ここから本文です
  • <<
  • 60 34
  • >>
  • 南朝鮮(韓国)の歴史教科書



     韓国の教科書の歴史は、韓国の歴史教科書なのに日本に対する記述がやたら多いことが特徴である。

    この教科書は日本でいうところの「日本史」と「世界史」を合わせたようなものだと理解したほうが適切なほど、我々から見ると「韓日史」の教科書じゃないの?と思うくらいに、一隣国でしかない日本について非常にたくさんのことが書かれている。

    隣の大国中国のほうが文化的にも、政治的にも大きな影響があったにもかかわらずである。


     最大のデタラメは何といっても、1910年の日韓併合まで韓国が有史以来あたかも独立国であったかのように記述されていることに尽きる。このデタラメこそが日本に凄まじい災禍をもたらしている。

     1258年に高麗はモンゴルの襲撃により事実上壊滅する。その後、三別抄というパルチザンが江華島、珍島、済州島で抗戦するも1273年には平定され、高麗はモンゴルの完全属国になる。

    その後はモンゴル皇帝の元に人質に出されていた王子が高麗に戻され王になる。傀儡政権時代だ。ちなみにその後、日本を攻撃した元寇はこの傀儡政権が元に提案して実行された。高麗史にそう書かれている。

    ところが韓国の国定歴史教科書では「高麗と元(モンゴル)は講和を結んだ」でおしまいだ。これでは事実が全く伝わらない。あたかも対等の立場で戦争を終結させたかのようなデタラメ記述なのだ。

     しかしより深刻なデタラメは1637年1月30日の三田渡の盟約を完全黙殺していることだ。一切記述がない。清との間に戦争があったことすら記述がないのだからあきれる。

    第16代朝鮮王仁祖は丙子胡乱で惨敗し、清のホンタイジの前で三跪九叩頭の礼(3回ひざまずき、9回頭を地にこすりつける)してやっと許してもらった。


    三跪九叩頭の礼
    大清皇帝功徳碑レリーフ 清国皇帝(ホンタイジ)に土下座で許しを乞う16代朝鮮王仁祖 (ソウル市内)↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 南朝鮮(韓国)の歴史教科書      韓国の教科書の歴史は、韓国の歴史教科書なのに日本に対する記述が


  • 1948年韓国済州島虐殺事件

    7万人以上の住民が虐殺された

    多くの島民が命からがら日本に逃げてきた

    そしてほとんどが大阪の鶴橋地区に住みついた

    彼らは日本による強制連行の被害者だと主張する

    韓国人を殺したのは韓国人です

    逃げてきた韓国人を助けたのは日本人です

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る?  1948年韓国済州島虐殺事件  7万人以上の住民が虐殺された  多くの島民が命からがら日本に逃げて

  • 民主党が福山哲郎政調会長らの名前で、


    地方組織に「河野談話」見直しを牽制する


    文書を出していたことが判明



    2014年10月25日


    民主党が慰安婦問題に関する河野洋平元官房長官談話の

    見直しを求める地方議会の動きを牽制(けんせい)する

    文書を各都道府県連に出し、政府・自民党を批判している。

    文書は6日付で福山哲郎政調会長らの名前で送付した。

    朝日新聞の慰安婦記事の誤報を受け、鹿児島県議会が3日

    に談話見直しを政府に求める意見書を可決したことを挙げ

    つつ、

    安倍晋三首相は談話を見直さない意向だと強調。政府と自

    民党が「バラバラ」だとし、「自民党の地方組織が改めて

    見直しを求めることは甚だ無責任」と指摘した。

    その上で、地方議会で自民党系会派が見直しへの同調を求

    めてきた際は「まずは地方組織を含めた自民党内部の意見

    を統一した上で議決を提案するよう先方にお求めください」

    と要請している。

    海江田万里代表も24日、都内で開かれた会合で「政権与

    党の中に歴史を学ばないどころか、歴史を塗り替えようと

    している人たちがいる」と述べ、談話見直しの動きを批判

    した。

    文書では「民主党は談話踏襲が基本方針」とも明記した。

    ただ、党内には河野談話に批判的な立場の勉強会もあり、

    同会会長の渡辺周・元防衛副大臣は10日発売の「中央

    公論」で「河野談話に代わる新たな官房長官談話の作成

    が必要だ」と明言。民主党も「バラバラ」の状態にある。



    http://www.sankei.com/politics/news/141024/plt1410240040-n1.html



    こいつが在日帰化人の福山哲郎(旧姓陳哲郎) ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 民主党が福山哲郎政調会長らの名前で、    地方組織に「河野談話」見直しを牽制する   文書を出して

  • 神話ができればどうなる??




        神学論争が続くだけ!!




    崔基鐫は自らの体験談として
    朝鮮総督府朝鮮労務協会による労務者募集に関しては恐怖したと記す一方
    同時期に行われた
    三菱手稲鉱業所が朝鮮半島で1000名の鉱夫募集をした際には
    7000人の応募者が殺到し
    応募者が多く急遽選考試験を三菱手稲工業所は実施し
    選考試験合格者の全員が歓喜に溢れたと綴っています。

    山口公一によれば
    九州地域で就労する朝鮮人炭鉱労働者は「タコ部屋」に入れられ
    12時間を超える平均労働時間で賃金は日本人の半分
    強制的に貯金と朝鮮労務係のピンハネの結果
    労働者の手元には一切働いた対価が渡らなかった

    君島和彦は
    朝鮮人労働者の中では賃金が手元に入らない事に対し
    抵抗運動として企業や斡旋者と衝突した事例もあると述べています。

    しかし
    その一方で
    崔基鐫は
    北海道で就労する朝鮮人炭鉱労働者は
    休日に札幌でショッピングを楽しむ者や銭函湾で船遊びする者などで溢れたと謂い

    鄭大均は
    朝鮮人労働者を日本人が管理する事は稀で
    日本刀を持たせ朝鮮人に高圧的な態度で管理していたのは労務者を斡旋した朝鮮人だと記してます。

    李性国によれば
    松代大本営に徴用された朝鮮人7000人は無給であり
    その過酷な労働環境から逃げ出す者が続発する為に「見せしめ」として拷問された者や
    天皇陛下の「御座所」を掘削した朝鮮人は秘密漏洩を恐れ180名が殺害された
    しかし

