ここから本文です
  • <<
  • 233 205
  • >>

  • 「日王ではなく天皇と呼ぶべき」




    元月刊朝鮮編集長が主張




    「李明博前大統領も訪日時に天皇と呼んだ」




    1: 蚯蚓φ ★:2013/10/18(金) 23:17:38.28 ID:???

    チョ・カプジェ元月刊朝鮮編集長が16日、チョ・カプジェドットコムとツイッターを通じて「日王を天皇と呼ばなければならない」と主張した。

    チョ元編集長は自身の文で「日王と表現するのは韓国人の気概や不満を感情的に表出すること」 とし、
    「メディアが天皇と呼んでも突然権威が高まるわけではなく、日王と格下げしても権威が落ちるわけではないから、両国関係を未来指向的に持っていくのに呼称は呼んで欲しいというとおりに呼ぶのが原則」と主張した。

    引き続き「天皇を日王と格下げさせたメディアは死んだ金正日(キム・ジョンイル)を今も国防委員長と呼んでいるのに、友好国の日本の天皇を日王に格下げするのか考えるべき問題」として「メディアが約20年間、天皇を日王と呼んで韓国人の不満を見せたが、これからは国家の公式呼称と一致させてはどうかと考える」

    李明博(イ・ミョンバク)前大統領が日本を訪問して日王を天皇と呼んだ事実も公開した。
    チョ・カプジェ代表は「大韓帝国以前まで朝鮮は王といったが日本は古代時代から中国に対する事大主義を採用せず天皇と呼んだ。

    私たちが皇帝を称することができないのは、三国時代から中国について低姿勢を取ったからで、王が中国から冊封される形式を継続したため」と付け加えた。

    イ・ゲドク記者

    ソース:シンムンゴ(韓国語) チョ・カップジェ"日王でない天皇で呼ばなければ"



    韓国ソウルでの天皇土下座シーンですって  ↓

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。  「日王ではなく天皇と呼ぶべき」      元月刊朝鮮編集長が主張      「李明博前大統領も訪日

  • >>1

    東京でもん大阪でもん、再開発とか?言って建築ラッシュだ。
    (ついでに、リニア新幹線とか?オリンピックとかの馬鹿計画も有る)

    麻生ちゃんはセメントが売れて大儲け! 笑いが止まらない!
    それなのに、戦争で経済を廻したいとか?
    訳の解らない事を口走る。

    おまけにマンガの立ち読みとかしているっ!
    (お金持ちなんだからマンガくらい買えっ!)

    おカネが大好きなのは、とても良く解るんだが、
    まだ欲しいってのかぃ??

  • 韓国でもあったはずの“美談”どこへ…


    台湾映画「KANO」の後味



     『KANO』は戦前の台湾の「嘉義農林学校」のことで、1931(昭和6)年の夏の全国中等学校優勝野球大会(現在の全国高等学校野球選手権大会)で彗星(すいせい)のように登場し、決勝戦まで進出したことで知られる。

     嘉義農林はその後、計4回、甲子園に出場した野球の名門校で、その名声は記憶していた。余談だが今回、映画を見て、日本のプロ野球で戦前から戦後にかけて活躍した呉昌征
    (1916~87年)も「あの時の嘉義農林の甲子園出場組だったのか」と知り感慨深かった。

     ちなみに呉昌征はジャイアンツやタイガースで活躍、戦後は1950(昭和25)年の史上初の日本シリーズで「毎日オリオンズ」の優勝に貢献している。首位打者2回、盗塁王1回などの記録を持ち95年、野球殿堂入りしている。

     映画は、日本人や台湾人の混成で弱体だった嘉義農林が新しい日本人監督の下で鍛えられ、奇跡的に甲子園出場を果たす話だ。これに、台湾農業開発の父として台湾の教科書にも載っているという日本人技師・八田與一の話を重ね、日台協力で地域ぐるみの成功に歓喜する姿が描かれる。

     映画のせりふはほとんどが日本語だし、いたるところで日の丸が登場する。韓国で日本モノというとすぐ“抗日民族主義者”が登場し抵抗する物語がほとんどだが、そんな余計(?)なものは登場しない。台湾ではそういう映画を40代半ばの監督が何の遠慮もなく制作し、それが大ヒットするのだ。

     しかし、ちなみに魏徳聖監督は、日本統治時代に台湾先住民が日本官憲の横暴に抗議して立ち上がった「霧社事件」も先に映画化している。

     映画『KANO』のラストは、甲子園で予想を覆し嘉義農林に敗れた札幌商業のエースが、後に出征の途中、嘉義農林の“奇跡”を生んだ現場を見たいと、林の中のホコリだらけのグラウンドを訪れるシーンだ。

     野球というスポーツが民族や政治を超えた“美談”の背景にある。韓国にも日本統治時代にはこの種の美談は無数にあったはずだが、韓国は台湾と違って残念ながらいまなおそれを否定、無視するのに必死なのだ。

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 韓国でもあったはずの“美談”どこへ…   台湾映画「KANO」

  • 総連に対する税金の減免や伊賀市や四日市市在住の在日への住民税減免措置、掛け金を払わない在日への年金(福祉給付金)支給など、日本人が知らないところで在日特権が存在している。

    戦後、闇市の時代から、違法に儲けた金と暴力で役人を買収し、様々な利権を獲得してきたのが在日だ。

    つい最近でも「言うこと聞かないとぶっ殺すぞ」と刃物を送った総連の在日朝鮮人が逮捕されたり、生活保護を億単位でむしりとっていた在日韓国人が逮捕された。

    戦後貧しいさなかにアメリカや南米に渡った日本人は酷い差別を受けたが、在日のようにヤクザになったり、不法行為をして社会から嫌われるようなことしなかった。

    在日は日本の闇を支配し、裏から、芸能、財界、政界を動かし、平均的な日本人では考えられないような財産と権利を手にしてきたが、一つだけ手にすることが出来なかった。

    日系移民だけがそれを手にすることができた。

    日系移民は暴力を振るうのではなく、模範的な市民となることで、大金持ちや政治的地位を手にすることはできなかったが、「尊敬」を手にすることができた。

    在日が唯一手に出来なかったものを上げるとすればこの「尊敬」だろう。

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 総連に対する税金の減免や伊賀市や四日市市在住の在日への住民税減免措置、掛け金を払わない在日への年金(

  • 日本人の反韓感情は、韓国人の想像を超える?=中国メディア



     韓国メディア・朝鮮日報は25日、韓国が中国にすり寄ることで、韓国人の想像以上に日本人の反韓感情が高まっているとの見解を小倉紀蔵京都大学教授が示したことを報じた。

    中国メディア・参考消息が26日、中国国内向けに伝えた。  小倉教授は24日にソウル大学で朝鮮日報の取材を受け、日本人の韓国に対する感情について語った。

    そのなかで、日本にはヘイトスピーチを行う「在特会」のほかに、「反韓派」と呼ばれる団体があると指摘。「在特会」のヘイトスピーチを歓迎する日本人はほとんどいないが、これとは別に「反韓派」が増えていることが深刻かつ韓国が客観的に分析すべき問題であると語った。  

    そのうえで、「反韓派」が増加した背景には、日本と50年にわたって友好関係にあった韓国が中国にすり寄り始めたことに対する不信感があると分析。さらに、日本社会が自信を失い、他人に対する包容力も低下しつつあることも原因に挙げた。  

    一方、安倍政権の右傾化は“反韓現象”の延長との見方について「異なるもの」として否定。

    反韓派は単に韓国に対する遺憾の念であり、今後変化する可能性があるが、安倍政権の姿勢は「改憲によって日本を強大化させる狙いのための『確信犯』である」と解説したと報じた。  

    また、日本国内に“嫌韓書籍”が並ぶ現象については「韓流ブームによって韓国のことを全面的に理解しようととした日本人が、想像と異なる現実にショック受けた」反動によるものと分析。

    1990年代の韓国でも同様の現象が起きたと紹介したうえで、「良い一面も悪い一面にも触れ、総合的な情報を吸収していく過程」であり、日本人の“対韓国観”は程なく次の段階へと進むだろうと論じた。  

    小倉教授はさらに、反韓現象は「戦後日本のメディアや学術界における左翼あるいは中立的傾向への攻撃」でもあると指摘。

    “左翼的”といわれる朝日新聞が最近猛烈な批判を浴びているのは、慰安婦に関連する報道の問題だけが原因ではなく、左翼的傾向に対する攻撃意識も背景にあると分析した。  

    いやー
    最大の問題は2つです。
    ●韓国がルサンチマンのような異常な反日教育をやっていること。
    ●その異常な反日教育の結果、韓国人が日本に対し極めて無礼な態度に出ること。

    これ以外にもたくさんありますが・・・

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 日本人の反韓感情は、韓国人の想像を超える?=中国メディア     韓国メディア・朝鮮日報は25日、韓

  • マイケル・ヨン氏が慰安婦問題の真実を告発 


    韓国の主張は裏目に出るのでは…
    2015.02.13


     ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、テキサス出身の著名なジャーナリスト、マイケル・ヨン氏の素晴らしい活動について紹介したい。慰安婦問題の「闇の本質」を見極め、全世界に真実を告発している。俺が夕刊フジや動画サイトなどで訴えてきたことと、完全に一致しているんだ。


     作業班の調査対象となったのは、米陸軍やOSS(戦略諜報局)、CIA(中央情報局)、FBI(連邦捜査局)などの未公開や秘密の公式文書で計850万ページ。この中に、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や、韓国側が強弁する「女性の組織的な奴隷化」を裏づける文書は、何と1点も発見されなかったんだ。

     この事実を受けて、ヨン氏は「IWG報告書を読まずに、慰安婦問題について書いたり、語ったりする資格はない」「韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は『日本が韓国人女性を強制連行した』と批判している」「だが、韓国の主張は裏目に出るのではないか」と前置きして、続けた。

     「日本軍には当時、韓国人の兵士がたくさんいた」「韓国人は『20万人もの韓国人女性が強制連行された』というが、韓国人男性が反抗して戦った記録はない」「戦時中、朝鮮人の人口は約2300万人。現在、テキサス州は約2600万人だ」「テキサス州で女性の強制連行があったら、きっと周囲は血の海に染まるだろう」

     俺も、ワシントンの国立公文書館から、米軍が1944年10月、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書を取り寄せて、「慰安婦は強制連行されていない」「慰安婦は戦時高給売春婦だ」と確信した。合理的思考ができれば、同じ結論にたどり着くということだ。

     親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。ヨン氏によって、IWG報告書が世界中に広まり、韓国人の嘘八百が白日の下にさらされることを期待している。

     では、また会おう!

     ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。

    慰安婦問題の分析を進める米ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 マイケル・ヨン氏が慰安婦問題の真実を告発    韓国の主張は裏目に出るのでは…  20

  • 【死んだハト、 …】
    死んだハト、




    血まみれのティッシュ……




    習志野パチンコ店建設強行問題で、




    反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害

     


    反対運動が起こっていた千葉県習志野市のパチンコ店建設で、一部の反対住民が嫌がらせ被害を受けていたことが分かった。

    「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコファン犠牲にすんなや」

    同市にある障害児童福祉施設に、こんなメールが送られてきたのは、ちょうど建設が始まったばかりの今年5月のこと。新設のパチンコ店とは、わずか90メートルの距離とあって、施設の関係者がこの建設に対して問題提起を行っていたところ、こうしたメールのほか、多数のゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた。

    さらには運営者の自宅にまで連日、石やゴミが投げつけられるありさまで、反対運動をしていた中心メンバーにも被害が集中。反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられたり、この件を取材していた地元の記者には「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が複数、投げ込まれた。

    「それまでこんなことは一度だってなかったのに、パチンコ反対運動をした途端にこれですからね……」(ある住民男性)

    マルハン習志野店の建設は、2013年2月ごろになって住民の知るところとなったが「その時点ですでに、4月に着工予定と、ストップはかけられない状態だった」(同)という。現場は閑静な住宅街だが、約4,000平方メートルに777台の駐車場を持つ大型店ができるという話に、周辺は騒然となった。目前には高校や福祉施設があったからだ。

    癒着疑惑がささやかれたのは、地元警察もしかり。数々の嫌がらせ被害に対し、被害者が所轄の警察署に相談したところ「イヤなら引っ越せばいい」と冷たく返される始末だった。パチンコ業界には多くの元警察OBが天下りするなど、長く癒着関係がいわれてきただけに、住民の不信感は高まるばかり。


    おびえる住民をよそに、店舗前の道路には車の通行が急増。こうした問題は全国各地で起こっており、実質は賭博場であるパチンコ店の建設には、さらなる規制が必要という声も根強い。

    こいつがパチ屋のかつぎ屋こと習志野市長の宮本泰介(公明党推薦で当選) ↓

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。  死んだハト、     血まみれのティッシュ……     習志野パチンコ

  • 「国家犯罪」ではない!!





                  「国際犯罪」だああーー!!



      

                なぜなら、「一部の盲動主義」のせいだから!!





          マルクスを食い物にして60余年、いまや悠々自適・・・




    不破 哲三(ふわ てつぞう、1930年1月26日 - )は、日本の政治家。日本共産党前中央委員会議長。元衆議院議員。現在、党中央委員会常任幹部会委員で、党付属社会科学研究所所長。“不破”はペンネームで本名は上田 建二郎(うえだ けんじろう)。東京大学理学部物理学科卒業。日本共産党元副委員長の上田耕一郎は実兄。『道ひとすじ 不破哲三とともに生きる』(中央公論新社)の著書上田七加子は妻。

    40歳で日本共産党の書記局長に就任し、当時マスコミから「共産党のプリンス」と呼ばれた。1982年に宮本顕治が中央委員会議長になり、不破が幹部会委員長に就任した。選挙で党の躍進が続いた頃、マスコミから「スマイリング・コミュニスト」(微笑する共産主義者)(1998年度流行語大賞特別賞受賞)と呼ばれた。1998年に、31年間対立・絶縁していた中国共産党との交流を再開した。

    2000年の党大会で中央委員会議長に就任。2004年の党大会で全面的な綱領改定の提案をおこなった。2006年1月の党大会で高齢などを理由に議長職を退任し、党付属社会科学研究所の所長に就任した。

    元共産党政策委員長・元参議院議員筆坂秀世は離党後に出版した著書『日本共産党』(新潮新書)の中で『不破議長時代の罪と罰』という章を設けて不破哲三を批判している。

    筆坂はまず共産党の体質として「不破さんはレーニンを越えた。現代のマルクスだ」といった具合の不破崇拝体質がある点を指摘する。

    ついで拉致問題に移り、2000年10月25日に不破が内閣総理大臣森喜朗との拉致事件をめぐる党首討論で「疑惑の段階での外交交渉は例がない」「国際司法裁判所なら門前払い」「疑惑だという段階にふさわしい交渉の仕方がある」と述べたことについて、筆坂は「事実上交渉すべきではないと言ってるも同じ」「どういう交渉がふさわしいのか、何も語っておらず、レトリックである」と批判する。

    そのうえで筆坂は不破が党首討論でこのような主張をした動機として、当時不破が「野党外交」と称するアジア諸国との親善にはまっていたことがあると指摘する。

    具体的には第22回党大会に韓国民団と朝鮮総連の代表が参加したが、不破が両組織の代表を壇上に立たせて南北和解ムードを演出したこと、中国共産党と関係改善したので次は朝鮮労働党との関係改善だと不破が前のめりになっていたこと、さらに不破が自分のおかげと自負していた村山富市訪朝団が開いた日朝政府間交渉が拉致問題のせいで座礁したので拉致問題は棚上げにせねばならないと考えるようになったことが不破質問に繋がったのではないかと主張する。

    また筆坂は不破や共産党幹部が北朝鮮の拉致を「特殊機関」「一部の盲動主義」のせいにし、金正日や北朝鮮政府の罪を放免しようとしていることを指摘する。筆坂によれば、不破や共産党が北朝鮮の拉致を「国家犯罪」と言わず「国際犯罪」と表現することはその表れであるという。

    筆坂は2009年9月20日のたかじんのそこまで言って委員会で、不破を「マルクスを食い物にする男」・「共産党の改革の妨害者」と名指しで批判した。

    ○エピローグ
    不破哲三の丹沢の豪邸の広さたるや敷地内に共産党の施設が建っているくらいです。
    不破の実兄である上田耕三氏も国立に豪邸を所有してます。
    おまけに不破は党から専属の料理人まで派遣させており、まるで貴族そのものです。

    不破は党員にはカンパを強制しながら、自分は本の印税などで多額の収入があるにもかかわらずカンパもろくにしていなとか。(某一般党員いわく)

    共産党専従職員は低賃金でこき使われ給与遅配も日常茶飯事の劣悪な環境に置かれているとか。(某専従員いわく)
    共産党が庶民の味方などというデタラメを信じてはいけません。「赤い貴族」の集団というより、いまや“ブラック企業”そのものかと。(某専従員いわく)

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 「国家犯罪」ではない!!                    「国際犯罪」だああーー!!     

