ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

今朝は雨上がり。
此の後、あまり降らなそう。。
NYダウは40ドルほどの騰げ。
今週はどういう展開を見せてくれるのか?
為替とNY次第ですかね、やっぱ。
IVがかなり低いのでOptionの仕込み時かも知れないなぁ。。
この先荒れる展開になるかどうかが、判断のpointだわね。
そんな感じはしないので、やめとこ・・(^^;
淡々とディトレでつ。<(´0`)>

ところで、新潟県知事選は原発再稼働反対派で、泉田知事の原発再稼働慎重路線を継承する米山さんが当選しました。
おいらは地元民として、原発反対なので米山さんに一票を投じました。
あの東京電力にあんな危険なものを運用させるほど楽観的ではありまへん。
キ●ガイに刃物というじゃありませんか・・(^^;そんな感じ

へっぽこトレー道 今朝は雨上がり。 此の後、あまり降らなそう。。 NYダウは40ドルほどの騰げ。 今週はどういう展開を見せてくれるのか? 為替とNY次第ですかね、やっぱ。 IVがかなり低いのでOptionの仕込み時かも知れないなぁ。。 この先荒れる展開になるかどうかが、判断のpointだわね。 そんな感じはしないので、やめとこ・・(^^; 淡々とディトレでつ。<(´0`)>  ところで、新潟県知事選は原発再稼働反対派で、泉田知事の原発再稼働慎重路線を継承する米山さんが当選しました。 おいらは地元民として、原発反対なので米山さんに一票を投じました。 あの東京電力にあんな危険なものを運用させるほど楽観的ではありまへん。 キ●ガイに刃物というじゃありませんか・・(^^;そんな感じ