    その一方で飯島滋明によれば
    西松組や鹿島組の募集で松代大本営造営に関わった朝鮮人労務者25万4千人は
    食事や寄宿舎も日本人労働者と変わらなかったが
    非常に劣悪な環境だった為に
    ストレスのハケ口として日本人労働者にリンチに逢う事は日常的だったが
    ただし給料はピンハネされる事なく満額貰っていたと記しています

    金英達は
    在日朝鮮人が「強制連行」という言葉を使う場合は
    国民徴用令で徴用された者を指して使用する場合は非常に少なく
    国家総動員法により斡旋された朝鮮人労働者を指し
    また
    戦時動員の中で具体的な暴力的なケースのみを「強制連行」としていない事を問題とし
    強制連行は「神話」だとしています。

    この論争は歴史の事実を解明するのではなく
    自分達の信条を正当化したい論争に陥って結果として強制連行を「神話化」しているとしています。

    個人的には
    この朝鮮人強制連行を
    南京大虐殺問題や慰安婦問題に置き換えても
    同じく問題が「神話化」している様な気がします。

    この人が崔基鐫(チェ・キホ、1923年 - )、韓国の加耶大学校客員教授 ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 神話ができればどうなる??         神学論争が続くだけ!!     崔基鐫は自らの体験談とし

  • 長い間海上に遺棄され






    航海に脅威を与える船が、






    今や綱をつけて港に引き入れられ、






    しっかりと固定された








    日韓合邦は日本帝国主義が武力による強制だったというのは真っ赤なウソであり、韓国は一進会という韓国民衆のエネルギーを結集した知識人たちの政治団体があり熱烈に日韓合邦を望んでいたのに対し、日本は巨大なお荷物を抱えることに躊躇していました。

    当時は合邦国家というのは主流でありオーストリア・ハンガリー帝国、チェコスロバキアなどがあります。日韓合邦もなんらおかしな話ではなく、植民地の形態でもありません。

    また日韓合邦をイギリス、アメリカ、ドイツ、フランスなどの列強がすべて賛成しています。事大主義の韓国にあっちつきこっちつきされたのでは大陸が安定しません。決定的なのはハーグ密使事件でしょう。1907年(明治40年)に大韓帝国がオランダのハーグで開催されていた第2回万国平和会議に密使を送り、自国の外交権保護を訴えるも国際社会から完全に拒絶されています。

    米国も、セオドア・ルーズベルト大統領は「長い間海上に遺棄され航海に脅威を与える船にも似た韓国が、今や綱をつけて港に引き入れられ、しっかりと固定された」と肯定しており、小村寿太郎外相に「将来の禍根を根絶させるためには保護化あるのみだ。それが韓国の安寧と東洋平和にとって最良の策である」と語っています。

    イギリスの外相ランズダウンも独り立ちできない韓国が日本の保護下に置かれることは当然だ、と語っています。第二次日英同盟では「グレートブリテンは日本が利益を増進するため、正当かつ必要と認める指導、監理および保護の措置を韓国において執る権利を承認する」と記されています。清もロシアも何の異議も唱えず何の抗議声明も行っていません。

    韓国の国家財政は完全に破綻しており、列強からの借金は莫大な額になり返済のあては全くなく、帝国主義の時代にあって、政治、経済、社会、文化、教育、衛生、すべての分野においてどうしようもないところまで陥っていたのです。

    日本が韓国を植民地支配したというなら収奪の対象になる財貨、物産がなければなりません。しかし、韓国には道路はない、鉄道はない、港湾はない、橋はない、破壊されたハゲ山、堤防のない河川、野放しの農地、破壊された自然しかなく、これらを回復させるために何十年と日本国民の血税を充てなければならず、逆に日本が収奪されていったのです。

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 長い間海上に遺棄され       航海に脅威を与える船が、        今や綱をつけて港に引き入れ

  • 市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ!!





    懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪徳漢

      16日、地裁の李孝権判事は、飲み屋の酌婦たちを売春宿に売り払った朴明淑(38、女)に、姦淫仲介罪で懲役4か月(求刑1年6か月)を言い渡した。公訴状によれば、朴は昨年8月ごろから飲み屋の酌婦たちと同性愛関係を持った後、「いい仕事がある」と誘い、米軍慰安婦に仲介し、収入金二、三十万ファンを着服したという。

    1957.10.17 京郷新聞


    1957 Oct 17 - "Evil Person Sentenced to 4 Months for Selling Bar Hostesses"
    This October 17, 1957 article comes from the South Korean newspaper Gyeonghyang Sinmun.
    Evil Person Sentenced to 4 Months for Selling Bar Hostesses

    On the 16th, District Court Judge Lee Hyo-gwon (李孝權) sentenced 38-year-old Bak Myeong-suk (朴明淑) to four months in prison (1 year, 6 month confinement was sought by prosecutors) for being an intermediary to adultery by selling bar hostesses to bordellos.

    According to the indictment, since August of last year, Ms. Bak would seduce women by first having homosexual sex with them and then telling them, "There's a way you can make money." After brokering them as "comfort women, she would then embezzle between 200,000 and 300,000 hwan from them as income.

    Posted by Gerry Bevers at 2:29 PM
    Email ThisBlogThis!Share to TwitterShare to Facebook
    Labels: Comfort Women

    http://koreanhistorytranslations.blogspot.jp/2012/07/1957-oct-17-evil-person-sentenced-to-4.html



     「米軍慰安婦に仲介し」の部分ですが、ゲリーさんの英訳では「 After brokering them as "comfort women, she would・・・・」となっていて、「米軍」が書き漏れのようです。これは、わざと米軍を書き漏らしたのでしょうね!

     これではアメリカ軍も「性奴隷」を利用していたってことになるんではないか。 カリフォルニア州グレンデール市とやらの市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ。
    (いや、ひょっとしたら、グレンデールではアメリカ兵に慰安を提供した慰安婦を顕彰するために像を立てていたんだっけ?)

    <余談>
    ゲリー・ビーバーズさんについて。
     御存知でない方もいらっしゃるかも知れないので念のために書いておきますが、ゲリー・ビーバーズさんは、長く韓国に住んで竹島問題に興味を持ったアメリカ人で、「Dokdo-or-Takeshima?」というサイトの運営を通じて韓国と日本のありとあらゆる文献、古地図を調べた結果、韓国の主張はうそばかりである、という結論に達した人です。

    そのゲリーさんが、2年ぐらい前から韓国の慰安婦に関するブログも開始していたんです。

    懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪徳漢 ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ!!       懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪

  • 弱い者には徹底して強い態度で



                強いものには徹底して低姿勢で



                    骨の髄までしみ込んだ事大主義の民族精神!!



             ある台湾人の回想より



                 この人は、岐阜の航空学校に所属していた



                  
    ◆1945年8月15日・・・
    1945年8月15日、日本は敗戦した。
    山奥での作業中に年輩の日本兵(教官)が「負けた!」と隊からの伝令を話したまま、呆然と立っていた。
    我々(台湾人生徒)は何が起こったのか全く分からなかった。

    (中略)
    しかし隊長の青ざめた表情は自体の深刻さを表現していた。
    しばらくして、敗戦の事実が我々、台湾人生徒にも正式に伝達された。
    悔しさと無念の気持でいっぱいになり、溢れる涙で頬を濡らした事を鮮明に覚えている。

    無性に悔しかった。
    他の台湾出身生徒も同じ心境だった。

    しかし、朝鮮出身の生徒達は、その日から食糧倉庫、衣服倉庫を集団で強奪していた。滅茶苦茶な暴虐・強奪の有様だった。
    我々は複雑な心境でそれを眺めていた。

    (中略)
    敗戦は、それまで1つだった国民を3つの国民に分けてしまったのだ。


    ◆帰国の為に汽車で日本の九州へ・・・
    急な日本の敗戦で、私は心の切り替えが出来なかった。
    日本兵の軍服で汽車に乗っていた私は、周囲からは敗戦で消沈した日本人に見えたのだろう。

    8月15日から急に横暴になった朝鮮人に嫌がらせされた。
    座席に置いた新品の飯盒を朝鮮人に盗まれた。

    取り返そうとすると、「お前はなんだ!朝鮮人を侮蔑したな!降りて来い!」と、たちまち数人に囲まれてしまった。
    一人と多数・・・勝てない・・・。
    「ごめんなさい。私の勘違いでした」と謝り、ピンチを逃れる事しか出来なかった。

    それから佐世保に到着するまでの30時間・・・朝鮮人は執拗に私と日本人乗客を苛め続けた。
    若い女性がトイレに行こうとすると通路を塞ぎ、「次の駅で窓から降りろ!」と命令し、苛めていた。

    朝鮮人の酷すぎる情けない行為を、私は内臓が沸騰するような怒りを感じながら眺めていた。
    黙って見ているしか出来なかったのだ・・・。

    (中略)
    佐世保のキャンプで私は面白い場面に遭遇した。
    あの朝鮮人たちが、「中華民国台湾青年隊」の腕章を着けた我々にお世辞を言いながら擦り寄ってきたのだ!
    それは中華民国が連合軍の一員であったからだ。

    弱者には傲慢で、強者には媚びる・・・。 
    そんな朝鮮人の極端な習性を私は目撃したのだった。

    しかし、大国の狭間で生存しなければならなかった環境が、そうした民族性を育んだのだから、今更、それを責めても仕方が無いだろう・・・。

    ■台湾人SAI KONSANの著書

    「台湾人と日本精神」

    ~日本人よ胸を張りなさい~

    から抜粋

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 弱い者には徹底して強い態度で                強いものには徹底して低姿勢で      

  • 朝鮮が日本だった あの時代に




    朝鮮女子を必死で守った日本警察がいた。 




            大阪朝日 朝鮮版   隠されていた真実の報道



    【男女4人を手下に使っていた女性誘拐魔を逮捕 大阪朝日・南鮮版 1938.3.1】

    (貴婦人装ふ誘拐魔 男女四名を手下に使ひ 全鮮から小娘十八名を誘拐)

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 朝鮮が日本だった あの時代に     朝鮮女子を必死で守った日本警察がいた。            

  • あの時代は人々に道義心があり、治安もよかった!!






            人々は規律正しかった!!






                  今日の社会は、治安がひどく悪化した!!







    私の祖父は終戦時は陸軍一等兵として釜山(現在の韓国)におり、引揚者収容所で引揚者の世話をしていました。祖父の記録を見ていると米軍が釜山に上陸してくると引揚者収容所の入り口に朝鮮人の青年が入り口に歩哨で立つようになりました。

    祖父は引揚者のために飯を炊いたりしていましたので、水を汲みに外へでなければならず、歩哨に外へ出してくれというと、「ダメだ」という。そこで賄賂(サバサバという)を渡すと急に態度が変わり自由に出入りが可能になったと書いています。
    (サバを読むという時のサバも同じ語源という説もあり)

    そして「これでは独立した後の朝鮮はサバサバが横行して国の将来が思いやられる」と述べています。実際、歴代大統領がサバサバの人でしたから横行したということですね。ネットを調べると現在でも「サバサバ」は”裏で事を処理する”という意味で使われており、語源は魚の鯖だとか。

    19世紀李朝時代は官僚が腐敗していました。徴兵の代わりに軍布を収めることができていましたが、両班という貴族階級が免除されていくと農民の負担は多くなり、地方官は死者に軍布を賦課したり、幼い子供まで賦課する無理まではじめました。穀物も春に農民に貸与して秋に返済する制度がありましたが、地方の役人は高い利子をつけたり、貸与する穀物をごまかしたりしていました。官吏と地主が結託して隠田を持ち私腹をこやしました。

    官職もカネで買うようになっており、高宗という朝鮮王は歴史上最も賄賂を好んだといわれています。財政が逼迫すると中央では不良通貨が発行され、地方役人は農民から価値のある通貨で税金を取り立て、中央へは不良通貨で納めるなどの不正を行いました。宮廷内では内部抗争が激しく、「朋党の争い」と呼ばれ、暗殺や虐殺が横行していました。

    こうした李朝時代の腐敗は権力闘争を含めて日本統治の法治社会の出現により一掃され近代的国民意識が扶植されました。「醜い韓国人」という本を書いた朴秦赫氏は「あの時代(日本統治)は人々に道義心があり、治安もよかった。今日の韓国社会は治安がひどく悪化した。日本統治時代、人々は規律正しかった」と述べています。

    韓国では朴正煕(パク・チョンヒ)大統領(1963 年 - 1979年 日本名:高木正雄)は諸評価ありますが清廉を好み、不労働所得観念や悪性利己主義主張、党派意識といった民族の悪い遺産を克服すべき指導しており、これは日本の教育を受け、日本の軍人精神(日本の陸軍士官学校を3位の成績で卒業(57期))を持っていたためでしょう。

    そうはいっても日本も総理(前々々々職)が「平成の脱税王」と呼ばれているようではダメです。抹殺された歴史を取り返し、かつての日本人の心を取り戻さなければなりませんね。

    (今でも多くの韓国人が、朴正煕の大統領時代の不正蓄財を執拗に追及しているが、ほこり一つたたないとのこと。かれは、異常なほどの清廉潔白な人間であった。さすが、優等で陸軍士官学校を卒業しただけのことはある。いかに厳格な、帝国軍人教育を受けたかということかと。)

    この人誰か知っていますか?? ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? あの時代は人々に道義心があり、治安もよかった!!                人々は規律正しかった

  • 獅子奮迅の鮮米(朝鮮米のこと)擁護陣




    数千通の反対電文で内地側を一斉猛射




    全鮮諸団体が総攻撃開始





    京城日報 1934.3.6(昭和9年)
    http://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/jsp/ja/ContentViewM.jsp?METAID=00742066&TYPE=IMAGE_FILE&POS=1

    “鮮米擁護期成会では、問題の外地米統制が複雑なる政界の諸情勢を背景として、結局、政治的解決で決着しようとしているので、4日より擁護運動にラストスパートをかけることとなり、期成会本部は各所属関係の団体である朝鮮農会、各道農会、朝鮮商工会議所、各商工会議所、取引所連合会、各取引所の取引員組合、穀連及び各地の穀物組合に電文を発し、別記の決議文をそれぞれ団体別に内閣閣僚、貴族院・衆議院両院の各政党総裁その他関係機関あてに発信させた。

    穀連関係のみで発信数2,000通を超え、総計6,000通に近い陳情電報が半島の官民の反対総意を代表して議会を中心に殺到したわけである。なお、各関係機関に打電した声明は次のとおりである。

    「五相会議により朝鮮米に対して法制的制限などの差別待遇を行わないことに決定されたので安堵していたものの、最近の新聞報道等によれば、農林省は五相会議の決議に拘らず依然として朝鮮米の法制的制限を行うと主張しているようである。この農林省の主張の実現は、かねてから陳情しているように我々が絶対に受け入れられないところである。御高配を願う。」“



     朝鮮の米を日本本土で売るのを本土側では何とか制限しようとし、朝鮮の関係者は何とか制限を阻止しようとあれやこれやの手を打つ、という関係だったのです。「ニッテイは米を奪った」と韓国の教科書が教えて来たことと は正反対です。

     朝鮮側でのこういう動きの中心になったのは多分日本人でしょうが、日本人でも朝鮮人(法的には日本人ですが)でも、利害は一致していたはずですね。日本人対朝鮮人ではなくて、朝鮮対内地という争いの構図です。


    当時の状況を伝える京城日報 1934.3.6(昭和9年) ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 獅子奮迅の鮮米(朝鮮米のこと)擁護陣      数千通の反対電文で内地側を一斉猛射      全鮮諸

  • 願望を歴史の事実として



         そこに誇りを求め



    歴史を捏造してでも民族意識を高める




    「日本の植民地時代に民族の解放のため犠牲となった独立運動家たちが建国の主体になることができず、あろうことか、日本と結託して私腹を肥やした親日勢力がアメリカと結託し、国を建てたせいで、民族の正気がかすんだのだ。民族の分断も親日勢力のせいだ。解放後、行き場のない親日勢力がアメリカにすり寄り、民族の分断を煽った」

    ソウル大学教授の李 榮薫(イ・ヨンフン)氏によるとこれが現在の韓国の認識のようです。こうして強烈な民族意識は歴史を捏造歪曲し、民族自尊史観を作り上げていきます。

    民族の戦った歴史を捏造し、そこに誇りを求めます。天安の独立記念館には「独立戦争館」というのがあり、ジオラマで独立戦争の戦闘場面が再現されています。

    小学校国定教科書
    「(大韓民国)臨時政府は日本に宣戦布告して、連合軍と連絡を取りながら独立戦争を展開していった。わが民族の独立の意志が広く知られると、世界の強大国もわが国の独立を約束せずにはいられなくなった」

    わが韓民族は戦って独立を勝ち得た、ということにしたいのですね。そうだったらいいのにな、という願望を歴史の事実として捏造してしまったのです。臨時政府があったのは事実で、宣戦布告したのも事実ですが、独立戦争などやっていません。宣戦布告も意味のあるものではなく、サンフランシスコ条約に参加する資格さえありませんでした。

    人文系高等学校世界史
    「倭族(日本のこと)は大概東北アジア系統の族属と南洋族そしてアイヌ族の雑種だった。彼らは一時代には今日の九州と本州西部にかけて部落諸国家を成していた。彼等のなかで特に大陸に近い部落に住む倭人は三韓から文物を受け入れ、再びわが三国時代に至り、倭人は主に百済を通じ漢字と仏教徒各種技術の同文物を受け入れた」

    高等学校世界史
    「我が国の農業技術・漢字・暦法・仏教を日本に伝えてやったので大和政権はこれを活用し、国家の体裁を整えていった。日本の文化は新石器時代から我が国と中国の影響を受けて成長した」

    要するに日本は遅れた雑種部族だったが、韓民族が文化を教えてやったんだ、と言っているわけです。日本は8世紀には「日本書紀」などの正史を持ちますが、朝鮮では12世紀からです。

    日本には古典文学「源氏物語」「万葉集」などがありますが、朝鮮にはない。「源氏物語絵巻」「鳥獣戯画」のような絵巻物もない。国風文化というものが存在しないのです。

    李朝時代の小説は225種類あるそうですが、朝鮮を背景とした作品はたった71種でしかもそれは主人公が朝鮮出身のもので、物語の舞台が朝鮮であることを明示したものは21種類なのだそうです。ほとんどは支・那人が主人公で、舞台は支・那です。

    李榮薫教授は「生産と市場における信頼と法治と国家の歴史こそ真正な歴史である」として民族史のみに焦点をあてた現状に苦言を呈しています。やはり識者としてここまで歴史を捏造歪曲されているのを見ると危機感を覚え、弾圧されてでも警鐘をならしたくなるでしょう。

    この人が知性と理性の人,ソウル大学教授の李 榮薫(イ・ヨンフン)氏 ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 願望を歴史の事実として         そこに誇りを求め    歴史を捏造してでも民族意識を高める

  •  韓国には「女性家族省」という官庁がある。
    そのホームページに、いわゆる“従軍慰安婦”の特集写真が載ったことがある。

    見ると、ポスター写真があった。そこには「募集」という漢字がくっきりと映し出されている。 

    「強制だ、強制だ」とわめきながらの尻割れだ。
    爆笑しつつ、漢字を読めなくなった国民を哀れに思った。
    (韓国では戦後漢字教育がなされなくなった。)


    「慰安婦大募集」とか 韓国人はすでに「資料を読む力」をなくしていますね! ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る?  韓国には「女性家族省」という官庁がある。 そのホームページに、いわゆる“従軍慰安婦&r

  • 非常に荒っぽい方法で盗まれ、行方不明







                 再び姿を現したのは翌年







                          既に勝手に国宝に指定






    盗まれた重要文化財、いつの間にか韓国の国宝に!



     14世紀末、朝鮮半島の支配が高麗から李氏朝鮮にかわると、儒教が仏教に代わって最大宗教勢力となり、廃仏運動が発生した。その結果、押し出されるようにして経典や仏画などが日本に渡るようになり、1488年に如円坊という僧によって長崎県の安国寺に持ち込まれた「高麗版大般若経」もその一つと考えられている。

     「高麗版大般若経」は国の重文として安国寺の宝財殿に安置されていたが、1994年、南京錠を破壊して押し入るという非常に荒っぽい方法で盗まれ、行方不明になった。再び姿を現したのは翌年の1995年、驚いたことに、既に勝手に韓国の国宝に指定されており、韓国人の「正当な所有物」となっていた。

     前年の盗難事件を韓国政府が知らない筈もなく、韓国博物館の関与も囁かれていることもあって、現在では国家ぐるみの犯行との疑いが非常に濃厚となっている。1998年2月、日本の文化庁は外務省を通じて韓国に調査協力を求めたが、 韓国政府は「個人所蔵により要請に応えることは難しい」と、事実上の略奪宣言に等しい回答で調査拒否を行った。 2001年、この事件は、そのまま時効となっている。

     盗まれた「高麗版大般若経」は現在、韓国博物館会会長であるユ相玉(ユ・サンオク)氏の私有財産となっている。美術品収集家としても有名なユ相玉氏(72)は韓国高級化粧品会社「コリアナ化粧品」の会長でもあり、同社が経営する化粧品博物館「space*c」では、2005年7月まで「高麗版大般若経」をユ相玉の私有財産として 
     堂々と展示していた。

    ユ相玉と、安国寺からの強奪を指揮した窃盗グループとの関係は、未だ不明である。ユ相玉の前は、申という人物の所有物となっていた事も、直接の関わりあいを追求するのを難しくしている。

     ユ相玉は、化粧品博物館「space*c」の開館(2003年)にあわせて、申から「高麗版大般若経」を手に入れたのではないかとする見方もある。その場合、氏は盗品を買っただけであり、犯行の指揮には関わっていないことになる。

    ただ、韓国博物館会会長という立場からして これが日本からの盗品であること、日本の国家重要文化財に指定されていることを知っていたのは まず間違いないと見られており、この盗難事件との密接な関わりが否定されているわけではないようだ。
     
    この件に関し、コリアナ化粧品広報部は「大変微妙な話で,内容をきちんと把握しないことには応えられない。」と、一切の取材を拒否している。

    これが、韓国人に盗まれた「高麗版大般若経」 ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 非常に荒っぽい方法で盗まれ、行方不明                     再び姿を現したのは翌年

  • 社会全体が尊敬する超一流のエリートへの切符




    若者に与えるシステムを作った





    差別なく朝鮮人にもエリート教育をした日本

    1942年までの(京城帝国大学法文・医学部)卒業生は、各学部とも日本人の方が多いが、(29年から43年まで、法文学部で日本人572人、朝鮮人387人、医学部で日本人647人、朝鮮人237人)視点を変えれば日本人の数がどうあれ、当時の社会全体が尊敬する超一流のエリートへの切符を日本自らが朝鮮人の若者に与えるシステムを作ったということである。


    法文学部は十四年間平均で毎年二十七名強の朝鮮人エリートを養成したことになる。
    日本人ですら帝大に入学し卒業することが困難であった当時の日本において、単純化して言えば99%以上の日本人に与えられていない「帝大卒の切符」を手にする朝鮮人を育成するための制度が日本の朝鮮「支配」の構造の中で日本人の手で作られたのである。

    帝大卒の朝鮮人は必然的に多くの日本人を部下とする社会的に高い地位につく。
    「日本人を支配する朝鮮人」を日本人が作るというのは、日本に朝鮮を植民地のみなす政策が露ほども無かったことを示している。


    エリートを殺害しエリートを養成しないのが植民地政策の鉄則である。
    が、日本の朝鮮統治は何から何までこの鉄則の180度逆であった。

    例えば、ロシアは1939年から1940年にかけて、占領したバルト三国のひとつエストニアの支配を始めるに際し、学歴の高い方から全人口の50%を殺害若しくはシベリアの強制終了所に送った。
                     
    中川八洋氏著 「歴史を偽造する韓国」より

    下はソウル帝国大学予科 ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 社会全体が尊敬する超一流のエリートへの切符      若者に与えるシステムを作った      差別な

  • 【妓籍(kijyo) いわゆる…】
     妓籍(kijyo)
    いわゆる妓生の身分があった。

    妓生は三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類になり、一牌は両班の妾など官位を与えられる者もいたようだが、三牌にいたっては単なる売春婦であった。

    日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようだが、芸者は職業の一種であり、妓生は世襲される身分の一種である事に大きな違いがある。

    妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もあったが、女子は妓籍から抜ける事はできなかった。庶属(sojyoku)の売買は自由である。
    要するに朝鮮は社会制度として世襲制の性奴隷の制度を実施していた。

    狭義では李氏朝鮮統治下、清の皇帝からの使者や高官を歓待するために準備された日本で言う花魁から遊女にいたるまでの女性賤民身分であった。

    初潮前の少女を妓生とすることも多かったが、日韓併合後に、少女を妓生とすることを禁止した。 大韓帝国の時代までこの風習は続いたが、日韓併合後には日本によって日本の公娼制度に組み入れられた。

    妓生の起源は、新羅や高麗にさかのぼる。

    明を支援した李氏朝鮮が清に敗北後に結んだ降伏条約により、清の使者を歓待する妓生は処女以外認められず、違反が発見されれば使者は罰則を言い渡す権利を持っていた。使者は妓生を母国に持ち帰ることもできた。

    李氏朝鮮では厳格な儒教思想が広まっており、処女ではない女性の結婚は非常に困難であった。幸運にも妾として迎え入れられる場合もあったものの、妓生になった場合、他の身分になることは困難であった。帰宅した場合、家族が一族の名誉のために女性を殺害していた。

    徴集とその後の事実上の奴隷化を避けるため、李氏朝鮮では早婚が常民以上の階級では一般化した。未婚の女性の徴集を避けるための賄賂が横行し、白丁の女性を略取し、身分を偽らせて差し出すこともあった。

    併合後も早婚の慣習は続き、他の男性との交友に対して慣習法が優先され、姦通罪が適応されたこともあった。

     李氏朝鮮時代はもちろん日本統治時代にも、平壌などでは朝鮮人が管理していた「妓生養成所」が置かれていた。

    「慰安婦」は新聞などでも朝鮮人によって募集されたが、ほとんどが「妓生」から慰安婦となったのである。つまり、職業として「妓生」から「慰安婦」に移行し、売春を生業としていた。

    あの売国奴の岡崎トミ子が日本大使館に拳をふりあげて応援した日本大使館前で毎週水曜日にデモをやっている、自称元従軍慰安婦たちという婆さんたちは単なる元売春婦たちである。

    従軍慰安婦というのはいない。いたのは慰安婦という売春婦だけである。

    この慰安婦も当時は日本人が多かった。むしろ日本の田舎の方が貧しかったのである。

    人権派というひとたちは、朝鮮人慰安婦の事を問題にするが、どうして日本人慰安婦の人権については声をあげないのだろうか。

    ましてや、大東亜戦争終了後は長い間、国策として売春をしてきた国でもある。

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る?  妓籍(kijyo) いわゆる妓生の身分があった。   妓生は三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三

  • 日本ではありません!!





    知ってましたか???





                   西暦ではなく皇紀を使った独立宣言書があるのを!!






    アジアやアフリカの有色人種は数百年の戦いを経ても白人に勝てなかった。

    『アジア人』というだけでそれは「支配される側」に生まれたことを意味した。

    その世界の構図を正面から戦って変えた国が
    この小さな島国・日本だったのである。

    インドネシアの場合、350年間、彼らの祖父やその祖父もずっと勝てずに
    苦しみ続けた強敵を、颯爽と現われた同じアジアの日本軍が、
    彼らインドネシア人の目の前で討ち破ってみせたのだ。


    戦後、マニラの独立記念式典でこんなことがあった。

    例によって韓国の代表が、延々と戦争当時の日本軍と日本民族と
    現在の日本企業を罵倒する演説を打った。韓国代表の演説は
    痛烈無残で聞くに堪えなかった。

    そこで、インドネシアのアリ・ムルトポ准将は韓国の軍人に向かって
    次のように日本を擁護した。
    ★インドネシア アリ・ムルトポ准将
    「日本はアジアの光である。
     大東亜戦争は欧米人にアジア人の勇敢さを示したもので
     アジア人の誇りである。
     今、忽然として日本民族がこの地球上から消えたら韓国が一番困ると思う。
     もし、日本がシンガポールの地点にあったら、インドネシア人の成功は
     容易である。つまり、日本の近いところに位置していることは、幸運なのだ。
     経済的支援を連続的に受けていると言ってもよいくらいだ。

     インドネシアが日本に近ければ、今のような貧弱なインドネシアではない。
     つまり、我々インドネシア人は『日本はなにもしてくれなくてもよい』と
     考えている。日本は欧米と肩を並べて進歩しているだけで十分、
     アジア・アフリカにつくしていると考えている。
     だから、我々アジア人は外交面に弱い日本を支援したいと思っている」

    インドネシア人の感情も考えずに日本を罵倒する韓国人に
    インドネシアの軍人が(日本人のいない場所で)怒ったのである。


    ちなみにインドネシアでは日本軍降伏後もイギリスやオランダとの
    独立戦争が4年5ヶ月も続き、甚大な戦死者を出した。

    その戦争において、特別な功労を立てた戦死者は
    首都ジャカルタ郊外のカリバタ国立英雄墓地に祀られた。

    実はそこに彼らの国の英雄たちと一緒に11名の日本人が
    手厚く葬られているのである。
    (カリバタ以外にも各地区の英雄墓地に32名の日本人が祀られている)
    ★インドネシア サンパス元復員軍人省長官
    「特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人
     約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、
     独立に貢献してくれたことである。日本の戦死者は国軍墓地に祀り、
     功績を讃えて殊勲章を贈っているが、それだけですむものではない。」

    また、独立50周年となった平成7年、残留日本兵69名に対し、
    インドネシア大使から感謝状が贈られ、スハルト大統領は彼らを
    官邸に招いて礼を述べた。

    そしてインドネシアの独立宣言文を起草したスカルノ大統領、ハッタ副大統領は
    “独立を宣言をしたその日付”を1945年という西暦ではなく、
    「日本の協力なしには独立できなかった」という感謝の念を込めて“17805”
    (=17日/8月/05年)つまり2605年という皇紀で記したのである。

    宣言
    我らインドネシア民族はここにインドネシアの独立を宣言する。
    権力委譲その他に関する事柄は、完全且つ出来るだけ迅速に行われる。
    ジャカルタ、05年8月17日
    インドネシア民族の名において
    スカルノ / ハッタ


    これは、今でも10万ルピア紙幣に印刷されています。インドネシア、特にバリ島などに行かれる機会がございましたら、是非記念に10万ルピア紙幣を1枚でも日本にお持ち帰りください。  ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 日本ではありません!!       知ってましたか???                      

  • 一体、いつまで・・・





              若者は何を目指せばいいのか??





                     自信を取り戻し





                          アジアのため世界のため





    2005年(平成17年)バンドン会議50周年を記念して開かれたアジア・アフリカ会議・小泉首相(当時)の演説
    「わが国はかつて植民地支配と侵略によって多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」・・・的外れな演説です。

    1992.10.14香港にて マレーシア マハティール首相のスピーチの一部

    “ 東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功を遂げた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。

     もし、日本なかりせば、世界はまったく違う様相を呈していたであろう。富める国はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨーロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の言い値で売り続けていたであろう。 ”

     マハティール首相の「日本なかりせば」演説は米を警戒させ、クリントンの圧力によって河野洋平が走り回り、「白人も華僑も入れよ」などとほざきました。

     平成6年(1994年)にマレーシアを訪問した村山富市首相(当時)、土井たか子衆院議長(当時)は型どおり謝罪するとマハティール首相はこう述べました。

    「日本が五十年前に起きたことを謝り続けるのは理解できない。過去のことは教訓とすべきだが、将来に向かって進むべきだ」
    「日本に対して今さら戦後賠償を求めるようなことは、わがマレーシア国民にはさせない」

     このマハティール首相の言葉に村山総理は何の言葉も返せませんでした。
     しかもシンガポールで華僑ゲリラの慰霊碑に謝罪を述べています。死者に対して慰霊するのは構いませんが、違法であるゲリラに謝罪するなどキチ・ガイ行為です。


     麻生前総理は「自由と繁栄の弧」を主張しました(日本がリーダシップをとる)ところが、鳩山元総理はシナ様を盟主とする東アジア共同体構想を出してきました。小沢幹事長が人民解放軍野戦司令官らしい。

    マハティール氏
    「日本は、いつまでアメリカの言いなりになり続けるのか。なぜ欧米の価値観に振り回され、古きよき心と習慣を捨ててしまうのか。一体、いつまで謝罪外交を続けるのか。そして、若者は何を目指せばいいのか。日本人には、先人の勤勉な血が流れている。自信を取り戻し、アジアのため世界のためにリーダーシップを発揮してほしい」

    この人が、長くマレーシア首相を務めたマハティール氏 ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? 一体、いつまで・・・                若者は何を目指せばいいのか??         

  • いくらがんばってもやったことは消えません!!






          歴史の捏造・歪曲はどこかに反動がくる






            “見まい、聞くまい、振り向くまい“の時代は終わった!!







    WikiPediaから「朝鮮進駐軍」が消されています。どうやらハングルネームの方が削除に一生懸命働きかけたようです。一個人が削除を働きかけただけでなく、そっち系の団体か政治家が動いた可能性があります。

    ごく最近復活したそうですが、左派系右派系入り乱れての編集合戦が、今でも続いているとか。


    田中明 日本人の見た戦後日韓関係 「現代コリア」1992年12月

    「敗戦直後の在日朝鮮人は、敗戦国の無力な警察を嘲笑しつつ、暴力と脱法行為で虚脱状態の日本社会を我がもの顔に横行した。超満員の列車から日本人を引きずりおろして、自分たちが占領するといった光景は、決して珍しいものではなかった。

    くどくどいうのは控えたいが、その有様は、かつて居留民団の団長をし、本国の国会議員にもなった権逸氏が、著書『回顧録』のなかで『今でもそのときのことを思い出すと、全身から汗が流れる思いがする』と書いていることから想像していただきたい。そうした姿は『朝鮮人=無法者集団』という印象を日本人の胸に強く植え付けた。

    外国人の指紋押捺制度が1955年に採用されたのも、上記との関連があった。朝鮮人による外国人登録証明書の不正受給や偽造変造があまりにも多かったのである。密航者のための登録証偽造や、実在しない人間の登録証を役所に作らせて(脅迫や買収が絡む)それを売ったり、そうした幽霊人口によって得た配給食糧をヤミ市場に流すなど、さまざまな不正があった」


    毎日新聞社編「白い手黄色い手」1956年

    「完全な無警察状態 - 。そのいい例が24年春、東京深川でおこった枝川町事件である。朝鮮人4人組が月島の織物問屋から純綿八十二反を盗み出して巨利をせしめた。犯人の身元がわかり、深川署の刑事二人が逮捕状を持って(略)出かけたところ、(略)逆に"不審尋問”され、袋叩きの目にあった。当時の朝鮮人の鼻息がどんなにすさまじかったか、容易に想像できる。"見まい、聞くまい、振り向くまい”深川署の刑事たちはそんな言葉で自分たちの無力を嘆じあったという」


    いくらがんばってもやったことは消えません。終戦直後から朝鮮人は「お前ら四等国民の日本人がわれわれ二等国民である朝鮮進駐軍に指図するとは生意気な!」といって横暴を繰り広げました。鳩山一郎(前総理の祖父)が半殺しにされたのは有名な話です。昭和20年10月には「在日本朝鮮人連盟」が結成され共産主義組織となり占領軍と対立するようになります。メーデー事件、吹田・枚方事件、大洲事件などがあります。

    こうした朝鮮人の加害性は80年代以降にメディアによって「被害者」にすりかえられて、現在でもWikiの削除や「ヨーコ物語」の弾圧に見られるように歴史抹殺の動きにきています。しかし、こうした歴史の捏造・歪曲はどこかに反動がくるもので、それがネットに吹き出ており、本投稿もささやかながら、そのひとつに数えることができるかと。

    下は、日本の代表的な左翼漫画“はだしのゲン”の一こま。
    日本人は六等国民。
    朝鮮人は二等国民。

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? いくらがんばってもやったことは消えません!!             歴史の捏造・歪曲はどこかに反動

  • “その場にのまれたっちゃあ・・・”



                      “まぁ、うかつでした・・・”




               牧師ごときが、政治家になると・・・



                  言い訳がましいことを平気で口にする!!



           言い訳したことを、神に許しを請うべきでしょう!!



    土肥 隆一(どい りゅういち、1939年2月11日 - )は、日本の牧師、元政治家(衆議院議員・7期)。

    世界宣教東京大会顧問。民主党では国のかたち研究会(通称:菅グループ)代表を務め、党倫理委員長などを歴任した。

    1939年(昭和14年)、日本統治時代の朝鮮京城府(現大韓民国ソウル)に出生。日本社会党出身。福岡県立修猷館高等学校卒業、東京神学大学大学院修士課程修了。大学院修了後、日本基督教団所属の牧師として宗教活動を行う。

    日本社会党所属の衆議院議員・河上民雄(河上丈太郎の子)の秘書をつとめた縁で、河上の引退後に地盤を引き継ぐ。所属政党は現在までに日本社会党(1990年-1995年)民主改革連合(1995年-1998年)、民主党(1998年-2011年)。

    2004年、年金未納問題の際に1年7ヶ月間の未納期間があったことが発覚した。

    現在も日本基督教団の現役の牧師として、理事長を務める社会福祉法人傘下の授産施設「恵生園」(兵庫県朝来市)に併設された「和田山地の塩伝道所」で説教を行っている。

    2011年3月、竹島領有権放棄問題により民主党を離党表明し、離党届が受理された。2009年の政権交代で民主党政権が誕生して以降、民主党所属国会議員が民主党を離党したのは4人目。
    2012年10月に民主党・無所属クラブの要請により、民主党に復帰。

    2011年(平成23年)2月27日、日韓キリスト教議員連盟の日本側会長として、竹島領有権の放棄を日本側に求める下記の「日韓共同宣言」に署名し、韓国の国会で韓国の議員らと記者会見を行った。

    「竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子」

    一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。
    一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。
    一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。

    3月9日になってこの事実は明らかになり、問題化した。土肥は第一報を報じた産経新聞の取材に対し「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と語った。波紋はまたたく間に広がり、9日夜の首相ぶらさがり会見で、菅首相は土肥の行動に対し、「大変遺憾」と語った。

    土肥はマスコミ各社のインタビューを受けたが「個人的には竹島は日本の領土とは一概には言えないと思っている。日韓両国が互いに自国の領土と主張すれば、問題はいつまでも解決しない(朝日新聞)、「(竹島は)政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ(時事通信)、「竹島は日本の領土との認識に変わりはないが、日韓双方の主張があり、韓国側の主張にも納得できる部分もある(読売新聞)」、「(竹島に関してはどのように?)それはもう、日本の領土ですよ。あの文章はやっぱりね、今読み直してみても、相当一方的だなということは感じるけれども。その場にのまれたっちゃあ、のまれたし。こんなにマスコミに取り上げられるとは思ってもみなかったからね。まぁ、うかつでした(FNN)」等ニュアンスがバラバラの発言を行っている。

    こいつが、そのいわくつきの土肥 隆一 ↓

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? “その場にのまれたっちゃあ・・・”                     

  • ハミングヘッズという会社をご存知ですか???



      資本金3.8億円のコンピュータセキュリティ対策ソフトウェアの会社です。



    民主党、北朝鮮、似非同和、企業恐喝屋を結びつけるネットワーク会社です!!



              そして、キャノン電子までもが・・・



      深く追求するとあなた、明日東京湾にコンクリート詰めで沈められますよ!!



    株式会社エス・ビー・ビーとは、日本に存在した出版社の一つ。別名、SBB出版会。株式会社SBBとも表記。SBBとはStrategic Business Beautyの略である。旧社名は本邦書籍。東京都北区に自社ビルを持ち、同じフロアで「社団法人国際労働運動研究協会」(国際労研)と同居していた。

    「政治経済研究会」(東京都中央区)、「政治・経済研究会」(東京都千代田区)、「経済研究会」(静岡県静岡市)、「北方領土問題審議会」(北海道根室市)、「同和文献保存会」(東京都大田区)などの関連団体を通じ、えせ同和書籍のほか、えせ北方領土返還運動書籍をも販売。約3年間で約30億円を荒稼ぎしていた。

    なお、ビルで同居していた「社団法人国際労働運動研究協会」についても外国人研修生の受け入れに関して不正行為が指摘されている。

    朝鮮新報によると、エス・ビー・ビー社長の大江尚之(当時)らは2001年4月、北朝鮮を訪れた際に親善勲章を授与されたという。2001年10月25日、大江尚之らは東京の朝鮮総聯を訪れ、『全真相 朝鮮民主主義人民共和国』(エス・ビー・ビー編、政治経済研究会発行、2001年、3万9000円)の特製本を金正日総書記に贈っている。

    民主党の山下八洲夫参議院議員が代表を務める政治団体「政治経済研究会」の名前を借りて、領土問題や公安を扱った高額書籍を脅しまがいの手法で販売し、山下のもとには1億3000万円が振り込まれたとされる。2005年までの7年間、エス・ビー・ビー社(当時社長、柿原邦人)から山下には印税名目で毎年150万円から2500万円前後が支払われ、主にここから研究会の人件費や事務所家賃、民主党サポーター会費やパーティ券代などが支払われた。

    また、同社から刊行された書籍の1冊には、同社の社外監査役である吉永祐介元検事総長が推薦文を寄せていた。「同和文献保存会」に関しては、小さなビルの同じフロアに「日朝友好資料センター」「日本朝鮮学術教育交流協会」「朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会」「日本朝鮮農業農民友好交流協会」「日本金正日花愛好会」「日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会」と同居していたことが確認されている。

    社長の柿原邦人(当時)と専務の伊藤賢(当時)が、政治・経済研究会や同和文献保存会を名乗り「うちの若い衆を行かせようか」などと脅して企業などに1冊5万円から6万円の書籍を売りつける行為を繰り返し、2010年に恐喝で逮捕され、2011年に岡山地裁で懲役5年の実刑判決を受けた。2012年、破産。

    ハミングヘッズ はエス・ビー・ビーの元社長大江尚之の会社。山下はこの会社の取締役に名を連ねる。
    コンピュータセキュリティ対策ソフトウェア開発の会社。
    当初はキヤノン電子が販売していたものの、現在ではハミングヘッズに移行。
    キヤノン電子はいまでもハミングヘッズの大株主で、ハミングヘッズをバックアップしている。



    何か、文句あっか!!

    2002年新潟で迷惑防止条例違反(盗撮)で逮捕された吉富智道(当時29歳)って今愛知県に居る? ハミングヘッズという会社をご存知ですか???      資本金3.8億円のコンピュータセキュリティ対

  • <<
  • 60 34
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア