新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

今朝は快晴、気持ちの良い朝です。
NYダウは53ドル下げ。
イエレンのまさかのタカ派発言でドル円は上へぶっ飛びましたが、NY市場は半信半疑といったところでしょうか。
為替に釣られて日経先物夜場も↑へ吸い込まれてますね。
さて、今週末は米雇用統計の発表がありますね。
イエレン発言と相まって、この指標の意味が重みを増していますかね。
従って、市場は嵐の前の静けさになるかも・・ならないかも (^^;
その翌週の月曜日は米市場はレイバーディで休場・・
市場筋の話しでは、レイバーディまでは夏休みを取る輩が多く、勝負は雇用統計後という話しがあります。
ということで、勝負は9月第二週SQ週に持ち越されそう。。

さて、今日は仕事はお休みです。
まったりと過ごした三連休・・の最後の日。
ぼーーーとしてますわ。(^O^)ハハハ

へっぽこトレー道 今朝は快晴、気持ちの良い朝です。 NYダウは53ドル下げ。 イエレンのまさかのタカ派発言でドル円は上へぶっ飛びましたが、NY市場は半信半疑といったところでしょうか。 為替に釣られて日経先物夜場も↑へ吸い込まれてますね。 さて、今週末は米雇用統計の発表がありますね。 イエレン発言と相まって、この指標の意味が重みを増していますかね。 従って、市場は嵐の前の静けさになるかも・・ならないかも (^^; その翌週の月曜日は米市場はレイバーディで休場・・ 市場筋の話しでは、レイバーディまでは夏休みを取る輩が多く、勝負は雇用統計後という話しがあります。 ということで、勝負は9月第二週SQ週に持ち越されそう。。  さて、今日は仕事はお休みです。 まったりと過ごした三連休・・の最後の日。 ぼーーーとしてますわ。(^O^)ハハハ