ここから本文です
投稿一覧に戻る

世間話しちゃダメ~~~?の掲示板

>それにしても都連って複雑のようで…今回の都知事戦まで知りませんでした。

どの組織でも、外野からは見えない部分が多いでしょうね。特に利権に絡むものは見えないようにされてしまいますから・・・。
それにしても、自民党都連は今回の大人気ない対応で大きく評価を下げましたね。テレビや新聞記者が集まっているのを知りながら、その時間に幹部不在にしたり、写真を拒否したりでは、自民党支持層でもあきれるでしょう。

ところでひまわりの写真、拝見しました。きれいに咲いてますね。

  • >>14562

    >自民党都連は今回の大人気ない対応で大きく評価を下げましたね。テレビや新聞記者が集まっているのを知りながら、その時間に幹部不在にしたり、写真を拒否したりでは、自民党支持層でもあきれるでしょう。

    そうですよ!行動が幼稚!
    その点、総理に挨拶に行った小池都知事へのジョークでホッとしました。選挙には勝ち負けがは必ずあるのですから、問題は、そのあとです。

    それと選挙中、元知事の「年増女の厚化粧・嘘つき女」の発言などよくないです。これで女性を敵に回し、増田候補は随分損したと思います。

    いよいよ、リオ五輪です(高校野球もありますが)。
    いろいろ問題があるようですが、日本選手スポーツマンシップで頑張って!と応援します。

    ひまわりほめていただきありがとうございます。
    コスモス同様ミニです。ひまわりはコスモスと違って今年は開花が少し遅かった?ようです。

    どうぞ、暑い🔥☀のでお身体お大事に…。
    私など昨日は1日ほとんど水の中で遊んでいました(競泳はたまにです)。