ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

今朝は晴れ...終日晴れらしい。
NYダウは騰げて始まるも値を消しつつあります。
今日は夜勤から始まります。
明日が休みなので後12時間の辛坊だべ。
そしたら寝れる。。(^O^)

昨日はユミさん現れなかったけど、ついに寝込んだかなぁ。。
早く回復してくださいな。
へっぽこはROMのメンバーは多いのかも知れないけど、書き込みする人数人・・(^^;寂しいですね。

そういえば今日は日銀会合か・・
なにもないとは思うけど、なくてもそれなりに動くのか?
昨日のザラ場は下げて始まるも、その後の動きは不自然な↑だったからなぁ・・
少しは期待している輩がいるのかも・・
何もなくても期待落ちがあるのかもなぁ。。<(´0`)>
さて、そろそろ逝くか。

へっぽこトレー道 今朝は晴れ...終日晴れらしい。 NYダウは騰げて始まるも値を消しつつあります。 今日は夜勤から始まります。 明日が休みなので後12時間の辛坊だべ。 そしたら寝れる。。(^O^)  昨日はユミさん現れなかったけど、ついに寝込んだかなぁ。。 早く回復してくださいな。 へっぽこはROMのメンバーは多いのかも知れないけど、書き込みする人数人・・(^^;寂しいですね。  そういえば今日は日銀会合か・・ なにもないとは思うけど、なくてもそれなりに動くのか? 昨日のザラ場は下げて始まるも、その後の動きは不自然な↑だったからなぁ・・ 少しは期待している輩がいるのかも・・ 何もなくても期待落ちがあるのかもなぁ。。<(´0`)> さて、そろそろ逝くか。