新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

へっぽこトレー道の掲示板

日曜日の昼下がり..
まったりとくつろいでます。^^

週末の夜半に、おいらのトレードに対する考え方などを書き連ねてみました。
おそらく、異端の考え方・・

なるほどと思われた方はおられないでしょうね。
まぁ、みなさんそれぞれ、いろいろなやり方があって良いのでせう。

ただ、誰しもやってることで、この世界でやっていけるとは思いません。
まぁ、そこんとこを言いたいとは思ったのですが・・

村八分にされそうですね。
さて、今週は多少はリバウンドするのですかね?

日経は、ギャップで始まって、どちらへ逝くかわからない市場ですからね。
ヘタするとギャップで始まって場中動かずなんてね。

まぁ、乗り遅れた列車・・持ち越しは止めときます。
<(´0`)> 勝負されるかたは頑張ってくらさい。

へっぽこトレー道 日曜日の昼下がり.. まったりとくつろいでます。^^  週末の夜半に、おいらのトレードに対する考え方などを書き連ねてみました。 おそらく、異端の考え方・・  なるほどと思われた方はおられないでしょうね。 まぁ、みなさんそれぞれ、いろいろなやり方があって良いのでせう。  ただ、誰しもやってることで、この世界でやっていけるとは思いません。 まぁ、そこんとこを言いたいとは思ったのですが・・  村八分にされそうですね。 さて、今週は多少はリバウンドするのですかね?  日経は、ギャップで始まって、どちらへ逝くかわからない市場ですからね。 ヘタするとギャップで始まって場中動かずなんてね。  まぁ、乗り遅れた列車・・持ち越しは止めときます。 <(´0`)> 勝負されるかたは頑張ってくらさい。