ここから本文です
  • <<
  • 41 19
  • >>
  • 真実の歴をを言うことは許されないのか??


    真実を語れば歴史修正主義者になるのか??


    史実よりも史観が優先するのはなぜか??


    事実はまさしくその通りなんです



               意識としてはそうじゃなくなっているんです



    『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)

    「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。
    が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」


    「国民徴用令」による徴集は19年の9月以降の僅か4ヵ月間であるから、単純に計算しても、この期間に徴用された者は 昭和16~19年間の1万4514人の12分の1、つまり1210人ほどにすぎない。

    昭和20年9月1日以前は679名であり、
    それを加えた概算1889人ほどが、真に徴用の名に値する在日朝鮮人だという事になる。

    なぜ、戦後の朝鮮人の密入国が多く、なぜ在日は必死で嘘を付いて嫌いな日本に永住するのか?
    理由その1 韓国が行った、共産主義者大虐殺
    http://ja.wikipedia.org/wiki/済州島四・三事件
    帰国すれば報復が怖くて在日は帰国しません

    理由その2 韓国の兵役が嫌だから
    在日が帰国したがらない一番の理由が韓国の兵役が嫌だからだそうです。

    理由その3 在日に対する、韓国での激しい差別
    在日は朝鮮王朝時代の八段階の階級で最も階級が低い、白丁(ペッチョン)という奴隷階級の子孫です。日韓併合時、日本が奴隷階級の白丁を解放しましたがそれでも韓国で激しい部落差別のようなものを受け、生活が苦しくなり日本やアメリカに大量移民しました。

    韓国へ帰国すれば白丁の子孫として日本に住んでいるより在日は差別を受ける、朝鮮戦争の時逃げた、兵役逃れで白い目で韓国人から見られ、韓国の兵役が嫌なので在日韓国人は帰国したがりません。韓国人は在日を韓国語で国捨て人の意味で※半チョッ・パリと言って、日本人以上に嫌い差別するそうです。


    在日が北朝鮮に帰国すれば朝鮮戦争の時逃げた罰で強制収容所送りです。そこで日本に残るために強制連行と言う嘘を付き始めました。

    1948年4月3日韓国済州島大虐殺事件 ↓

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 真実の歴をを言うことは許されないのか??   真実を語れば歴史修正主義者になるのか??   史実より

  • 在日強制送還すでに始まっていた!!! 


    「韓国・朝鮮籍」の2人が退去強制で送還されたとの記録があり、


    さらに17人が送還 韓国が拒めば北朝鮮に


    日韓攻防、外交文書を公開 受け入れ拒めば北朝鮮送還  
    【ソウル12日共同】韓国政府は12日、1970年代後半の日韓協議記録などの外交文書を公開した。
    犯罪を起こし日本で退去強制の対象になった在日韓国人の受け入れに韓国側が人道問題を理由に難色を示し、日本は受け入れ拒否が続くなら、送還対象者の中で希望者を北朝鮮に送ると圧力をかけていたことが分かった。  

    当時、日本は日韓協定に基づき在日1世と2世に永住権を認めていたが、7年以上の懲役が確定するなどした場合は退去強制の対象にしていた。これに対し韓国側は、永住資格を持つ在日韓国人は韓国内に生活基盤がなく受け入れられないと主張し、拒否していた。

    在日本韓国大使館は78年6-7月、韓国外務省(現外交通商省)に、日本は韓国が拒んできた20人の永住資格者の受け入れを求め、拒否するなら北朝鮮行きを希望する対象者の北朝鮮送還を検討すると「暗示」してきたと報告。日本と協議し1人の受け入れを決めたと伝えた。これに本国外務省は「受け入れはできない」と再協議を指示、この人物の扱いの決着は文書では不明だ。  

    しかし、日本の法務省入国管理局によれば、同年初めて「韓国・朝鮮籍」の2人が退去強制で送還されたとの記録があり、その後88年までにさらに17人が送還された。送還相手国は確認できないが、国交のない北朝鮮への送還は考えにくいといい、韓国に送還されていた可能性が高い。

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 在日強制送還すでに始まっていた!!!    「韓国・朝鮮籍」の2人が退去強制で送還されたとの記録があ

  • 先般、都内を車で走っていたら産業通産省前の反原発テント村の
    前を通った。あの国の土地を違法に占拠してる連中を未だに追い
    出すことが出来ないでいる。この国は本当におかしなものだ。

     
    この問題に関しては経済産業省に何度か電話をして、このテント
    村の強制撤去を訴えてきました。その経緯を先ず若干最初に述べ
    ておきます。

     民主党政権の時には、まともに返答すら行なわなかった経済産
    業省でしたが、自民党政権に代わると質問にも答えるようになり
    ました。

    質問-あなた方が撤去の手続きをしないのなら、私達が警察署や
    検察庁に告発するので、誰がここの責任者か教えてください。

    答え-それはお答えできませんが、現在法的に進めています。

    質問-撤去させる為に法的な手続きを進めていると理解してよ
    ろしいのですか?
     
    答え-はい。そう御理解頂いて結構です。


    近く強制撤去になるのではないかと、期待を抱かせるものでし
    たが、今回のこのニュースには驚きました。刑事告発ではなく、
    民事訴訟によるというのですから呆れました。

     何故、刑事事件として訴えないのか?

    実は前々から言われていたことですが、民主党政権の時にこの
    反原発派の連中に、経済産業省の敷地の一部を貸すという取り
    交わしがあったと言われているのです。もし、民主党・菅政権
    の元でこのような極左団体に対して、国の機関の一部であって
    も貸し与えていたとなれば大問題です。

    しかし、その可能性はあると思います。裁判においてテント村
    の極左活動家が果たしてどのような主張を行なうのか? それ
    が注目されます。もし、民主党政権が極左に何らかの約束をし
    ていたとすれば、必ずその取り交わした事実が明るみに出てく
    ると思うからです。

    現在、競売妨害目的などでの不法占拠はたちどころに逮捕さ
    れます。一般の社会ではそれが当たり前なのに何故、霞ヶ関の
    官庁街は例外なのか。このような連中を特別扱いすることこそ
    が、一般国民に対する「差別」と言わずして何というのでしょう。

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 先般、都内を車で走っていたら産業通産省前の反原発テント村の 前を通った。あの国の土地を違法に占拠して

  • 【かわいそう過ぎませんか? …】
     かわいそう過ぎませんか?





           助けてあげたいとは思わないのでしょうか?





              「お上(警察)はお目こぼし」をしているのでしょうか?





    アラバマ州で売春行為をしていた韓人女性3人が検挙されました。ライムストーン郡保安局は先月29日の午後、65号フリーウェイの近郊パインツリースパ(Pine Tree-Spa)でブラントン・チョン・E(57歳)とキョン・ギョンイム(64歳)、キム・ギョンスク(51歳)など、韓人3人を売春と売春斡旋の疑いで逮捕したと明らかにしました。店舗のパイプの中に隠されていた1万2千ドルの現金が押収されました。

    。(ラジオコリア) http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=144888

     
     私がいつも不思議に思っているのですが、東京では「新大久保」に「韓国人デリヘル(売春)」があることは「公然の秘密」ですよね。 

    上の記事によると「売春が行われているという地域住民の情報提供が相次」げば、アメリカのように日本の警察も動いてくれるのでしょうか? それとも、「韓国人売春利権」というものがあって、「お上(警察)はお目こぼし」をしているのでしょうか? この辺の事情をご存知の方はコメントください。

       
     もう一つ おかしいと思うのは、「日本軍は朝鮮人を性奴隷にした」と日本の中でも騒いでいる在日連中は、現在進行形でおこなわれている「韓国人売春」については、「止めさせたり」、「警察に通報したり」はしないのでしょうか? 

    伝えられるところによると、韓国から日本に送り込まれた韓国人女性は借金まみれになっており、過酷な状況の中で酷使されていると言います。在日韓国人男性はこういう女性を助けてあげたいとは思わないのでしょうか? かわいそう過ぎませんか?


     それとも、韓国人(朝鮮人)にとっては「売春は朝鮮の伝統的な職業」なんでしょうか? もしかして韓国人の間ではこれは「当たり前」のことなんですか? 

    民団の大幹部が「ソープランド」を経営していて逮捕された事件もありましたし、売春斡旋で逮捕されるのは「在日韓国人」ばかりですから、おそらく韓国人売春は「在日利権」なんでしょう。だから、日本を口汚くののしることはやっても、「同胞の同業者」には何も言わないのでしょうね。 

    この問題、いつになったら解決するのでしょう。韓国の売春婦たちは「早く東京でオリンピックやってほしいニダ。しっかり稼ぐニダ」と待ち望んでいるそうです。そういえば最近、東京では「梅毒」が増えているそうです。怖いです! 

     反日活動はやっても、韓国人売春婦救出・撲滅活動をやらないの?
    金慶珠東海大学教授!!

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚  かわいそう過ぎませんか?             助けてあげたいとは思わないのでしょうか?

  • 「自国の文化を守る」ということは国家・国民の当然の権利ですよね!




    多文化共生って、在日韓国朝鮮人による他文化強制のことでしょ!




    韓国人は韓国へ帰りましょうね!




     「多文化共生」などという言葉をたまに聞きますが、これはもちろん「あちらさんから見た手前勝手な主張」で、実態は「朝鮮文化を日本人もマンセーしろ!」という「上から目線の他文化強制」でしかありません。

    「韓国マンセー、朝鮮マンセー」をホルホルしたければ、日本ではなく朝鮮半島でやればよいのです。韓国はすでに日本からの莫大な援助で「そこそこの国」になっているのですから! 

    日本に寄生している連中が日本人に向けて偉そうに言う主張ではありません。

     「多文化共生」って、要するに「韓国はすごいニダ!」という自慰行為のことでしょ!


    大阪の小学校の総合学習の教材で朝鮮語を教えている件   ↓

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 「自国の文化を守る」ということは国家・国民の当然の権利ですよね!     多文化共生って、在日韓国朝

  • 実に悲惨・・・





           66パーセントが保菌者





              在韓米軍慰安婦たちはその後、どうなったのか・・・





    ソウル市警では市社会局に
     「国連軍相手慰安婦性病管理士業界」計画によって
     三日から国連軍相手慰安婦の登録を
     官下一線署に伝達して実施している。

     今回の登録対象は
     ▲法的婚姻関係がなく
      ただ一人の外国人と同居している女性
     ▲国連軍相手慰安婦など

    ■東亜日報1959年10月18日付
     korea1678282_20140218112535785.jpg
     慰安婦の66%が(性病)保菌者
     接客女人検診で判明

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 実に悲惨・・・             66パーセントが保菌者                在韓米

  • 偽善者か・・・





         あるいは慰安婦歌舞伎の名脚本家か・・・





    ★なぜ日本人慰安婦には
     無関心なのか
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140212/plc14021212470007-n1.htm

    「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」を主催した
    「「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク
     (VAWW-NETジャパン)」の共同代表で
    矯風会ステップハウス所長、
    女たちの戦争と平和資料館館長の東海林路得子さんは
    元YWCA(キリスト教女子青年会)の幹事だった。

    YWCAといえば、
    日本で2番目の女性の牧師で、婦人運動家、
    戦後再建された日本キリスト教会の指導者
    でもあった植村環さんの言葉を思い出す・・・
      Uemura_Tamaki.jpg
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%91%E7%92%B0

    『婦人公論』(1952年5月号)で
    「アメリカの寛大な統治を悦び、感謝しており」
    とする一方で

    慰安婦たちに「卑しい業を廃めさせ」るよう要求したり、
    「パンパン」を
    「大方は積極的に
     外人を追いかけて歩き、
     ダニのように食いついて
     離れぬ種類の婦人」と述べたり、

    「あんなに悪性の
     パンパンに対しては、
     白人の方だって、
     あの位の乱暴は働きたくなりますさ」

    などと語るなど、
    売春問題を買う男ではなく
    売る女性の方を問題としていた。



    以下はエリザベス・サンダースホームをお創りになった
    澤田美喜さんの逸話です。

    “日本人慰安婦やパンパンだった女性達の悲劇を
    全く無視するような女性人権団体では
    植村環さんのように、
    どこかで「日本人慰安婦」に対する
    蔑みのような差別意識がおありなのでは?と
    疑ってしまう・・・“

    ここに出てくる、澤田さんが遭遇した婦人団体の行為
    何か、日本人戦時被害者を無視する女性人権団体と
    相通じるのではないだろうか・・・

    沢田 美喜(さわだ みき、1901年9月19日 - 1980年5月12日)は、日本の社会事業家。三菱財閥の創業者・岩崎弥太郎の孫娘として生まれ、外交官の沢田廉三と結婚。4人の子に恵まれる。敗戦後、エリザベス・サンダースホームを創設し、2000人近くの混血孤児を育て上げた。」
    • 1947年2月:列車内で死亡した混血児の母親と間違われ、混血児救済を決心。
    • 1948年2月:孤児院エリザベス・サンダース・ホームを設立する。進駐軍と日本政府から厳しい迫害をうけ、経営は窮乏を極めた。

    ★ 混血児はどうして生まれたのか
     http://christ-ch.or.jp/5_torinashi/back_number/2008/2008_12/2008_12_report.html


    こいつは慰安婦問題放火魔の共犯である。
     矯風会 性・人権部の東海林路得子氏 ↓
    はえーとこ、三途の川を渡ってもらいたい。

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 偽善者か・・・           あるいは慰安婦歌舞伎の名脚本家か・・・      ★なぜ日本人慰

  • 竹島で会社登記ができるか??



    ついにやりました!!!





          自分の戸籍上の本籍地を竹島に移しました。





    戸籍

    竹島は島根県隠岐の島町なので問題なくできます。
    あなたも日本人なら、ぜひ戸籍の本籍地を竹島に移してください!!!

    北方領土のうち歯舞群島は、根室市(歯舞群島は戦前根室市に隣接する歯舞村の一部でありこれが根室市に合併したため)なので問題なく戸籍処理できますが、ほかは処理すべき北方領土の村が機能していないので特例で根室市が処理しています。


    不動産登記

    北方領土における不動産登記事務は、国の行政権の行使が事実上不可能な状態におかれていることから行われておりません。
    しかし、土地・建物の従前の登記簿又は台帳上の所有名義人については、相続関係を明確にしておくのが適当であるとされています。

    そこで、当局根室支局では相続の申出がされた場合のみ、所定の用紙に相続事項を記載する暫定的な取扱いを行っています。
    以上釧路地方法務局HPより


    商業登記
    不動産登記と同じでしょうか?


    尖閣諸島の所有権
     まず、尖閣諸島につき、地権者と購入を希望する複数の相手方が売買交渉を行っているようですが、地権者であるからには、登記済権利証(今で言う登記識別情報通知)を持っているはずです。

    そこで、「尖閣諸島 所有権」で一番上に表示されたウィキペディアを見てみると、地番と平成20年頃の登記記録の概要までが掲載されていました。さすがはウィキペディアです。

     ウィキペディアによると、尖閣諸島の所在は「沖縄県石垣市登野城」となっています。地番も付されています。現在、登記記録はオンライン化されており、北海道からでもアクセスすることが可能です。

    竹島の所有権
     では、竹島はどうでしょうか。これもウィキペディアによると、竹島は「行政区画では島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地であり、正式に日本の領土となった。」と記載されています。

     無番地ならば、登記記録はない、ということになります。地番が観念されていれば、登記記録がある可能性もあります。

     そこで、軽く地番を検索して見ました。地番の検索は、オンラインで可能なので、日本中どこからでも閲覧することができます。「軽く」検索してみました。結果、私の検索した範囲では地番は該当がありませんでした。

    官有無番地
     もともと、登記記録のない官有地には地番は付されない(付す意味がない)ため、地番のない官有地はたくさんあります。たとえば、1番地の横にある官有地であれば「1番地先官有地」と言った具合に表記されます。興味がおありであれば、「先官有地」というワードで検索されるとよいでしょう。

     行政区画上、「官有無番地」となっているわけですから、地番があるとは考えづらく、つまり、竹島は国有地である、と言うことになります。
     なお、竹島の地番は、管轄法務局で調べることが可能です。また、地番が付された官有地もあります。

    まとめ
     尖閣諸島問題では、地権者からの買取がフォーカスされていますが、竹島問題では、単純に領有権のみが主張されています。ここから疑問に思った竹島の所有権について調べたのですが、私がたどり着いた答えは「官有地」です。

    無番地につき登記記録はないと推測されますが、日本の土地管理は、権利関係の観点から整備されてきた登記制度と、徴税の観点から整備されていた(旧)土地台帳の二つの制度が併存していた時期があると理解していますので、旧土地台帳を調べれば、もう少し詳しいことがわかるかも知れませんね。

    最後に

    竹島は国有地です。なお、竹島には漁業権(地先権)が設定されており、今日も更新され続けています。

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 竹島で会社登記ができるか??    ついにやりました!!!             自分の戸籍上の本

  • 虐殺屋、侵略者にして抑圧者である中国共産党を殲滅せよ!!


    人殺し、略奪屋の中国共産党を殲滅せよ!!


    それにしても、日ごろ人権問題にうるさい人権派と称する連中は、なぜ中国共産党の

    人殺し、略奪を見て見ぬふりをするのか??

    彼らは偽善者ではないのかああ=---!!!


    中国の官憲によって無残にも虐殺されたウィグルの人たち ↓

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 虐殺屋、侵略者にして抑圧者である中国共産党を殲滅せよ!!   人殺し、略奪屋の中国共産党を殲滅せよ!

  • パチンコ産業は在日韓国・朝鮮人の割合が高く、韓国の中央日報によれば、日本に約1万6000~7000店ほど存在するパチンコ店の経営者に占める割合は90%という指摘があります。(2010年2月現在の店舗数は1万1600店程度に減少しています)。

    2008年、在日本大韓民国民団の代表団が、韓国の李明博次期大統領当選を祝うために訪韓し、「パチンコ産業への規制による経営の苦しさ」を訴えました。李は、小沢一郎民主党代表との会談の際、民団から聞いたこととして、この話を小沢に伝え、「関心を持ってほしい」と要望しました。小沢は「後日民団から聞く」と応じました。

    後日、民団と在日韓国商工会議所が母体の「レジャー産業健全化推進協会」の協会幹部たちが「遊技業業界の規制緩和を訴える陳情書」を小沢へ提出することとなったわけであります。上記と同様の陳情が2007年12月、泉信也国家公安委員長、森喜朗日韓議員連盟会長に対しても行われています。

    2011年、パチンコ店内での換金を法律により合法とすることを民主党の山田正彦元農林水産大臣によって国会で提言されました。日本の第94代内閣総理大臣菅直人(民主党・当時)に在日韓国人のパチンコ店オーナーから100万円を超える政治資金が違法に献金されていたことが発覚し国会で問題となったことは、皆さんもよくご記憶のことと思います。

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 パチンコ産業は在日韓国・朝鮮人の割合が高く、韓国の中央日報によれば、日本に約1万6000~7000店

  • 現代の・・は、・・人命を奪ったと言いますが、





    史実は、・・・命を助けられたのです。





    日本統治は、韓国人の命を救った
    2013/09/15 00:00

    「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排泄したている。
    そのため、下水道の泥は真っ黒で、遥かな昔からの汚水によって
    染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている」
    「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である」
    これは、イギリス人のイザベラ・バードの
    「30年前の朝鮮」に記されている言葉です。


    韓国では、17世紀から19世紀にかけての200年足らずの期間に、
    年間10万人以上が死ぬ規模の疫病が6回もありました。


    日本が韓国を保護国としていた1907年、
    韓国総監の伊藤博文公は、大韓医院を創設、
    朝鮮総督府の前身である韓国総督府は、
    1909年、慈恵病院を設立することを定めた官制を発布しました。
    韓国での本格的な医療が開始されたのです。


    日韓併合の1910年から厳しい防疫や検閲が実施され、
    コレラやペスト、天然痘などの流行は、
    1918年から1920年を最後に絶えたのです。
    また、ハンセン病患者のために、
    6000人収容という世界的規模の小鹿島更生園も造られています。

    朝鮮半島の人口は、1753年には、約730万人、
    1850年には、約750万人、1906年には、約980万人、
    1912年には、約1400万人、1938年には、約2400万人となり、
    日韓併合により、韓国人の人口は、倍増したのです。

    現代の韓国人は、日本が半島から人命を奪ったと言いますが、
    史実は、日本により、韓国人は命を助けられたのです。

    2012年10月12日付けの朝鮮日報は、
    「ソウル大学医学部のシン・ドンフン教授と檀国大学医学部の
    ソ・ミン教授の研究チームは10日、景福宮の垣根や光化問広場にある
    世宗大王像のほか、市庁舎、宗廟の広場などの場所で、
    14世紀~19世紀の地層から回虫、鞭虫、
    肝吸虫などさまざまな寄生虫の卵が発見された」と報じています。

    シン教授は「ソウルの四大門の内側に当たる場所から
    寄生虫の卵がたくさん出てきたということは、街に人糞が散在し、
    多くの人が寄生虫に感染していたことを示す証拠」と語っています。

    今も当時の面影を残す慈恵病院(韓国) ↓

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 現代の・・は、・・人命を奪ったと言いますが、       史実は、・・・命を助けられたのです。

  • 聞いたことありますか??




                  “コレコレア”??








                これが、第二のライタイハン問題だああーーー!!




           ソマリアの海賊もびっくり!!




               無道、非道を繰り返す韓国遠洋漁船員たち!!!



    コレコレア(朝鮮語: 꼬레꼬레아、コレコリアとも)とは、キリバスへ渡航している韓国人男性の、性の乱れた人達を指す俗語である。英語圏ではkorekorea、korakorea双方が用いられる。元々は韓国漁船に乗り込み売春を行う現地女性を指す言葉 (te korekorea, korakorea girl) であったが、現在ではどの国の漁船に乗り込む女性に対しても使用される。

    太平洋の赤道付近に位置するキリバスは、世界第3位の広範囲な排他的経済水域を有している。1980年代半ばから、韓国遠洋漁船はキリバスの水域で操業を始め、年間で合計数百人の韓国人漁船乗組員がキリバス、主に首都タラワにあるベシオ港に上陸するようになった。

    キリバスに在留する韓国人が増加するに従い、不健全な性交渉を行う人が多く現れた。韓国人男性は現地女性を自分の船の甲板や薄暗い防波堤の後ろに連れて行き、金品と引き換えに性関係を持った。このため、性の乱れた人そのもの、また、防波堤の物陰のことなどをコレコレアと呼ぶようになった。「コレ・コレアのような奴」という表現がキリバスでもっともきつい悪口として使われているという。

    これらの韓国人たちがキリバスの女性、特に、幼い少女を買春する行為はキリバス議会で対策会議が行われるほど社会問題化している。韓国人船員がキリバスで30-50人の主に低年齢の少女を奉仕させているとKorea Heraldにより報道された後、2003年のキリバス政府による韓国船舶停泊禁止措置、2004年の国際会議において韓国人船員キリバス青少年買春問題発表が行われるなど対策がされてきたが、国家青少年委員会は2007年2月に韓国の遠洋漁船の乗組員らが依然としてキリバス少女に対する未成年買春を行っていると発表した。

    少女の多くは家が貧しく、わずかな金品の受け渡しだけで売春が行われているという。また、韓国人船員らと現地女性の間に生まれた子供に対する支援策の必要性も指摘されている。

    一方、女性側の健康問題、特にHIV-AIDSを含む感染症も問題となっている。2006年のレポートによるとタラワ総合病院のHIV-AIDS診療所では、人口9万2千人のキリバスで43例のエイズが確認され、うち26人の患者は既に死亡している。

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 聞いたことありますか??                    “コレコレア&rdquo

  • 違法ではないが好ましくない





          恣意的な運用がなされる恐れがある





             組織的犯罪対策立法に反対





    社民党の福島さんは、政治家であるとともに弁護士でもあります。しかし、私は、この人の人間性に非常な疑問を持っています。それはなぜかというと、いうこととやることがあまりにも違いすぎる、それでいて、平然として微塵も反省して恥じ入ることをしない。


    同様に、いうことも極めて支離滅裂・論理性を恐ろしく欠く、等の兆候が随所で見られます。例を挙げればきりがありませんので、ここでは代表的・典型的事例を3つほどあげさせていただきます。


    1)2012年11月2日参議院緊急質問において「復興予算が被災地以外で使われていることに、被災者が激怒しています。当然です。」と発言。その後、2011年6月から当該発言のあった同年11月にかけて、全額公費助成で実施されていた社民党本部の耐震診断の一部に復興予算が流用されていたことが明らかになった。

    この公費助成は、東日本大震災以後、拡充され復興予算の一部が当てられたが、その根拠法である東日本大震災復興基本法(2011年6月施行)は社民党を含む与野党の賛成多数で可決成立した物である。

    同法では、その目的を、東日本大震災からの復興の円滑かつ迅速な推進と活力ある日本の再生を図ることを目的とする(法1条)と明記しており、いわゆる復興予算が復興だけに使われる物ではないことが示されている。

    なお、発覚から5日後、又市征治幹事長は「違法ではないが好ましくない」として、復興予算相当分の280万円を被災地に寄付することを表明した。


    2)2009年3月4日、自らが代表を務める「福島みずほ事務所」(東京)において、平成18年度までの数年間、雇用する私設秘書2人について労働保険に加入させていなかったことが判明した。

    同事務所は「17年ごろに雇用を始め、労働保険加入の手続きを開始したが、委託事務組合との折衝などで遅れてしまったようだ」と釈明した。

    福島は2008年12月、小沢一郎民主党代表(当時)とともに、舛添要一厚生労働相(当時)に対する「非正規労働者支援の緊急申し入れ」の中で、「多くの非正規労働者が雇用保険の加入漏れの恐れがあることがわかった。非正規労働者が、資格がありながら雇用保険に加入していない実態を掌握する措置を講ずること」などを求めており、産経新聞等は、「両党とも派遣社員などの労働保険未加入を批判していながら、党首自らの事務所で同様の問題を抱えていたことになる。」と指摘した。なぜか、朝日新聞はこのことを取り上げませんでしたが・・・


    3)弁護士時代から従軍慰安婦問題に積極的に取り組み、アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件を担当した弁護士の一人であり、慰安婦問題についてはかなり早い段階から、被害者の救済や問題の周知に大きな役割を担った。

    このように、女性の権利擁護・拡大に積極的だが、児童ポルノ法の改正案(創作物も取り締まり対象に含め、単純所持も禁止とする)に関しては、恣意的な運用がなされる恐れがあるなどとして極めて否定的な態度を示した。


    最後に、これは本当に許せない福島の政治態度かと思うのですが。

    1999年6月8日、参議院法務委員会にて平野貞夫参議院議員は、同年5月22日に福島が保坂展人と共に組織的犯罪対策立法に反対する全国ネットワークが主催する『組対法三法を廃案に 五・二二全国集会』に参加したと述べた。

    彼女は、暴対法に反対しているのです。暴力団を、市民が一所懸命排除しようとしているのに、その足を引っ張っているのです。

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 違法ではないが好ましくない            恣意的な運用がなされる恐れがある         

  • 戦争犯罪の真実を暴く!!



    日本のメディアは、「利益」のために虐殺されている人々の真実を隠蔽している
    2013/11/24 00:00

    世界ウイグル会議研究センター副長のトゥール・ムハメット氏は、
    中国政府によるウイグル人弾圧に関して、
    日本のメディアに苦言を呈しています。



    2009年7月、ウルムチで約1万人のウイグル人がデモを行い、
    軍や警察が暴力で鎮圧し、大虐殺を行いました。
    日本のメディアは、この時からウイグルに関する報道を始めました。



    中国の公式発表では、死者は約300人ですが、
    ムハメット氏らが把握しているところでは、
    約3000人が殺されたといいます。



    「ウイグル問題、チベット問題をはじめ中国国内で起きている
    さまざまな問題があまり日本には伝わっていない。
    私は、これはおかしいと思います。
    日本は中国と違って、自由と民主主義を基本とする国家です。
    真実を、どこで何が起きているのかをきちんと伝えることが
    マスメディアの役割ですが、その役割を果たしていません」



    このようなことから、ウイグルの方々は、
    今年の天安門のような事件を引き起こしたのですが、
    中国政府は、ウイグル人をテロリスト扱いし、
    NHKや朝日新聞などは、中国の言いなりになり、
    中国側の意見を、そのまま垂れ流しているのですから、
    ムハマット氏の怒りは当然です。


    日本のメディアは、中国からの利益を得るため、
    虐殺されている人々を知りながら、真実を伝えないという姿勢を正し、
    人間として正しい行動を取るべきです。

    中国の官憲によって激しい拷問を受けるウィグルの若者  ↓

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 戦争犯罪の真実を暴く!!     日本のメディアは、「利益」のために虐殺されている人々の真実を隠蔽し

  •  日本人の方は、自己責任でお願いします!!





    対象者は、在日の方に限ります!!




    【詐欺】 民主党の支持母体である日教組 「あしなが育英会」名目で集めた募金を半分以上も連合や朝鮮学校に寄付してたことが判明。


    日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」 名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付して
    いたことが18日、明らかになった。

    このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に 使われたとの報告例もあった。

    自民党の義家弘介氏が18日の参院予算委員会で指摘した。鳩山由紀夫首相は「政治的活動に対し資金カンパ をすることは禁じられている。政治的なカンパでないと信じたいが、文部科学省を通じて調査する必要がある」と述べ、 地方公務員法で制限された政治的行為に当たるかどうか調査する考えを示した。

    こいつがいわくつきの日教組のドン、輿石参議院議員 ↓

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚  日本人の方は、自己責任でお願いします!!      対象者は、在日の方に限ります!!     【詐

  • 韓国では「慰安婦」と「挺身隊」は同じだと教えられているそうです。「挺身隊」というのは昭和18年(1943年)に創設された14歳以上25歳以下の女性が市町村長、町内会、部落会、婦人団体等の協力によって構成されていた勤労奉仕団体のことです。

    女性の労働力を産業の現場に動員したということです。
    男性が戦争にいってしまうので、国内の労働力不足を補うためのものです。戦争があった時代はどこの国でも同じでした。韓国では在韓米軍相手の慰安婦は挺身隊とも呼ばれていたようで、このあたりから後々ごっちゃになったか、悪意ある反日思想から生まれたものでしょう。

    ソウル大学教授の李榮薫(イ・ヨンフン)教授によると1969年の「修羅道」という小説の中で挺身隊が慰安婦になったと書かれたことから混同が始まったのではないかと述べています。

    「慰安婦」となった女性たちは貧しい家の女性たちが多かったようです。また、業者に騙された人も多かったようです。(就職斡旋と称して) たしかに軍の強制ではなかったにしろ、慰安婦になった女性たちの運命は同情を禁じえないものがあります。しかし、そんな面だけでしょうか。

     当時は今とは全く「豊かさ」が異なります。「貧困」の中で生きるため、家族にお金を送るために耐え忍び、強く生きた女性たちの姿もそこにはあるはずです。

    南支派遣軍福山部隊 看護婦婦長 若狭ももえさん談(福岡県)
    「博多のさる料亭の女将さんは大陸で稼いで料亭を買い、妹と二人の弟を上の学校にやったのです。上のほうの弟は、某県の知事になりました」

     こうした話は稀ではなかったようです。朝鮮人女性でも貯金が5万円になったらソウルに戻って小料理屋をするという夢を持った人がおり、日本の軍人がそれを聞いて感動し表彰した話や、ビルマ戦線にいた文玉珠という女性は5千円もの大金を故郷の実家に送金してもまだ2万5千円が残っている貯金通帳を持っていたといいます。

    ラバウルで朝鮮人慰安婦が本国へ帰還する日本兵に200円預けて、実家への送金を依頼したとき、その日本兵は”山梨にある自分の家の価格より高いな”と思ったそうです。慰安婦は月に300円~1500円ぐらい稼いでいました。陸軍大尉の月給が110円という時代です

     貧しかった時代の女性の悲劇もあれば強く生きた姿もある。歴史はこうして両面見て、未来につなげていくべきだと思います。ウソの歴史は未来にも影を落とすと思います。

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 韓国では「慰安婦」と「挺身隊」は同じだと教えられているそうです。「挺身隊」というのは昭和18年(19

  • これって、事業仕訳の対象になりますでしょうか??




    京都に立命館大学という大学があります。
    関西では「関関同立」と呼ばれて、一応は有名大学の範疇に入っているのですが、ちまたでは「反日左翼の巣窟」とか、「共産党・民青の学校」という「よからぬ風評」もあるようです。

    立命館は学生数が多いので、文部科学省から「私立大学経費等補助金」を補助されており、その額は、平成24年度分だけでも「56億42413000円」が援助されています。もちろん全て「日本国民の税金」からです。

    ★国際交流財団、日本にある反韓団体「立命館大コリア研究センター」へ
     研究費支援
     やまとはまほろば 2009-12-02
     http://ameblo.jp/pikino/entry-10401710184.html

    ▲立命館大コリア研究センター

    韓国国際交流財団が日本にある反韓団体に研究費を支援したという主張が提起されて論議がおきている。月刊朝鮮12月号はこの財団が研究費を後援した
    立命館大コリア研究センターが韓国政府の支援金を受けて北朝鮮の連邦制統一を擁護して朝鮮総連系に奨学金を与えたと報道した。

    ここは在日同胞留学生スパイ集団事件の核心人物だったソ・スン(徐勝・65)教授が所長をしている施設でもある。

    立命館大コリア研究センター設立を主導したソ・スン教授は金大中(キム・デジュン)元大統領の太陽政策を支持する代表的な在日同胞の一人だ。
    2007年、金大中元大統領がソ教授の斡旋でこの大学で名誉法学博士学位を受けたこともある。

    同大学の韓国人教授A氏は「大学内部ではコリア研究センターが 韓国政府と日本を非難するための場所だと言われる」という。彼は「そこは韓国文化や韓日の歴史を研究する所ではなく、金大中政権の太陽政策と北朝鮮の連邦制統一案を擁護する扇動隊の役割をしている。

    日本の植民地歴史に対して北朝鮮政権の見解から批判し、他の教授らが不快がる」と伝えた。

    コリア研究センターは2008年11月から4回にかけて親北朝鮮学者で有名な水野直樹京大教授を招請して講義を任せた。講演の究極的な核心が朝鮮総連の主張と全く同じだったという。
    「植民支配をした日本がどうして北朝鮮を非難できるのか」ということだ。

    ソース:朝鮮日報(韓国語) [月刊朝鮮]

    立命館大学コリア研究センター所長 勝村 誠 ↓

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 これって、事業仕訳の対象になりますでしょうか??      京都に立命館大学という大学があります。

  • 【これが日教組の正体だ!】
    震災のときの大川小学校の惨事は人災だと断言できる、近くの山へ逃げるように訴える子供たちの声に耳おかさず、そのまま校庭とどめさせたため、たくさんの生徒を津波のぎせいにしてしまったからだ・・・いったいここの学校は、日本の学校なのか?北朝鮮の学校か!全国の小学生の父兄のみなさん!これこそが組合系教員の思考なのです!トップダウンで自ら考えることをみとめない、共産主義全体主義国家のおぞましい論理なのだす!こんなおそろしい連中ははやく追放して再舞ませう!

  • なぜ、在日韓国・朝鮮人が発生したのか???




     在日韓国・朝鮮人は、日本の外国人のうち、韓国・朝鮮籍の人のことであり、日本国独立行政法人統計センター発表の統計によれば2011年12月末現在、日本に定住(連続90日以上滞在)し韓国・朝鮮籍外国人として外国人登録している者は545,401人、そのうちしばしば「在日」と略称される韓国・朝鮮籍特別永住者は385,232人となっている。

    また、韓国に本籍地があっても朝鮮籍のままの者もいるため、北朝鮮地域を本籍地にしている者は2010年末時点で2,589人に過ぎないが、朝鮮籍保持者は3-4万人程度いるとみられている。

    長年に亘り日本定住外国人の最大勢力であったが、帰化と死去による特別永住者の減少が続き、2007年度、急増する在日中国人を下回った。

    併合時代に朝鮮から内地に渡航し、そのまま日本に定住した者、およびその子孫と、戦後、朝鮮戦争などの戦火から逃れるために、荒廃した朝鮮半島より日本に密航し20万から40万と推定される密航者およびその子孫の多くはその後特別永住資格を付与され、旧日本国籍保持者としての背景から日本の外国人の中で特殊な地位を占めている。

    「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府がおこなった強制連行の結果」とする主張があるが、1959年に日本政府が発表し、2010年にも再確認された資料によれば、当時の在日朝鮮人総数61万人のうち徴用労務者はたった245人で、日本に居住している者は「犯罪者を除き、自由意思によって残留したものである」としている。

    また、2005年の日韓基本条約関係文書公開に伴う韓国政府に対する補償申請者は、2006年3月の時点で総受理数21万件のうち在日韓国人からは39人に留まっている。

    1965年12月18日、韓国政府は在日韓国人の苦労の原因は本国政府の責任となる他ありませんので、これからは最大限に生活を保護し、朝鮮総連に加担したものも本国政府保護下に戻ることを希望し、分別なく故国をすてて日本に密入国しようとしたものについても韓国民として是非を問わないとすることを表明している。

    民団統計によると、日本国籍を取得した韓国・朝鮮人の2009年3月末までの累計は296,168人となっている。

    ☆終戦直後の1945年8月24日、朝鮮人帰還者を乗せ釜山港へと向かった浮島丸が、連合国軍司令部の航行禁止命令により、舞鶴港へ入港中、触雷・沈没して乗員約5000名のうち約550人が死亡する浮島丸事件などの事故があった。

    朝鮮人の引揚に関しては、GHQと日本政府は引揚希望者を全員帰国させる方針であり、船便による具体的な送出人数に関してもGHQが指示を出している。また、日本国内(内地)の輸送に関しても具体的な指示が出ている。

    その後、在日韓国・朝鮮人は戦勝国民でも敗戦国民でもない「第三国人」としてみなされるようになった。

    GHQの計画に従い、大部分の人々が終戦後故郷へ帰る選択肢はあったものの、約4分の1が戦後も日本に定住するに至ったことは、後に日本人と在日韓国・朝鮮人双方から「棄民政策」として批判された。従って本国に帰らなかった在日は、すべて本人の意思により日本に住みついた者である。

    数千億円の資産を持っているといわれる元密入国者、パチンコマルハンの会長、韓 ↓

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 なぜ、在日韓国・朝鮮人が発生したのか???      在日韓国・朝鮮人は、日本の外国人のうち、韓国・

  • 造語行為は捏造か??




            それは、歴史の商業化である!!




                 かくて、被害者史観は作られた!!




                    ついに、 被害者意識の商品化に成功した!!




    「朝鮮人強制連行」と言う言葉が定着した理由

    朝鮮人強制連行という話は、1965年に朝鮮総連活動家の朴慶植という人物によって作られました。

    「1965年」と「朝鮮総連」というのがカギです。
    1959年から、朝鮮総連は帰国運動を大々的にやっていましたが、当時の北朝鮮は、朝鮮戦争の後遺症のため経済状況が非常に悪く、さらに、帰国者が犯罪者扱いされていることが原因で、帰国運動は行き詰まりました。

    そのため、在日が日本に居座る理由が必要になり、朴慶植という人物が旧日本軍が善良な朝鮮人をトラックで拉致したというウソ話「朝鮮人強制連行の記録」を本に書き、左翼ジャーナリストや評論家が事実を確認せずに引用したので、事実のように広まりました。

    しかし、1990年代になり、実証的に強制連行を調査したところ、これらが疑わしいことが分かった為、在日の歴史学者は「強制連行とは戦時徴用のことである」と、ひそかに定義を変更し、トラック連行説との違いを曖昧にするために強制徴用という言葉を作り上げました。

    強制連行という作り話は在日が日本に居座るための重要なカードです。
    そのため在日は、強制連行という物語を次世代に懸命に教えてきたのです

    こいつが、在日が日本に居座る理由を作った、朴慶植 ↓

    「復興は不要だ」ネット上に暴論のエリート官僚 造語行為は捏造か??              それは、歴史の商業化である!!           

  • <<
  • 41 19
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア