ここから本文です
投稿一覧に戻る

新 株式投資掲示板の掲示板

昨年末比+7.1% TOPIX▲13.3%
今日の売買
買:ユニバンス261(299売)
売:ユニバンス264(230買) 299(264売)

ユニバンス 寄付き後264で約定したので、299で次の売り出したら約定したが、ストップ高326に
299で売れたので、買い指値261で入れてたら約定した。

株は騰がると買う人が増えるから不思議だ 物なら昨日まで3万円で売っていた時計が
今日4万円に値上がりしてたら、誰も買う人はいないはずだが

  • >>8580

    >ユニバンス 寄付き後264で約定したので、299で次の売り出したら約定したが、ストップ高326に299で売れたので、買い指値261で入れてたら約定した。

     すごく目まぐるしい売買みたいですが、果敢に挑戦される姿が立派です。


    >株は騰がると買う人が増えるから不思議だ 物なら昨日まで3万円で売っていた時計が
    今日4万円に値上がりしてたら、誰も買う人はいないはずだが

     言えてる!それはヨシ子自身にも言えることですが、株価が「下がると怖くて手放したくなり。」「上がると嬉しくて買い増ししたくなる。」という気持ちになりがちです。
     ヨシ子の株のリアル指南役のおじ様「尊師」は、完全な逆張派でしたが、今年の春ごろから慣れない順張派に転向されたみたいです。その結果、アンジェスMGや、デ・ウェスタン、キャンバスなどを高値で沢山買ってしまい、苦しい展開になっておられます。


    >四季報株主欄で見る大個人投資家(2016秋)

     こんなすごい投資家の皆様の投資感覚を、少しでももらえたら良いのに…。

    >ヨシ子ちゃん タカタ ナンピン買しないで正解かも? でも救済ファンドの話もあるから、安く買いたい筋が破産法申請とかデマを流してる可能性もゼロではないかも?

     そうかもしれません。でも、今年の年末は、含み損の損切祭りにしようと思っています。
     今年の譲渡収入がやや多いので…。

    新 株式投資掲示板 >ユニバンス 寄付き後264で約定したので、299で次の売り出したら約定したが、ストップ高326に299で売れたので、買い指値261で入れてたら約定した。   すごく目まぐるしい売買みたいですが、果敢に挑戦される姿が立派です。   >株は騰がると買う人が増えるから不思議だ 物なら昨日まで3万円で売っていた時計が 今日4万円に値上がりしてたら、誰も買う人はいないはずだが   言えてる!それはヨシ子自身にも言えることですが、株価が「下がると怖くて手放したくなり。」「上がると嬉しくて買い増ししたくなる。」という気持ちになりがちです。  ヨシ子の株のリアル指南役のおじ様「尊師」は、完全な逆張派でしたが、今年の春ごろから慣れない順張派に転向されたみたいです。その結果、アンジェスMGや、デ・ウェスタン、キャンバスなどを高値で沢山買ってしまい、苦しい展開になっておられます。   >四季報株主欄で見る大個人投資家(2016秋)   こんなすごい投資家の皆様の投資感覚を、少しでももらえたら良いのに…。  >ヨシ子ちゃん タカタ ナンピン買しないで正解かも? でも救済ファンドの話もあるから、安く買いたい筋が破産法申請とかデマを流してる可能性もゼロではないかも?   そうかもしれません。でも、今年の年末は、含み損の損切祭りにしようと思っています。  今年の譲渡収入がやや多いので…。