ここから本文です
投稿一覧に戻る

世間話しちゃダメ~~~?の掲示板

最近の電気製品はパソコンのみならず、テレビやデジカメでも備わっている機能は沢山ありますが、殆ど使っていない気がします。
デジカメで言えば、意図的に被写体を引き立てる為、背景を意図的にぼかすとか、色調を変えるとかの機能もあるようですが、私など殆どオートでカメラ任せです。パソコン、タブレット、スマホと三種類を使い分けておられると、どのキーを押すとか、どの部分にタッチするとどうなるか覚えるのも大変?ではと思いますよ。

ゴルフの方は9月が台風や雨模様の日が多かったので、2~3回予定は組んだものの、実際には1回しかしていません。
これから年末にかけて数回、予定を入れてますけど、お天気次第ですね。
若い頃なら多少の悪天候でも強行しましたけど、今はゴルフ仲間もいい歳なので、事前の天気予報次第で早めに中止を決めることが多いですから。

  • >>14586

    >私など殆どオートでカメラ任せです。パソコン、タブレット、スマホと三種類を使い分けておられると、どのキーを押すとか、どの部分にタッチするとどうなるか覚えるのも大変?ではと思いますよ。

    PCを使っている人は、意外と簡単ですよ!
    私など、テストして数時間で送信できましたので、難しく考えることはないと思います。ただPCと異なりモニターが狭いので使い難いです。
    ryuusuiさんこそ、文字入力が速いので以前から驚いています

    >ゴルフの方は9月が台風や雨模様の日が多かったので、2~3回予定は組んだものの、実際には1回しかしていません。

    今年の夏は雨が多くてゴルフ向きではなかったかも…ですが機会があれば、健康のために楽しんで…と思います。
    どうぞ、ご無理されず車の運転にも気をつけてください。

    商事の株価、毎日僅かですが、年初来高値更新しているので何となく気分よく見ています。