  • あなたはこの手紙を





         胸で受け止められますか・・・





    ★ 1988年9月に突然、石岡亨さんから札幌の家族のもとに
    ポーランド経由で手紙が舞い込み、3人が北朝鮮にいること
    が分かった。手紙には3人のパスポート番号が記され、スナ
    ップ写真などが同封されており、本人からのものであること
    が確認された。

    1980年から1983年にかけてヨーロッパに留学・旅行中の日
    本人3名が相次いで失踪し、行方不明になった。札幌市在住の
    石岡亨さん(男・当時22歳)、熊本市在住の松木薫さん(男・
    当時27歳)、神戸市在住の有本恵子さん(女・当時23歳)の
    3人である。

    ヨーロッパから1980年に拉致された石岡亨さんが命がけで北
    朝鮮を訪れた外国人と思われるどなたかに託され、日本のご
    実家に届いた手紙である。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    家族の皆様方、無事に居られるでしょうか。長い間、心配を
    掛けて済みません。私と松木さん(京都外大大学院生)は元
    気です。途中で合流した有本恵子君(神戸市出身)共々、三
    人で助け合って平壌市で暮らして居ります。事情あって、欧
    州に居た私達はこうして北朝鮮にて長期滞在するようになり
    ました。基本的に自活の生活ですが、当国の保護下、生活費
    も僅かながら月々支給を受て居ます。

    但し、苦しい経済事情の当地では、長期の生活は苦しいと言
    わざるを得ません。特に衣服面と教育・教養面での本が極端
    に少なく、三人供に困って居ります。取り敢へず、最低、我
    々の生存の無事を伝へたく、この手紙をかの国の人に託した
    次第です。とに角、三人、元気で暮らして居りますので御安
    心して下さる様、御願い至します。

    松木さんの実家(熊本市)、有本君の実家(住所と電話番号
    の記載)の方へも連絡願います。更に、この手紙を送ってく
    れた方へ、そちらからも厚く御礼をしてくれる様御願いします。

    息子 亨より  平壌にて

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この手紙を受けた家族たちは、早速、外務省に帰国できるよ
    う北朝鮮政府への働きかけを請願し、またマスコミにも訴えた。
    各方面から「騒ぎ立てると、日本政府の交渉がかえってうまく
    いかない。今騒ぐと石岡亨さん達にも身の危険が伴うだろう」
    というような忠告があり全く取り合ってくれなかった。
    家族は札幌市の日本社会党北海道連合に相談したが口外するな
    と言われただけだった。

    昭和63年(1988 )9月6日に有本恵子さんの実家に、見知ら
    ぬ北海道の石岡さんという人から電話があった時の出来事です。
    それは、行方不明の家族が北朝鮮でポーランド人に託した決死
    の手紙が届いたという電話でした。

    驚いたことに、手紙には欧州で行方不明になった有本さんの娘、
    恵子さんが石岡亨さん、松木薫さんと一緒に平壤で暮らしてい
    るという内容でした。

    石岡さんが有本明弘さんに「社会党に知っている人はいますか? 
    北朝鮮と友好関係にある社会党に頼めば何とかなるかも知れませ
    ん」と言うので、有本明弘さんは地元の社会党委員長でもある
    土井たか子に手紙の件を伝える決心をします。

    そして、何とか土井たか子社会党委員長に手紙を渡すことができ
    ましたが、その後、土井たか子委員長からは何の回答も連絡もな
    かったのです。

    翌年の平成元年(1989)の参院選で、反日メディアが煽るマド
    ンナ旋風という愚かな標語で、土井は社会党躍進の原動力に担ぎ
    上げられ、いけしゃあしゃあと政界のスターに。おまけに韓国で
    スパイ容疑で死刑犯となった、拉致実行犯シン・ガンスの助命運
    動まで菅直人と行います。

    12年後の平成14年(2002)の小泉訪朝で北朝鮮が発表した有本
    恵子さん死亡日は、有本氏が土井に手紙を渡した一月後となって
    いたのです。

    平成5年(1993)の河野談話が出る2年前に、有本・石岡・松
    木3家族が一致団結し、北朝鮮にいる家族を取り戻そうと記者
    会見を開くことにしましたが、NHKの山本浩、崎本利樹、田村
    啓3名の記者に潰されている。

    このヨーロッパでの日本人3名の失踪事件は、「よど号」ハイ
    ジャック犯グループも関与した北朝鮮による計画的な拉致事件
    であることが明らかになっている。

    これが石岡さんが命からがら秘密裏に出した手紙です。
    あなたの胸に伝わりますでしょうか・・・ ↓

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 あなたはこの手紙を             胸で受け止められますか・・・         ★ 198

  • これは差別になるのか???





    満26歳以上の女性は全員不合格





    相次ぎ強制送還されたことが影響





    制度を悪用して日本で売春していた韓国人女性が





    【ソウル聯合ニュース】在韓日本大使館が今年から満26歳以上の韓国人女性に対するワーキングホリデービザの発給を事実上停止したことが確認された。ここ数年、ワーキングホリデー制度を悪用して日本で売春していた韓国人女性が相次ぎ強制送還されたことが影響したとの見方が出ている。

     韓国外交部などは15日、在韓日本大使館が先月30日発表した今年4~6月期のワーキングホリデービザの審査合格者は723人で、前年同期(1461人)の半数以下だったと明らかにした。

     1~3月期も880人と前年同期(1652人)の半分程度だった。2~3年前までは90%台だった合格率は今年70%台初めまで急落した。

     最大の要因は満26歳以上の女性の審査合格率がほぼ0%だったことだ。留学仲介会社の関係者によると、大手代行業者2社と今年4~6月期に日本のワーキングホリデービザを申請した400人余りを調査した結果、満26歳以上の女性は全員不合格だったことが分かったという。

     日本は公式的に女性のワーキングホリデービザ申請資格を満18~25歳としているが、これまで満30歳まで発給されてきた。だが、今年から例外をほぼ認めなくなっているもようだ。
     留学業界関係者は「ワーキングホリデーを口実に日本の遊興場で働き摘発されたケースが非常に多いため、日本政府が措置を取ったとみられる」と解説した。


    下は、日本で摘発された韓国人売春婦たち ↓

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 これは差別になるのか???       満26歳以上の女性は全員不合格       相次ぎ強制送還さ

  • 【Re:麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。】
    >昭和憲法9条で軍隊を持たないと言いながら、今度は自衛隊を国防軍にするという。
    将に、自民党のオジさん達はヒトラーの真似をして憲法を蔑ろにしている。

    つまり、日本という国は「憲法も守れない国」ってことなんだ。


    おいおい!
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・麻生発言

    麻生太郎副総理兼財務相 ワイマール憲法発言 講演 2013年07月29日

    麻生太郎副総理兼財務相

    僕は、4月の28日、忘れもしません4月の28日、昭和27年、その日から今日は日本が独立した日だからって言って日曜日だっかかな、靖国神社に、連れていかれましたよ。それが私が初めて靖国神社に参拝した記憶です。それから今日までまあ、結構歳食ってからも毎年一回必ず行ってると思いますけれども。

    そういったようなもんでいったときに、ワーワーワーワー騒ぎになったのはいつからですかほら。昔はみんな静かに行ってられましたよ。各総理大臣みんな行っておられたんですよほら。いつから騒ぎにしたんです。マスコミですよ。違いますかね。

     僕はそう言うんですよ。いつの時からか騒ぎになった、と私は。騒がれたら中国が騒ぐとならざるを得ない。韓国は騒ぎますよ。だから静かにやろうや、というんで憲法もある日気がついたらドイツのさっき話しましたけれども、ワイマール憲法といういつの間にか変わってて、ナチス憲法に変わってたんですよ。

    誰も気が付かないで変わったんだ。あの手口学んだらどうかね。もうちょっと、ワーワーワーワー騒がねえで、本当にみんないい憲法これがいって、それをみんな納得してあの憲法は変わってるからね。

    だから、是非そういった意味で僕は民主主義を否定するつもりも全くありませんし、しかし私どもはこういったほら重ねて言いますが喧騒の中決めないでほしい。それだけは是非お願いしたいと思います。

  • ◆土井たか子


        その謎多き闇深き政治家の正体を追う!


    西宮の朝鮮人街の出身(両親共に朝鮮人)で、後に朝鮮
    国籍から日本へ帰化。戸籍に今も記載されている事実。

    『祖国のために政治家になりたい』と言って1958年
    10月26日、日本に帰化した。その秘書・五島昌子は
    在日朝鮮人である。 姉は北朝鮮に嫁ぎ甥、姪が平城に住
    んでおり朝鮮労働党の幹部となっている。

    当時の京都女子専門学校、現、京都女子大学は電話の問
    い合わせに「土井たか子さんは間違いなくうちの学校の
    卒業生です。

    当時は専門学校だったのですが、今でいう
    文学部のような学科を専攻していました」卒業年度は
    「昭和20年入学の23年卒業です。その後29年まで
    当校の講師をしておりました」と返答している。当時の
    同窓生にもお話を伺う事ができたそうだ。

    しかし彼女の履歴には「京都女子専門学校」という名前
    さえ出てこない。

    http://www2.ocn.ne.jp/~shamin/kinki/doi.htm

    公式ページにあるプロフィール

    兵庫県第三神戸高等学校(現御影高校)卒業。
    同志社大学大学院法学科卒業。
    同志社大学・関西学院大学・聖和女子大学(現聖和大学)講師。
    神戸市人事委員、尼崎市社会保障審議会委員を歴任。
    1969年12月、衆議院議員に初当選、以来連続10回当選。
    1983年9月より日本社会党副委員長。
    1986年9月より1991年8月まで日本社会党中央執行委員長。
    1993年8月より第68代衆議院議長に就任。
    1996年10月社会民主党党首(現在に至る)
    1999年11月社会主義インター副議長に就任。

    では、同志社大学の方はというと、、卒業年度さえ簡単には
    答えてくれないのだそうだ。個人のプライバシーだそうで。
    でも、どうしてもというと「じゃあ答えますよ。昭和26年
    に法学部に編入して昭和28年卒業、そのまま大学院に進み
    ます。

    修了は30年です。これでよろしいですか」という答
    えにたいして「ありがとうございます。ただ、昭和29年ま
    で、京都女子専門学校の講師をなさっていたそうですが?」
    「そんなの私は知りませんよ!とにかくこういう問い合わせ
    はこまるので、いいですか」と電話は切られたそうだ。どう
    して土井たか子という公人についての問い合わせがだめなの
    でしょう。

    同志社大学法学部OB会である「政法会」に問い合わせても、
    同期であるはずのOB会長に対しての取材すら断わられたそ
    うである。同窓会はというと土井女史は一度も大学の同窓会
    にも出席した事がないといわれ、その時一緒に学んだはずの
    同窓生にも、知らないといわれている希有な方である。

    ただし、卒業名簿にはしっかりと名前が載っている。
    1997年には同志社大学から、名誉学位まで贈呈されてい
    るのだ。まあ、恩師と言われている有名な田畑忍教授はその後、
    同志社大学学長までつとめている。いろいろできるであろうね。

    兵庫県第三神戸高等学校(現・御影高校)卒業とあるが、当時
    は学制改革前であり、高等学校は現在の大学であり、その当時
    「第三神戸“高等学校”」は存在していない。ちなみに、兵庫県
    立第三神戸中学校は存在するが、それは現在の長田高校にあた
    る。

    政界引退の原因はこの経歴詐称と関係が有るのではと当時噂
    になった。

    ちなみに、『公法研究』 第二十號 (1959年四月号) に掲載
    されていた「日本公法學會會員名簿」には、
    氏名 : 土井多賀子
    勤務先・地位 : 同志社大學
    住所 : 神戸市長田區二葉町九ノ八
    勤務先・地位に大学名だけ


    『公法研究』 第二十五号 (1963年10月号)の「日本公法学
    会会員名簿」では
    氏名 : 土井多賀子
    勤務地・地位 : 同志社大学大学院
    住所 : 神戸市長田区二葉町九の八

    学術論文は

    両議院の国政調査権に関する憲法論的一考察
    同志社法学.10(6)[1959.03]
    判例にあらわれた憲法第31条違反の問題点
    公法研究(通号22)[1960.07]
    『憲法学者』という割りにはこれだけしか見あたらない。

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 ◆土井たか子         その謎多き闇深き政治家の正体を追う!   西宮の朝鮮人街の出身(両親共

  • 運営資金をどこから調達しているのか???





            なぜ毎年多くの日本の若者を・・・???





    辻元清美

    (つじもと きよみ、1960年4月28日 生まれ )


    社会民主党政策審議会会長(第5代)
    国会対策委員長(第8代)
    国土交通副大臣(鳩山由紀夫内閣)
    内閣総理大臣補佐官(災害ボランティア活動担当)
    などを歴任した。

    http://www.kiyomi.gr.jp/



    辻元の過去の経歴に「ピースボート」主宰というものがある。
    表向き、若者に世界中(すべて社会主義国)を船で旅させて、見聞を広げさせることを目的としている。
    だがその実は日本の若者達を朝鮮シンパ、願わくばスパイにすることが目的であった。

     
    一介の女子大生にすぎなかった辻元になぜこれほどのことができたのか、公安当局は注目した。

    ①運営資金をどこから調達しているのか?
    ②なぜ毎年多くの日本の若者を北朝鮮にスムーズに入国させることが可能なのか?(北朝鮮に入国するには、朝鮮総聯に出向き、許可がおりる まで1年以上かかる場合もある。)

    公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。

    辻元清美の内縁の夫である北川明は、第三書館という出版社の社長で
    北川は昭和50年、スウェーデンから強制送還され、旅券法違反で逮捕された日本赤軍のヨーロッパ担当兵。

    西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終わり、公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意人物。


    また、辻元が主催していた頃の「ピースボート」船上では当局の目が届かないのをいい事に参加者間(漫画家の石坂啓ら)で公然とマリファナが吸引されていた。「ピースボート」は日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の組織 。

    北川は日本赤軍が移動する際、ピースボートに紛れ込んでいた。

    ピースボートが北朝鮮に渡航したクルーズは過去に5回ある。

    読売新聞より抜粋
    「日本赤軍最高幹部の重信房子被告(55)が他人名義の旅券を不正に取得して、出入国 を繰り返していた事件で、警視庁と大阪府警の合同捜査本部は二日、旅券法違反等の 容疑で大阪府門真市の男性市議*宅など五都府県の計十九か所を一斉に捜索した。

    同部によると、捜索先は主に市民団体の関係者宅で、パソコン、フロッピーディスク、機 関紙など百点以上を押収した。同部で、重信被告の所持品の分析を進めた結果、日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回 の捜索に踏み切った。」


    辻本清美と金正恩の最側近崔竜海総政治局長 ↓

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 運営資金をどこから調達しているのか???               なぜ毎年多くの日本の若者を・・

  • 日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」は




            「朝日新聞の謝罪会見」を記事にできないのか? 



    朝日新聞は、慰安婦問題での吉田清治証言を「虚偽」と断定し、
    「記事の取り消し」をおこなっており、そのことは昨日の朝日
    の謝罪会見でも触れられています。 

    日本共産党にとっては「吉田清治の存在は触れられたくない部分」
    なんですね。 

    吉田清治は「日本共産党員」であり、「赤旗」こそ、「吉田清治の
    虚偽を拡散」してきた張本人ですから。

    吉田清治は、1947年(昭和22年)に下関市議会議員選挙に日本
    共産党から立候補。129票で落選。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B8%85%E6%B2%BB_(%E6%96%87%E7%AD%86%E5%AE%B6 )

    日本共産党は、1992年1月23日付朝日新聞夕刊の1面コラム
    「窓 論説委員室から」の「吉田さんらが連行した女性は少なくみ
    ても九百五十人」の報道を受けて、3日後の1992年1月26日の
    機関紙「赤旗」においても、「昭和十八・十九の二年間で千人以上」
    と数字をあげて報道しています。
    http://www.tamanegiya.com/yosidaseiji.html  

    日本を辱めるための詐欺師・吉田清治と日本共産党との暗くて深い関係。
    従軍慰安婦などという悪質な言葉を作った千田夏光。千田は、前の共産
    党委員長の不破哲三と深い関係にあった人物。 

    どうやら「慰安婦捏造問題と日本共産党の関係」こそが「本当の震源地」
    のように思えてなりません。

    ぜひ日本共産党員や支持者に尋ねてみてください。「なぜ赤旗は、朝日新
    聞の謝罪報道を報じないのか? なぜ赤旗は吉田清治の記事を取り消さな
    いのか?」と。 

    そしてこうも言ってあげてください。「自分たちに不利なことを報じない
    新聞はやましいことがある証拠。そんな新聞は読むに値(あたい)しないよ」
    と。 日本共産党に今回の「朝日新聞の謝罪」に対する日本共産党の見解を
    問い合わせいたしましょう!

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」は             「朝日新聞の謝罪会見」を記事にできない

  • 2000年に、矯風会 性・人権部の東海林路得子氏
      c20090925125343_bodyfile300.jpg

    (女性の家HELPディレクター、
     矯風会ステップハウス所長)が事務局長を務める
    「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク
     (VAWW-NETジャパン)を支援し、

    太平洋戦争中における日本軍による強姦事件や
    従軍慰安婦問題の責任は日本国および昭和天皇
    にあるとした女性国際戦犯法廷の開催に協力した。

    元慰安婦の韓国人女性と韓国挺身隊問題対策協議会
    などによる日本政府に対する抗議集会「水曜デモ」の
    支援も行なっている


    何故、日本キリスト教婦人矯風会は
    韓国人慰安婦を女性の人権問題と扱いながら
    日本人慰安婦に対しては無視を続けるのだろう?

    「戦争時の女性への暴力」を問題にするのであれば
    日本人慰安婦や、大陸から引揚げ時の日本人女性への
    悲惨な暴行事件や二日町保養所の中絶問題
    進駐軍の相手をしたいわゆるパンパンと蔑まれた女性達、
    朝鮮戦争時の米軍慰安婦、ベトナム戦争時のフィリピン女性
    などなど

    彼女達だけでなく、
    何故「慰安婦問題」を扱う日本人達は
    日本人慰安婦の存在を無視するのだろうか・・・


    こいつも慰安婦問題放火魔の共犯である。
     矯風会 性・人権部の東海林路得子氏 ↓
    はえーとこ、三途の川を渡ってもらいたい。

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 2000年に、矯風会 性・人権部の東海林路得子氏    c20090925125343_bodyfi

  • 私は88歳です




                  もう事実を言いたいです




                韓国のためでも、日本のためでもなく




                        「事実」を話したい




    韓国教授(88)「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
    ◆”私は88歳です。もう事実を言いたいです。” [崔基鎬伽耶大学客員教授]
    韓国の88歳の大学教授がハングルで書いた文章です。日本語訳します。
    “私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
    ” [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
    もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
    それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
    しかし、これは私の使命であると信じています。

    私はソウルに住んでいました。
    そして、時々、平壌や東京に行きました。
    その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

    「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を
    指導者はそそのかしてきました。
    韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、
    韓国は90%が歪曲です。

    朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ
    独立ができたことのように使われています。
    韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
    近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

    その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
    より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
    という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

    民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
    近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
    韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
    歴史の真実を知っているためです。

    朝鮮語でキウン「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
    1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
    例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
    その差額は日本が負担していました。
    1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

    現在88才の老人の絶叫です。 どう思われますか?

    この人が半島の鷹と呼ばれる崔基鎬伽耶大学客員教授  ↓

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 私は88歳です                   もう事実を言いたいです             

  • 【麻生さんの夢は 総理の夢と一致?】


    これは 麻生さんの ジャンルですか

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000005-jct-soci


    いよいよ世界制覇のとき来たり! かな


    女性上位で 大東亜建設?

  • もう、ウソはやめませんか!!







    在日韓国人は、もう「本当の歴史」を語るべきではありませんか?






      在日韓国人は、あなたたちを助けた日本人のことを忘れたのですか?
      

       


     この資料は「済州道民協会」となっていますから、例の事件で「日本へ逃げてきた人々」の関係者ですね。この人たちは今でも「強制連行された」と日本と日本国民を非難しているのでしょうか? 

     済州島四・三事件(さいしゅうとうよんさんじけん)は、1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。(ウィキペディア)


          
         韓国人を殺したのは韓国人!       日本に逃げてきた韓国人を保護したのが日本人! 

       なぜ在日韓国人は、「在日韓国人の本当の歴史」を子孫に語り継がないのですか?

        なぜ、在日韓国人を助けた日本人を犯罪者呼ばわりするのですか・・・・・?

    在日本関東済州道民協会・第28代役員名簿
    http://www.jejudomin.org/about/namelist/

    原本は姓名とも表記されていますが、氏名特定が目的でないので**にしてあります。
    「通名」に注目してください。 通名使用者がほとんどですね!
    姓 名   通 名 出身地
    高 **  高 山 済州市寧坪洞
    高 **  加 藤 涯月邑高内里
    高 ** 翰林邑金陵里
    李 **  木 村 翰京面頭毛里
    夫 **  富 永 旧左面下道里
    金 **  金 海 済州市一徒洞
    李 **  國 本 翰京面頭毛里
    李 **  国 本 西帰浦市道順洞
    金 **  金 村 翰林邑洙源里
    呉 **  富 山 表善面表善里
    鄭 **  池 原 西帰浦市吐坪洞


    顧 問
    姓 名   通 名 出身地
    高 **  高 山 済州市寧坪洞
    高 **  加 藤 涯月邑高内里
    高 ** 翰林邑金陵里
    李 **  木 村 翰京面頭毛里
    夫 **  富 永 旧左面下道里
    金 **  金 海 済州市一徒洞
    李 **  國 本 翰京面頭毛里
    李 **  国 本 西帰浦市道順洞
    金 **  金 村 翰林邑洙源里
    呉 **  富 山 表善面表善里
    鄭 **  池 原 西帰浦市吐坪洞
     
    相談役
    姓 名   通 名 出身地
    張 **  長 岡 済州市三陽洞
    梁 **  柳 川 旧左邑金寧里
    呉 **  安 田 西帰浦市西好洞
    黄 ** 旧左邑東金寧里
    李  *  田 中 大静邑下摹里
    韓 **  西 原 朝天邑咸徳里
    高 **  高 田 表善面表善里
    金 **  中 山 旧左邑松堂里
    白 **  白 河 済州市健入洞
    呉 **  呉 本 大静邑日果里
    金 **  近 藤 済州市道頭洞
    康 ** 済州市三徒里
    金 **   南 済州市三陽一洞
    慎 **  富 岡 南元邑衣貴里
    李 **  高 林 西帰浦市法還洞
    金 **  金 谷 済州市禾北洞
    李 **  山 本 翰京面板浦里
    執行部
    役 職 姓 名 通 名 出身地
    常任顧問 高 ** 高 山  済州市寧坪洞
    会  長 李 ** 木 村  安徳面沙溪里
    副 会 長 宋 ** 立 光  済州市一徒一洞
    夫 ** 三 井  済州市寧坪洞
    金 ** 金 島  西帰浦市大浦洞
    高 ** 高 山  旧左邑金寧里
    朴 ** 椎 名  安徳面和順里
    副会長兼総務部長 邊 ** 田 辺  西帰浦市西烘洞
    財務部長 宋 **  旧左邑下道里
    事業部長 高 ** 高 田  翰京面清水里
    宣伝部長 洪 **  徳 山  済州市旧左面
    国際部長 姜 **  済州市月坪洞
    組織部長 金 ** 島 田  朝天邑咸徳里
    渉外部長 元  * 原 元  済州市一徒一洞
    総務次長 安 ** 安 田  朝天邑朝天里
    青年部長 高 ** 高 山  済州市龍潭洞
    監  査 姜 ** 岡 本  翰京面新昌里
    金 ** 金 本  済州市健入洞

    虐殺される直前の済州島民たち ↓

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 もう、ウソはやめませんか!!        在日韓国人は、もう「本当の歴史」を語るべきではありません

  • 【ナチのしたこと】
    ドイツは第一次世界大戦以降、経済的にも苦しかったけれど、ユダヤの世界支配もはっきりと見えていた。それを崩そうとしたから世界の支配者ユダヤに悪者にされただけ。
    ただ、ユダヤにもまだすべきことが有って寿命が有るし、ドイツにもすべきことと寿命が有ると思う。

  • どんな悪い事をしたというのか





             アジアに行ったらペコペコ謝って





                    そんなはずではなかったのに





    マレーシアの人々からみた日本



    マレーシア外務大臣 ガザリ・シャフィ氏

    「日本がどんな悪い事をしたというのか。
    大東亜戦争でマレー半島を南下した時の日本はすごかった。
    わずか3ヶ月でシンガポールを陥落させ、
    我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。
    私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやって来たと思っていた」


    マレーシア歴史学者 ザイナル・アビディーン

    「日本軍政は東南アジアの中で最も政治的意識が遅れていたマレー人に、
    その種をまき成長させ、
    マラヤにおける民族主義の台頭と発展に大きな役割を果たした」


    マレーシア上院議員 ラジャ・ダト・ノンチャック氏

    「私達は、マレー半島を進撃していく日本軍に歓喜の声をあげました。
    敗れて逃げていくイギリス軍を見た時に
    今までに感じたことのない興奮を覚えました。
    しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで、
    将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、
    それぞれの民族の国語を普及させ青少年の教育を行ってくれたのです」

    「かつて日本人は親切で心豊かだった。
    アジアの国の誰にでも自分のことのように一生懸命尽くしてくれた。
    おおらかで真面目で希望に満ちて明るかった。
    戦後の日本人は自分達日本人の事を悪者だと思いこまされた。

    学校でもジャーナリズムもそうだとしか教えなかったから
    真面目に自分達の父祖や先輩は悪い事ばかりした
    残虐無情なひどい人達だと思っているようだ。
    だからアジアに行ったらペコペコ謝って、
    私たちはそんな事致しませんと言えばよいと思っている
    そんな今の日本人が心配だ。

    本当にどうなってしまったんだろう。
    日本人はそんなはずではなかったのに。
    本当の(昔の)日本人を知っている私達はいつも歯がゆく、悔しい思いがする。
    自分勝手な行動ばかりしているヒョロヒョロの(今の)日本人は、
    これが本当の(アジア解放の為に身を捧げた日本人と同じ)日本人だろうか?
    どうして・・どうして・・
    日本人はこんなになってしまったんだろう」

    1989年4月 マレーシア首都クアラルンプールにて


    マレーシア首相 マハティール

    「もし日本なかりせば、世界は全く違っていたでしょう。
    富める北側はますます富み、
    貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。
    北側のヨーロッパは、英園に世界を支配しただろう。
    マレーシアのような国は、ゴムを育てて、
    スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けたでしょう」

    1992年10月14日 香港で開かれた東アジア経済フォーラムにて


    マレーシアの国定中学校歴史教科書は
    日本のアジア解放戦争を肯定しています。
    日本軍はマレーシア解放軍と記されているのです。 ↓

    麻生の言うとおり、日本はナチの手法を既に使っている。 どんな悪い事をしたというのか               アジアに行ったらペコペコ謝って

  • <<
  • 233 205
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア