ここから本文です
  • <<
  • 71 49
  • >>
  • 日本人に成りすますのが好きですね!





      韓国国籍者は韓国国民ですから韓国の福祉制度を利用すべきでは?



     
     「反差別」元代表を再逮捕 在特会会員を脅迫の疑い

     大阪府警警備部は4日、在日特権を許さない市民の会(在特会)メンバーを脅したとして、脅迫の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)の反対活動をしていた団体の元代表林啓一容疑者(52)=詐欺罪で起訴=を再逮捕した。

    逮捕容疑は昨年8月22日、大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。 同年9月5日には、自身のホームページに男性の名前を明示して「鶴橋で次にヘイトかましたら、ただじゃすまんぞ」と投稿し、閲覧した男性を脅した疑いも持たれている。

    林容疑者は凜七星の名で活動、昨年5月に解散した「友だち守る団」の代表として、差別的な街宣活動が行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせるなどしていた。(佐賀新聞 2014年06月04日)
    http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/70786
     
       
     しかしまあこの林という在日韓国人ほど「わかりやすい」人はいませんね。在日韓国人で生活保護不正受給。そして「しばき隊」メンバーで合法デモを妨害。さらにお決まりの「脅迫」。フルコースやん?

     東京や大阪でおこなわれた「反韓デモ」の主張の中にも「在日韓国朝鮮人による生活保護の不正受給を止めよ」という主張がありました。そのことがこの在日韓国人・林容疑者を揺り動かしたのでしょうか? そもそも、自ら進んで韓国国籍を選択した人が「在日韓国人」なんです。 

     在日韓国朝鮮人であったが日本に帰化した者・・60万人
     民団系在日韓国人(韓国国籍)・・・・・・・・・・・・・・35万人
     総連系在日朝鮮人(北朝鮮国籍or朝鮮籍)・・・・ 5万人
     特別永住資格を持たない韓国人(ニューカマー)・・・・18万人 
     (民団幹部の発言)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/02/2014030200148.html

     ご覧のように、在日韓国朝鮮人の60万人はすでに「日本に帰化」しています。韓国系の圧力団体「民団」ですら「日本国籍でも民団幹部になれる」と規約の変更を考えているんだとか。

     私たち日本人からすると、「日本に帰化しながら根は韓国人のまま」という方が「圧倒的に気色の悪い存在」ではあります。でも今は「韓国籍より日本国籍のほうが得」と考える元在日韓国人の方が多数派なんですね。


    有田参議院議員は林の犯罪を知っていた?  ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 日本人に成りすますのが好きですね!         韓国国籍者は韓国国民ですから韓国の福祉制度を利用

  • ◆フィリピンで姿を消す韓国人たち



    狩られる程嫌われてるの? フィリピンで韓国人狩りがブーム。フィリピンで殺害されたり行方不明になる韓国人が急増

     フィリピンで韓国人が殺害されたり行方不明になるケースが増えている。

    韓国刑事政策 研究院がまとめた「2006~2010年フィリピン滞留韓国人犯罪被害現況」 資料によると、この5年間にフィリピンで行方不明になった人は95人、殺害された人は 30人に上った。監禁され金を奪われて解放されたいわゆる“拉致ビジネス”の被害者も45人に達した。

    まさに異常な数字としか言いようがない。

    http://ameblo.jp/yamanooyaji/entry-11310004740.html

    実はこの数字は現在も増え続けている。従業員たちの前で大声で罵りすぐ暴力を振るう。まるで奴隷のように扱われるフィリピン人は、非常にプライドが高い民族である。親族がフィリピンに来て新聞に載せるなと言う。理由はと言うと「フィリピン人ごときに殺されたとあっては、国に帰って恥を掻く」と平気で口にする。ホテルのロビーやモールで大声がすると、必ず韓国人である。

    自分が悪くても、必ず相手を罵倒し自分の正当性を主張する。自分たちが異国の地でどれ程嫌われているかの自覚が全く無い。

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! ◆フィリピンで姿を消す韓国人たち    狩られる程嫌われてるの? フィリピンで韓国人狩りがブーム。フ

  • 一層哀しい物語に仕立てている





         戦勝国への得意のお家芸である背乗りか??





            虎の威を借り、“歴史”に箔を付ける企て





     ■自信なき国は歴史改竄

     自国の歴史に自信が持てる国は外国にも敬意を払う。自信がない国は外国に歴史改竄のお先棒を担いでもらう。

    中国・重慶の光復軍総司令部の復元や、駐屯した西安に記念碑を作る計画を、韓中両国が協議している。中国を後ろ盾に、“歴史”に箔を付ける企てのようだ

    全体、韓国臨時政府や光復軍は国民党政権の支援で樹立された。この史実を黙殺して、国民党と血みどろの戦いを繰り広げた共産党に泣きつくのか。このあたりが、中華という虎の威を借りる小中華韓=韓国の哀史を一層哀しい物語に仕立てている。

    共産党軍も帝國陸海軍と国民党軍が戦っている間、長い距離を経て征伐に行く意味の「長征」と強がって、山奥に逃げ込んでいた。日本と満足に戦わなかった韓国と共産中国は、どこか惹かれ合うに違いない。

     光復軍がそれほど大活躍をしたのなら、光復軍で手柄を立てた人物が独立後、韓国軍の要職を独占しても良いが、現実は異なる。

    韓国陸軍創成期の陸軍参謀総長(第1~10代)は全て帝國陸軍士官学校か、その教育方法を受け継ぐ滿洲國陸軍軍官学校出身者。

     ところで、光復軍総司令部跡に展示室を設ける計画もあるそうだが、展示品にはさぞお困りだろう。際限なく武勲の粉飾を続ければ、帝國陸軍の友軍INAの存在や“戦歴”の眩しさの差を、若い世代に知らせる誘因になる。

    INAとはインド国民解放軍のことである。日本軍とともに彼らは支配者のイギリス軍と勇敢に戦った。敗れはしたが、戦後彼らINA軍の兵士たちは国民的英雄となり、今でも熱く国民から敬慕されている。

     もっともこの隠蔽部分こそ、真贋の境が消えた韓国史の、数少ない真実である。

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140216/asi14021619300001-n1.htm

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 一層哀しい物語に仕立てている           戦勝国への得意のお家芸である背乗りか??

  • 地方の公証処で公証書を発行してもらい、





    登記所に提出すればそれでOKです





              基地内部まで売られてしまっている・・・





    ◆中国人が不気味な土地買収 沖縄県の通信施設周辺




    2013.08.13 zakzak


     全国各地で、中国人が山林などを購入しているという話が絶えない。沖縄県も例外ではなく、「米軍基地内部まで売られてしまっている」という噂もある。しかし、その具体的な実態はこれまで確認できなかった。法人名義であったり、日本人の名義を借りているケースもあると推測されてきた。

     そんな中、初めてある土地が中国人所有だと確認できた。沖縄県北部にある今帰仁村(なきじんそん)の山林原野1700平方メートルをはじめ、百数十筆。所有者は那覇市に本店を置く株式会社「A」で、社名からは日本企業としか思えない。ホテルやコンドミニアムなどの管理から、通訳、コンサルティングまで十数種の営業目的を掲げている。役員は全員中国人で典型的なペーパーカンパニーと思われる。

     ともあれ、実際にその土地に行って驚いた。那覇空港から今帰仁村役場前を過ぎて車で10分ほど走った丘の上。すぐ近くの乙羽(おっぱ)山頂には、NHKのマイクロウエーブや、NTTをはじめ携帯電話各社の中継アンテナが立ち並んでいる。航空自衛隊のレーダーサイトも向かいの山頂にある。

     眼下の東シナ海に面する本部町(=今帰仁村に隣接)には、旧日本軍の空港跡や、海上自衛隊P-3C哨戒機のための電波送信所建設予定地(地元の反対で現在は建設計画が中断)がある。つまり、ここは電波通信の要衝の地なのだ。

     海上自衛隊は、冷戦時代から日本近海に出没するソ連の潜水艦を探査追跡し続け、対潜哨戒能力を世界一にまで高めた。その中心を担ったのが、世界最高性能を誇るP-3C哨戒機であり、中国海軍は「天敵」と呼ぶほど恐れている。

     近く、P-3C哨戒機は、さらに性能を向上させたP-1に逐次更新される予定だが、その送信所予定地の周辺が、外国法人に買収されているという事実は、ゆゆしき問題と言わざるを得ない。現時点で「A」と中国海軍との関係は不明だ。

     取材の過程で出会った、沖縄で暗躍する中国人土地ブローカー(こうした人間が存在すること自体、沖縄の土地が中国人に買収されている証査でもある)は、こううそぶいた。

     「中国人が中国に居ながら、日本の土地を購入したり、会社の役員になったりするのは意外に簡単です。中国の地方の公証処で公証書を発行してもらい、日本の登記所に提出すればそれでOKです」

     私が「公証書が偽造ということはないのか?」と問うと、彼は苦笑いをして何も答えなかった。

     日本政府は、怪しい外国人の所有する土地を早急に調査する必要があろう。事は安全保障に係る問題なのだから。(大高未貴氏)

    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130813/plt1308130722002-n1.htm

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 地方の公証処で公証書を発行してもらい、       登記所に提出すればそれでOKです        

  • それって本当なんですか??





                 オランダ語と英語の禁止が独立を導いた!!






    「日本の占領は、後に大きな影響を及ぼすような利点を残した。
    第一に、オランダ語と英語が禁止されたので、
    インドネシア語が成長し、使用が広まった。


    日本軍政の3年半に培われたインドネシア語は
    驚異的発展をとげた。

    第二に、日本は青年達に軍事教練を課して、
    竹槍、木銃によるものだったとはいえ、
    厳しい規律を教え込み、
    勇敢に戦うことや耐え忍ぶ事を訓練した。

    第三に、職場からオランダ人が全ていなくなり、
    日本はインドネシア人に高い地位を与えて、
    我々に高い能力や大きい責任を要求する、重要な仕事をまかせた」

    インドネシアの中学3年用の歴史教科書より


    日本はアジア解放の為の戦争を行いました。大東亜戦争です。

    インドネシアは約350年の間、オランダに侵略されていました。
    日本軍はインドネシアからオランダを追放しましたが、後に日本は敗戦しました。

    日本の敗戦後、2000名の日本軍人は日本に帰れるにも拘わらず、
    インドネシア解放の為に戦い、その約半数が戦死しました。

    独立戦争で戦死した日本兵は、
    ジャカルタの英雄墓地や各地の英雄墓地で祀られています。


    1958年に訪日したスカルノ大統領は、
    市来龍夫と吉住留五郎に感謝の言葉を送りました。
    その石碑が東京青松寺に建てられています。

    大東亜戦争において我々日本の先人は、他国の人々の為、
    アジア解放の為に自らの命をかけ戦ったのです。


    1000名近い日本兵が。インドネシア独立のために命をささげた。
    インドネシア、カリバタ英雄墓地 ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! それって本当なんですか??                   オランダ語と英語の禁止が独立を導いた

  • イ・ヨンフン教授『大韓民国物語』から慰安婦問題解説の要約



    韓国軍の慰安婦制度

      少々驚くかも知れないが、韓国戦争の当時の我が国にも軍による管理売春があった。ソウル、チュンチョン、ウォンジュ、カンヌン、ソクチョなどに慰安部隊を設置。1952年、ソウルの3ヶ所とカンヌンの1ヶ所では、収容された慰安婦は全部で89人で、その年に慰安所を利用した兵士の総数は20万4000余人、慰安婦1人1日当たり平均6人。

     チュンチョンのソヤン川の川辺にはいろいろなテントが立てられ、兵士たちが列を作って順番を待った。日本軍兵士たちの列と違うところは無かった。

     陸軍本部による慰安部隊設置理由の説明。日本軍の考えとほぼ同じ。

    「表面化した理由だけをもって簡単に国家施策に逆行する矛盾した活動であると断言するならば別だが、実質的には、士気の高揚はもちろん、戦争事実に伴い避けることのできない弊害を未然に防止できるだけでなく、長期間あてのない戦闘によって後方との行き来が無くなることによる異性に対する同情から惹起される生理作用に基づく性格の変化などから憂鬱症その他の支障を招来することを防止するために、この特殊慰安隊を設置することとなった。」(陸軍本部軍事監室『後方戦史(人事編)』1956年)


    本当のことを言ったがために半殺しの目にあうイ・ヨンフン教授 ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! イ・ヨンフン教授『大韓民国物語』から慰安婦問題解説の要約    韓国軍の慰安婦制度    少々驚くか

  • 日本人の多くが知らない





            こういう歴史・絆を今こそ「知る」べきです!!





    戦後、スリランカのジャヤワルダナ氏の演説がなければ、日本という国は無くなっていたかも知れない・・・心から感謝すべき国。


    ジャヤワルダナ大統領は戦後の日本を救った一人。

    1951年にサンフランシスコ講和会議で、日本と戦った国は莫大な賠償を日本に請求。

    更に日本の領土分割案も出ていた。
    当時、大蔵大臣だったジャヤワルダナ氏のスピーチで方向が大きく変わった。
    スリランカの資料館にはそのスピーチ原稿と肉声が残されている。


    ジャヤワルダナ氏「日本から賠償をとるべきでしょうか?我々は権利を行使するつもりはありません。憎しみは憎しみでは消えず、愛する事によってなくなります。」(大拍手)

    会場は万雷の拍手に包まれ、日本は分割統治を免れた。 

    吉田茂元首相は「日本人はこの大恩を後世まで忘れてはならない」と。


    日本人が知らないだけでスリランカは世界で最も親日国なのです。

    何故そこまで親日なのか?

    ヨーロッパ列強と戦った勇気ある偉大な国としての日本、その国民に対して敬意を表するところがあるからです。


    ジャヤワルダナ大統領は1996年に亡くなったが、両国を見守りたいという思いで、右目の角膜をスリランカ人に、左目の角膜は日本人に送ってくれと遺言。


    この方がスリランカ初代大統領のジャヤワルダナ氏です。 ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 日本人の多くが知らない              こういう歴史・絆を今こそ「知る」べきです!!

  • 賛成!!


               反対!!


                     利益を得る人!!


                             損をする人!!




     朝鮮併合後の日帝三十六年というのは日本が朝鮮を植民地化し、搾取と収奪の時代だと思っている日本人が多いようです。

    ある政策を実施するとその政策には賛成と反対、利益を得る人、損をする人と必ず居ます。反対の人、不利益をこうむったという視点のみで多くは語られてきているように思います。

    まず「植民地」という言い方が良くないでしょう。西洋の「植民地」とは全く違います。合邦国家と言ったほうが適切だと思います。チェコ・スロバキア、ユーゴ・スラビアと同じだと思います。もちろん国力が異なるので対等な合併ではありません。

     日帝三十六年は韓国に大きな変化をもたらしています。人口は960万人が2500万人に増加しています。平均寿命は二十四歳から四十八歳に延びて日本人とほぼ同じになっています。

    小学校が全部の村に設置され、両班、奴婢とわけた身分制度を廃止しています。「科挙」と言われる官僚登用制度を廃止しています。十六歳未満の「妓生」(キーセン)と言われる芸子兼娼婦を廃止しています。鉄道や道路を施設し、京城帝国大学をはじめ高等教育機関が設立しています。所有権の争いが耐えなかった土地も所有者をはっきりさせます。

     道路や鉄道や学校をたてたときにそこに住んでいた朝鮮人は土地を追われたでしょうから、日本による搾取と言うでしょう。両班などは上流階級としていい思いをしていたのに没落した人もいるかもしれません。それは日本の制度が良くないというでしょう。

    まずしい家では「妓生」はある一定年齢にならないとできなくなったので、困ったこともあったでしょう。土地改革によって土地を追われた人は日本が搾取したというでしょう。そういった不利益をこうむった人の観点だけで見る人は日帝三十六年は搾取と収奪の時代だったと言うでしょう。


     1904年ロシアによる満州と朝鮮半島の侵略に国家の安全が危ぶまれた日本はロシアと開戦します。李朝政府は表面的には日本寄りでしたが、裏ではロシアと通じていました。

    日本を支援したのは一進会と呼ばれる東学党の流れをくむ政治結社です。1905年日本がロシアに勝利し、米英の意志もあり、第二次日韓協約(大韓帝国は日本の保護国になる)が締結されます。

    李朝のハーグ密使事件がおこり、100万人に膨れ上がった一進会は大規模デモを繰り広げ、伊藤博文を大歓迎します。京城では「義兵闘争」と言われる反日派と内戦を行います。

    一進会は1909年12月「韓日合邦建議書(韓日合邦を要求する声明書)」を韓国と日本の両国に提出し、韓日合邦を要請しています。 そして1910年に「韓国併合ニ関スル条約」に基づいて日本が大韓帝国を併合することになります。

     これらの歴史を見て、果たして一方的に日本が搾取した、日本が無理やり日韓併合をしたなどということになるのでしょうか。日韓併合時、大韓帝国の総理大臣であった李完用(イ・ワニョン)は2005年親日派(チンイルパ)という売国奴の汚名をきせられていますが、彼は国を愛していなかったのでしょうか。1926年死去した彼の葬儀は国葬でも無いにも関わらず、葬列が数キロに達したと言います。

    韓日合邦条約=日韓併合条約の原本です。 ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 賛成!!               反対!!                     利益を得る人

  •  「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」 



            在日韓国人・辛淑玉はヒステリックに叫んだ!!



    しかし、事実は・・・


    在日韓国・朝鮮人ルーツはぜ~んぶ日本への密入国者です!




    在日韓国人の正体は大きく分けて2種類です。大東亜戦争前に「日本に密入国していた朝鮮人」。そして、「1948以後、日本に密入国した韓国人」の2種類です。「日本軍に強制連行された」などというのは真っ赤なうそであり、通名を使っているのも、「日本人に紛れ込むため」と「韓国の本国人に見つからないため」なんでしょう。

    決して「創氏改名」で日本名を強制されたわけではありません。全部、在日韓国人のウソなんですが、彼らは「事実」と向き合おうとはせずに、日本と日本人に責任転嫁を続けています。そんな姑息なことして、日本人から理解を得られるとでも連中は思っているのでしょうか。
      
     本当に残念なのは、私たちの祖父や祖母、父や母の世代は、「日本人らしい優しさ」を持っていたことです。本来ならば、「戦後の荒廃した日本」には「戦争難民」など受け入れる余裕はなかったはずです。それなのに日本人は「天性のお人よし」さから、何十万人もの密入国韓国人を受け入れてしまった。

    「難民」や「移民」は、助けられた時の「恩」などすぐに忘れてしまうのです。忘れるどころか、まったくのデタラメでしかない「強制連行」を言いふらし、強制されていない「通名」をみずからの意志で使い続けています。なんでそんなことを? 私たち日本人には理解できませんね。 

     「恩をあだで返す」。 日本にいる在日韓国人という集団の悪質さを改めて感じませんか? もちろん、そういう方向に長年誘導してきた民団や総連のあり方に根本の原因があることも私は理解しています。 でも、個々の在日韓国・朝鮮人にもはもっとしっかり考えて行動してほしい。

    私は心の中では、在日韓国人の中からいつか、「在日1世は日本に密入国しました。助けてくれた日本と日本人に感謝します。私たちも日本のためにがんばりますからよろしくお願いします」という声が聞ける日を待ち望んでいます。 在日は自身の歴史を直視してください。そして、事実から学んでください。


     在日韓国人・辛淑玉は、「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」と主張  
     こんな頭のおかしな在日が在日社会を代表しているようではだめですね! ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!!  「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」              在日韓国人・辛淑玉は

  • これが、ファシズム国家の正体だ!!




    国民・マスコミが自発的に、表現の自由、学問の自由を圧殺している




    <インタビュー>韓昇助氏「所信を書いた、後悔は全くない」

     韓昇助(ハン・スンジョ)高麗(コリョ)大名誉教授は4日、「日本の植民支配はむしろ民族意識が強化されるきっかけになった」と述べ、寄稿は所信を書いたものだと明らかにした。

     --「正論」寄稿のきっかけは。

     「最近、真相究明などと言いながら親日行為をした人たちを反民族行為だと責めたてているが、それは当時の状況に対する無知から出てきたものだ。 親日を無条件に反民族行為とすることに意見を表明すべきだという考えで寄稿した。 崔南善(チェ・ナムソン)先生、李光洙(イ・クァンス)先生のように民族文化のために努力した方をもっと理解しなければならないという意味だ」

     --日本の植民地支配は幸いだったと書いているが。

     「当時、日本が朝鮮を併呑していなければ、ロシアが併呑していた。 この場合、むしろ共産化され、スターリンの民族分散政策で韓民族はばらばらに散らばったはずだ。 したがって日本の植民支配は悪かったのではなく、民族意識を強化するきっかけになったと考えた」

     --とはいえ、国民感情を考慮していないのでは。

     「冷静に、公正に、客観的に評価しよう。 帝国主義時代は生存競争と弱肉強食の時代だ。 当時の日本も‘弱肉’よりも‘強食’を望んだ」

     --「反民族行為真相究明に関する特別法」を左派の論理が入った悪法だと評価しているが。

     「最近の左派の行動はとうてい理解できない。 寄稿文を書いたのもこれに反対したためだ。 過去をただすのをやめようというのではなく、ただしてもそれを通じて反省することに意味を置かなければならない。 世論集め式の人民裁判は国を滅ぼす亡国の道だ」

     --寄稿に後悔はないか。

     「少しも恥ずべきことはない。 ハングルで送った文が日本語に翻訳されたはずだが、ハングルの全文を読んでほしい。 所信に基づいて書いたものであり、むしろこの問題が公論化されることを望む。
    中央日報 2005.03.04

    これが韓昇助(ハン・スンジョ/75)高麗(コリョ)大学名誉教授の寄稿文 ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! これが、ファシズム国家の正体だ!!      国民・マスコミが自発的に、表現の自由、学問の自由を圧殺

  • これが真実の本音なのです!!




    民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での書き込み




    今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが
    今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
    これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。

    お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
    今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは 日本人の若い世代は一歩引いて疑います。 これからは 「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
    日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。

    生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
    同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
    これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
    まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

    年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
    日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
    目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

    とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
    ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
    そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。

    この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に
    同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
    その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

    数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし
    白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
    両方から攻めていきましょう。

    我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
    民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! これが真実の本音なのです!!      民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo

  •  この条例はパチンコ店やラブホテルなど、風俗営業による生活環境の悪化を抑止する条例として、国の定めた教育施設などからの禁止距離100メートルを200メートルに拡大したものだった。

     パチンコ店の予定地は道路を挟んで実籾高校から約130メートルの距離にあり「本来は国の法律には抵触せずとも、市条例ではアウトというのが我々の認識だった」と住民。

    「パチンコ店側は、専用駐車場は建物に含まないという認識で、店の建物を200メートル離して建てるというグレーなやり方を示してきたので、我々はそこを争点のひとつとしていたのですが、まさか市がこのタイミングでそれを壊すとは」(同)

     条例が廃止されたのは3月の議会で、主な理由は「効力がない」というものだった。これに立崎誠一氏ら一部議員が「廃止する必要はなく、修正にとどめるべき」と反対したが、賛成21名、反対7名で可決。4月30日をもって廃止が決まった。

    「パチンコ業者のマルハンは当初、4月10日に建設予定としていましたが、現在まで着工しておらず、おそらく条例廃止を待ってやるつもりでしょう」と住民。まるで業者と行政が一体となって建設を進めているかのようでもある。

     その背景には「市長や議員に癒着の疑いが出ている」と住民。

    ▼抗議先▼
    習志野市へのメール
    https://www.city.narashino.lg.jp/cgi-bin/formmail/formmail.cgi?d=catch2




    >癒着疑惑がささやかれたのは、地元警察もしかり。数々の嫌がらせ被害に対し、被害者が所轄の警察署に相談したところ「イヤなら引っ越せばいい」と冷たく返される始末だった。パチンコ業界には多くの元警察OBが天下りするなど、長く癒着関係がいわれてきただけに、住民の不信感は高まるばかり。

    こいつも悪党の習志野市長宮本 ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!!  この条例はパチンコ店やラブホテルなど、風俗営業による生活環境の悪化を抑止する条例として、国の定めた

  • 善は一つでほかは悪!!








                   悪は排除しなければならない!!







    拓殖大学の呉善花教授は、「今後、日本が韓国に対してどのように向き合っていけばいいか。まず言いたいことは、日本は韓国に対してつねに甘すぎるということだ」「日本と韓国では、精神構造が根本的に異なっている」と述べています。

    呉善花教授は、韓国・済州島生まれで1983年に来日し、その後日本に帰化した韓国系日本人です。

    韓国で生まれ育った呉善花は韓国人について、「思想的に善は一つでほかは悪、つまり韓国人がいっていることが善で日本人のいうことは悪であり、悪は排除しなければならない、という思考から抜け出せないのである」「人間にはいろいろな考え方があるから話し合いましょう、という価値観が韓国にはないのだ。」と警告しています。

    そもそも、日本は日韓基本条約締結時に1円の金も渡す必要がありませんでした。

    日本は、日韓併合により糞・尿を垂れ流していた朝鮮人に読み書きを教え、インフラを整備するなど朝鮮半島への諸政策の結果、当時、未開固・陋の後進国であった韓国は今日、近代化を遂げられたのです。

    大東亜戦争終結後、今日、韓国がG20入りをできたのは日本からの無償・有償援助など莫大な経済支援によるもので、日本の資本、つまりは日本国民の血税の持ち出しに拠る結果に他ならないのです。

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 善は一つでほかは悪!!                         悪は排除しなければならない!

  • 市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ!!





    懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪徳漢

      16日、地裁の李孝権判事は、飲み屋の酌婦たちを売春宿に売り払った朴明淑(38、女)に、姦淫仲介罪で懲役4か月(求刑1年6か月)を言い渡した。公訴状によれば、朴は昨年8月ごろから飲み屋の酌婦たちと同性愛関係を持った後、「いい仕事がある」と誘い、米軍慰安婦に仲介し、収入金二、三十万ファンを着服したという。

    1957.10.17 京郷新聞


    1957 Oct 17 - "Evil Person Sentenced to 4 Months for Selling Bar Hostesses"
    This October 17, 1957 article comes from the South Korean newspaper Gyeonghyang Sinmun.
    Evil Person Sentenced to 4 Months for Selling Bar Hostesses

    On the 16th, District Court Judge Lee Hyo-gwon (李孝權) sentenced 38-year-old Bak Myeong-suk (朴明淑) to four months in prison (1 year, 6 month confinement was sought by prosecutors) for being an intermediary to adultery by selling bar hostesses to bordellos.

    According to the indictment, since August of last year, Ms. Bak would seduce women by first having homosexual sex with them and then telling them, "There's a way you can make money." After brokering them as "comfort women, she would then embezzle between 200,000 and 300,000 hwan from them as income.

    Posted by Gerry Bevers at 2:29 PM
    Email ThisBlogThis!Share to TwitterShare to Facebook
    Labels: Comfort Women

    http://koreanhistorytranslations.blogspot.jp/2012/07/1957-oct-17-evil-person-sentenced-to-4.html



     「米軍慰安婦に仲介し」の部分ですが、ゲリーさんの英訳では「 After brokering them as "comfort women, she would・・・・」となっていて、「米軍」が書き漏れのようです。これは、わざと米軍を書き漏らしたのでしょうね!

     これではアメリカ軍も「性奴隷」を利用していたってことになるんではないか。 カリフォルニア州グレンデール市とやらの市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ。
    (いや、ひょっとしたら、グレンデールではアメリカ兵に慰安を提供した慰安婦を顕彰するために像を立てていたんだっけ?)

    <余談>
    ゲリー・ビーバーズさんについて。
     御存知でない方もいらっしゃるかも知れないので念のために書いておきますが、ゲリー・ビーバーズさんは、長く韓国に住んで竹島問題に興味を持ったアメリカ人で、「Dokdo-or-Takeshima?」というサイトの運営を通じて韓国と日本のありとあらゆる文献、古地図を調べた結果、韓国の主張はうそばかりである、という結論に達した人です。

    そのゲリーさんが、2年ぐらい前から韓国の慰安婦に関するブログも開始していたんです。

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 市議会議員の皆様にもこういう資料を見て欲しいものだ!!       懲役4か月言渡し 酌婦を売った悪

  • 忍び寄る魔手




             知らないのはあなただけかも・・・




    民団のHPのコピーから引用

    就職戦線が間もなくスタートする。
    「国籍の壁」もいまや能力重視に変わりつつあり、「在日」であることが逆に強みを発揮する時代になってきた。

    株式会社TBSテレビと大手商社に内定した在日3世は2人とも亥年生まれの和歌山育ち。くしくも生年月日もまったく同じだ。
    「猪突猛進、自信を持ってチャレンジを」とエールを送る。
    民潭ホームページより

    公正と中立。その社会的立場を遵守すべきメディアがおかしい。その中でも、TBS(毎日系)の報道が際立って偏向している。まるで、中韓の出張メディアのようだ。

    偏向放送が増える理由は、その制作に携わる人物に偏向した輩が増えているからだ。その中に、創価学会の隠れ信者や、日本国籍を持たない恨みの民族が増殖する。まともな放送が出来なくなるはずだ。

    有意な放送をもって刻々と社会に貢献する。メディアに携わる者が持つべきその基本姿勢は無い。ひたすら自らが所属する組織の権益、利害を守るための「社員」でしかない。

    かねてより、TBSに「在日採用枠」がある、との情報をいただいていた。それは、表向きの社内人事制度の中の「採用枠」というよりは、「コネ」「縁故採用」に近い「同志、同胞の増殖」のための見えざる流れ、と指摘してよい。

    つまり「枠」ならば人数制限があるが、「見えざる流れ」には制限がない。こうした流れを放置し続ければ、この先、臨界点を超えた時点で、危険な宗教の信者や国籍を持たない「社員」によって、TBSが占拠されてしまった、との事態を招きかねない。

    上記の民団記事(ちなみに、この記事は民団が自ら削除したのかもしれず、現在は表示できなくなっている)は、その一端を示す証左である。採用側の人物も彼らの同胞であろう。

    TBSと同様の傾向は、他のメディアにも観られる。忌むべき事態である。ここは日本だ。企業経営者や責任者がこの流れを容認すること自体、真正の日本人学生の就職活動の妨げであり、国籍を持つ日本人に対する明らかな「差別」ではないか。

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 忍び寄る魔手               知らないのはあなただけかも・・・     民団のHPのコピ

  • この国の正体は一体どうなっているのか??






                老躯を駆って、正鵠を射る!!






    日本の侵略が云々と言っている輩がどれほどかつての
    台湾同胞の心を傷付けているのか気付かないのですか?
    彼等はかつて日本人であったことに誇りを持っているのです。
    自ら志願して、大東亜戦争に参加したのです。


    貴方は、国旗や国歌に反対のようですが、
    烏来にある「高砂義勇軍慰霊碑」には
    毎日「日章旗」が翻っていることをご存じですか?


    「飛虎将軍廟」では毎日「君が代」を歌って、
    日本の兵隊さんを祀っていることをご存じなんですか?


    台湾の戦友会の年老いた方々が毎年、
    靖国神社に参拝にいらっしゃっていることをご存じなんですか?
    日本が敗戦したと同時に、我々台湾も敗戦しました。
    靖国神社には台湾の元日本兵士2万8千柱が眠っておられます。

    私は勿論、台湾人の英霊だけでなく、全ての英霊に黙祷を捧げました。
    英霊達は、侵略しているんだ、という気持ちを持ちながら
    戦いに出られたのでしょうか?

    違います。

    多くの兵士は、自分の祖国を守る為に、
    あるいはこれからのよりよき世界を作る為に、命を捧げられたのです。

    日本政府は台湾を無視し続けて、
    どうして中共の顔色ばかりうかがっているのですか。

    これが2万8千人の台湾人が尊い命を捧げた国の正体ですか。
    日本の国会が謝罪する事は、日本の戦死者の冒涜ばかりではありません。
    台湾人の戦死者への冒涜でもあることも銘記してもらいたいと思います。

    (平成6年8月15日、黄昭堂氏)

    この人が“最後の正直者“の黄昭堂氏 ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! この国の正体は一体どうなっているのか??                   老躯を駆って、正鵠を射

  • ■皇紀で記されたインドネシア独立宣言■

    インドネシアの10万ルピア札にスカルノとハッタの肖像画の中央に独立宣言文が記載されている。

    PRIKLAMASI.
     Kami bangsa Indonesia dengan ini menjatakan kemerdekaan Indonesia.
     Hal-hal jang mengenai pemindahan kekoeasaan d.l.l., diselenggarakan dengan
    tjara seksama dan dalam tempo jang sesingkat-singkatnja.
     Djakarta, hari 17 boelan 8 tahoen 05
     Atas nama bangsa Indonesia.
     Soekarno/Hatta

    年号に注目して頂きたい。05年とある。この05年とは皇紀2605年を表しているのだ。

    独立宣言
     我らインドネシア人民はここにインドネシアの独立を宣言する。
     権力及びその他の委譲に関する事柄は、完全且つ出来るだけ迅速に行われる。
     ジャカルタ、(皇紀26)05年8月17日
     インドネシア人民の名において
     スカルノ/ハッタ

    皇紀2605年は西暦1945年である。



    オランダとの独立戦争で指揮を取った多くの日本兵は戦死しました。
    インドネシアの独立に戦った日本軍への敬意として、インドネシアの独立記念日に日本軍兵士を英雄として称えています。
    独立記念日に多くの「日の丸」を掲げられました。そして日本軍の軍服を着た日本兵士に扮して日本兵を独立式典に迎えました。
    日本軍を英雄として称える親日国です。
    現在では、このような「日の丸」や「日本軍」の服装をして行う式典はなくなりました。

    日本兵を先頭に行進

    これが独立宣言書の原本です。 ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! ■皇紀で記されたインドネシア独立宣言■  インドネシアの10万ルピア札にスカルノとハッタの肖像画の中

  • 警察とパチンコ屋ってどういう関係?






          あなたは、コンプライアンス=法律遵守について、どう思われますか??






    新宿署管内のパチンコ屋って一体何軒ぐらいあるんですか?





    新宿署副署長には、違法デモや韓国人売春に毅然と対処してほしい!


     


     小説家の小杉健治氏の小説を読んでいますと、警察署の実質的な最高責任者は「副署長」なんだそうです。東京の警視庁管内でも、いわゆる「キャリア組」といわれるスーパーエリートが署長として赴任してくれば、「準キャリ」や「ノンキャリ」組の副署長が世話を焼いて、「キャリア組」の経歴に傷が付かないようにお世話するそうです。

    「ノンキャリ」で副署長になれたとしても50歳代。「キャリア組」の最速だと20歳代後半で署長に任官する人もいるといいます。副署長は想像以上に大変な「子守り」のようですね。

     小杉さんの小説の中で、「警察とパチンコ屋の関係」も書かれていたと思います。警察とパチンコ屋は「利害関係」がありますから、署長が交代するたびに、パチンコ屋から署長に「就任祝い」や「お餞別」を贈るのはもはや「常識」だとか。その額も、管内にパチンコ屋が多ければ多いほど大きな金額になるそうで、その単位は「何百万から何千万円」だとか。 そして、それを一元管理しているのが副署長であり、会計担当の警務課長なんだそうですよ。

     今回(2013年10月1日付け)の新宿署の異動は「副署長と警務課長」なんだそうです。これは、小杉さんの出番ですかね。 実は、新宿署の副署長については、「新大久保での反韓デモ」への対応でも、いろいろと問題を指摘されている方でした。

    そもそも、東京都公安委員会に申請を出して許可を得ている合法デモに対して、在日韓国人が無許可のデモを行い、更に、合法デモへの暴力的な妨害行為や脅迫行為が行われているにもかかわらず、新宿署は一切の摘発を行ってきませんでした。まさに、韓国人たちの暴挙を黙認してきたんです。少なくとも私にはそう見えました。新宿署がもっと毅然と対処していれば・・・・やっぱ、パチンコマネーなのかな?

     新宿署管内には多数のパチンコ屋があります。まさか、新宿署が在日韓国人のパチンコマネーで汚染されているとは思いませんが、新しい副署長さんには、「新大久保犯罪地帯」の壊滅をぜひお願いしたいと思います。新大久保は、韓国人売春の巣窟です。新大久保は、不法残留者の隠れ場です。どうか、新大久保を「犯罪者のいない街」にしてください。 
     お願いいたします。 


        こんな当たり前のことを願っても「差別」なんですか? ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 警察とパチンコ屋ってどういう関係?              あなたは、コンプライアンス=法律遵守に

  • 熱狂的に喜んだのです!!




              興奮と歓喜が渦巻いたのです!!




                     これ、本当なのです!!




    1942年に日本政府が朝鮮での徴兵制の実施を閣議決定した時、『朝日新聞』5月10日朝刊は、「昨年の大東亜戦争開始以後の朝鮮人の戦争完遂に関する熱意は、献金に、あるいはその他各種の銃後援護に強く表明され、内鮮一体の機運はますます強固なるものがあるので、政府は朝鮮同胞のこの報国の赤誠に応え、朝鮮に徴兵制を施行し」たと報道した。

    同6月11日夕刊の「朝鮮・徴兵制に感激の波高し」と題した記事では、「大東亜戦争の実戦に参加し得る栄誉を与えられた朝鮮同胞は広大無辺の皇恩に感泣し半島全域の同胞から陸軍省へ寄せられた感謝の手紙や電報は連日引きもきらず遂に数千通の多数に達した」として、それを紹介している[安田将三, 石橋孝太郎: 読んでびっくり朝日新聞の太平洋戦争記事, p.198-199(原文は旧仮名遣い)]。

    こうした新聞報道は、必ずしも誇張や捏造によるものではない。1923年生まれの崔基鎬(チェ・ケイホ)が当時を回顧して述べているように、朝鮮人の大部分は、日本の侵略戦争を熱狂的に喜んでいた。

    「戦前から東京にいた私は、年に1~2回はソウルとか当時の平壌に行きました。その当時の韓国人は日本人以上の日本人です。劇場に行くと映画の前にニュースがありましたが、例えばニューギニアで日本が戦闘で勝利をおさめたという映像が流れると、拍手とか万歳が一斉に出ます。

    私は劇場が好きで、日本でも浅草などに行って見ていましたが、韓国で見るような姿はごくわずかです。韓国ではほとんど全員が気・違いのように喜びます。それは当時としてごく普通の姿ですから、特別に親日ということではありません。
    [崔基鎬:武士道の覚醒と強い日本を願う,漁火新聞]

    下は、栄光に満ちた朝鮮人志願兵のために寄せ書きをするけなげな朝鮮の若い女性たちです ↓

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 熱狂的に喜んだのです!!               興奮と歓喜が渦巻いたのです!!        

  • 何をしても許される!!




               逆らう事など絶対に許さない!!




    韓国の国家政策 『 反日 』
    同じ日本の統治下にあった台湾の人には、日本の統治を礼賛する人がかなりいる。
    でも台湾より統治条件が良かった韓国人の多くは日本を貶める精神構造を持っている。
     
    韓国は小中華主義で華夷秩序がある為に
    日本を目下と考え、何をしても許されるし
    指導し、逆らう事など絶対に許さないと思っている。

    そして韓国人たちは反日とは思っていない。
    世界中が日本を嫌い、その中心に正義の自分たちがいるとさえ思っている。
    政治家・裁判所・お坊さんまで同じ性格思想の為
     「韓国は、政策が官民一体の反日主義国家である」

    彼ら韓国人は
    「アジアの過去の過ちに対して反省の一言もなく、
     慰安婦には一文の補償もなく、」と言う

    日本人にも誤解してる人がまだいるが、これは完全な誤りである。

    韓国に謝罪する責任は何も無いのに、日本人の性格で今までに何度も謝罪をしてきた。
    それも日本という国家でできる最高の形である「天皇陛下と首相の謝罪」である。
    これを韓国政府が国民に伝えていないだけなのだ。
    実は韓国では日韓基本条約すら最近まで国民に公開されていなかった。

    【2005/08/08 韓国】日韓協定関連文書を24日公開。ただし国益に反する部分は除

    【ソウル8日聯合】政府は8月15日を前後して公開する方針だった韓日協定関連文書について、24日に公開することを決めた。政府関係者が8日に明らかにした。現在、関連文書156件に対する検討作業が終わり、一般公開に向けたマイクロフィルム化作業が進められている。

     関連文書は161件に上り、このうち2005年1月に公開された5件を除いた156件すべてが今回公開される。公開される文書は3万5000ページに上り、要約本だけでも1500ページを超える。ただ、文書のうち、国益に著しく反すると判断されるごく一部については公開対象から除かれた。

    現在は一応公開されている(つまり見たいと希望すれば見られる)が、
    国民のほとんどがその条約の存在を知らないので誰も閲覧を希望しない。
    これは公開を形式化するトリックである。

    韓国政府が本気で日韓関係を修復する気があるのなら
    教科書に日韓基本条約を載せなければならないはずなのに、
    これでは実質的には今も公開されてないのと変わらないのである。
    しかも「国益に反する部分は除く」とある。
    どの部分を国民の目から隠したのかは定かではないが、フェアでないのは言うまでもない。

    たとえば日韓基本条約の第二条は以下のように非常に重要な内容なのである。
    【日韓請求権並びに経済協力協定】

    第二条
    1 両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産,
      権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が,
      千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との
      平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて,
      完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。
    日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)

    これを読めば彼らが未だに「日本人は謝罪も賠償もしていない」などと言っているのは 事実誤認であることが理解できるはずなのだが、韓国人には通じないし真実を知っても「認めない」のである。

    また、慰安婦への補償。当然これも解決済みである。
    日本側は個人補償を提案したが、韓国政府が個人と国家の補償をまとめて
    全額受け取りたいと申し出たのを受け、その希望通りに全額まとめて完済済みなのである。
    さらに、強欲な韓国は北朝鮮の分もまとめて要求したのでそれも全額支払った。

    しかもその金額たるや充分どころのレベルではない。

    国民が受け取らずに韓国政府が勝手に国内のインフラ整備で使い切っただけで、
    多すぎるほどなのである。(ちなみに北朝鮮の分も韓国が使い果たした)

    世界悪ごと HOW マッチ??

    三浦雄一郎氏 80歳の最高齢で世界最高峰到達・・!! 何をしても許される!!                逆らう事など絶対に許さない!!     韓国の

  • <<
  • 71 49
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア