浴びて身体冷やさないと熱中症で逝ってしまいそう。

NYダウは15ドルほどの下げでした。
3時頃にドル円がぶっ飛んでますね。。なんなんですかね?
原因不明とか日経CNBCで岡ちゃんが言ってますね。
誤発注かも・・なんてことも言っているわ。

さて、今日は仕事休みなので夜更かししてしまいますた。。眠い。。
今日の昼頃に発表される日銀政策発表が本日のmain event!(`o´)
11時過ぎには全部隊撤退します。
今、布陣の真っ最中。。<(´0`)>
では、今日も頑張るべ!

へっぽこトレー道 今朝は晴れ。 最高温度予想32度。 室内温度はプラス4度くらい(PC.モニターの熱)だから、気絶しそうだなぁ。。(^^; こまめに冷水を浴びて身体冷やさないと熱中症で逝ってしまいそう。  NYダウは15ドルほどの下げでした。 3時頃にドル円がぶっ飛んでますね。。なんなんですかね? 原因不明とか日経CNBCで岡ちゃんが言ってますね。 誤発注かも・・なんてことも言っているわ。  さて、今日は仕事休みなので夜更かししてしまいますた。。眠い。。 今日の昼頃に発表される日銀政策発表が本日のmain event!(`o´) 11時過ぎには全部隊撤退します。 今、布陣の真っ最中。。<(´0`)> では、今日も頑張るべ!