ここから本文です
  • 慰安婦決議無効化! 


       宝塚市議の勇気と英断に感謝!


    在日韓国朝鮮人と反日左翼の自作自演芝居はもうお断り


    在日と反日左翼に扇動された「慰安婦決議」の取り消し始まる!




    宝塚市議会の本会議にて、決議第15号が

    可決されました!



     

     2008年3月に宝塚市議会が慰安婦へ政府による謝罪と賠償

    を求める決議を行なってから、日本全国42の自治体が同様の反

    日決議を行ってきました。



     

     今回の宝塚市の決議は、反日決議を行った自治体

    として初めて、過去の反日決議(意見書)の

    無効化を明記したものとなりました。


    そして、その努力と勝利をたたえてあげてください。 皆様、日本
    は変えられます。あなたの行動が、日本の名誉と日本の子どもたち
    の未来を守ります。 あなたのお住まいの町でも同じことができま
    す。 だって、あなたには誇り高き日本人の血が流れているのです
    から!

    つづきはここから→翼の友様http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16753943.html

     兵庫県川西市の市会議員選挙に現在立候補中の中曽ちづ子さんも
    宝塚市の「慰安婦決議無効化」に祝意を表明されています。中曽ち
    づ子さんは10月19日(日)の川西市議選に立候補中の候補者です
    から、川西市に関係のある方はぜひ応援してあげてください。 

    こっちも見てあげてくださいね!→ なかそちづこさんhttp://ameblo.jp/chiruko12/entry-11936410229.html

  • <<
  • 17 1
  • >>

  • ウソつけ!韓国での参政権あるやん!


    在日4世で参政権がない。


    でも自分の住む国の政治に声を上げたい!


    ウソつけ!韓国での参政権あるやん!



    在日韓国人は日本の政治に干渉しないで韓国の兵役に行け!

       共産党・民青による若者を狙った偽装デモに注意しましょうね!


    記事の出元は「京都民報」なんですが、ここはれっきとした共産党の新聞社。ということは記事の中身も「共産党の宣伝」と考えるべきです。

            「在日コリアン4世で参政権がない」・・・それはウソです!
          
           18歳以上の全ての在日韓国人には韓国での参政権が与えられています!


     安倍政権が来週にも「戦争法案」の衆院強行採決を狙う中、関西地方の学生で つくる「SEALDs KANSAI」(自由と民主主義のための関西学生緊急行動)は10日、 京都市下京区の「マルイ」前で街頭宣伝を実施し、「戦争法案に反対しよう」と呼び かけました。300人以上の学生や若者が集まり、「憲法違反の戦争法案を止めよう」と 声を上げました。

    「憲法守れ」「NO WAR」などのプラカードを持った若者の中心で、BGMを流しながら 学生がマイクを握りスピーチ。「私は人を殺したくない。誰も殺してほしくないから反対」 (ニュージーランドに留学中の学生)、「在日コリアン4世で参政権がない。

    でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)、「東日本大震災で被災者 のためにがんばった自衛隊の姿にあこがれた。あの自衛隊員に死んでほしくない」 (立命館大学4回生)など、自らの反対する理由を訴えました。 (京都民報 2015年7月11日)

    ウィキペディアの「京都民報」の項目には「日本共産党京都府委員会、日本民主青年同盟京都府委員会」と書かれていますから、このエセ学生団体「SEALDs KANSAI」が日本共産党や民青によるカイライ団体である可能性が高いですね。

    男女にかかわらず「韓国籍」の人間は18歳で韓国の参政権が得られます。在日韓国人が日本に住もうが、韓国政府は在日韓国人を韓国国民として認定しているんです。そもそも、韓国に参政権を持ちながら「日本の参政権もほしい」というのは強欲なのか、ただのバカなのか? たぶん後者なんでしょうね!

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・  ウソつけ!韓国での参政権あるやん!     在日4世で参政権がない。   でも自分の住む国の政治に

  • これが韓国の教科書です!「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」 



    韓国の教科書が「日本人敵視」をあおる内容になっていることが判明!

       「日本の朝鮮民族抹殺計画」なんていうウソを教えちゃだめでしょ!

       
     2015年4月7日、中国新聞社によると、韓国教育省は6日、中学校教科書に盛り込まれる「慰安婦」と「独島(日本名・竹島)」についての記述を「日本政府による強制性」を強調する方向で修正すると発表した。

     同省は6日発表した「日本の教科書問題への対応計画」によると、慰安婦については従来の「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」を、「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」と修正する。

    (レコードチャイナ 2015年4月8日)
      
        ゲーテいわく:「行動的なバカほど危険な連中はいない」 まさに韓国人のこと

     私が この記事を読んで驚かされたのは、韓国って役所の一存で教科書の記述の変更ができること! さすが「何でもデタラメな韓国」ですね。これだと中国や北朝鮮とまったく変わりません。


    韓国の中学生って「日本の朝鮮民族抹殺計画」なんてことを教わり、試験でもこう書かないと正解にならないんだ!間違っても「日韓併合時代は朝鮮人の人口は2倍に増えたニダ」とは答えてはいけないわけですね。 いや~すごい洗脳教育!

    でも 今回の変更、どう見ても、「日本政府による強制性を強調する方向で修正」には見えません。見比べてみましょう。

    「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」
                   ↓
    「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」
     

    世界史 を学習していますと、ナチスドイツがユダヤ人絶滅を計画したとされる「ヴァンゼー会議」という会議がおこなわれたことを学びます。しかし、「朝鮮民族抹殺計画」というのは初耳ですね。こういう用語自体があることをご存知でしたか?


    しかし 恐るべき「捏造韓国史」ですね。よく「ウリナラファンタジー」という言葉を聞きますが、「朝鮮民族抹殺計画」はファンタジーではなく完全な「日本敵視捏造教育」でしかありません。

    よくもまあ、こんな日本を敵視している国家に日本人旅行者を行かせようとしますね。 「知らない」ということはつくづく恐ろしいことだと思いました!

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ これが韓国の教科書です!「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」       韓国の教

  • 映画『KANO』で知る併合期の台湾・朝鮮



    上映が今週の金曜日までだったので
    仕事終わりに、映画『KANO』を観てきた。
    (帰宅ラッシュと重なり、片道1時間以上のドライブ!)

    日本の映画界では、おそらく・・・
    創る事ができないだろう何の迷いも無い
    台湾人の誇りと心意気を感じる純粋な作品だった。

    戦後70年、
    日本のサヨク言論と中国・韓国・北朝鮮、
    そして欧米の歴史学者にとっては
    日本の「影」こそが真の歴史で、
    「光」にスポットを当てる行為は右傾化・軍国主義
    歴史修正主義者だと、声を荒げて批判をする。


    台湾の度量の深さは、
    「影」もあれば「光」もあると、事実を堂々と言える凄さだ。
    特亜とは違う、70年間の置かれた立場の違いが
    そうさせるのだろうか・・・。


    映画の冒頭、昭和6年の甲子園の入場行進。
    外地代表として、
    朝鮮の京城商業 、満州の大連商業が映る。
    台湾から船でやって来た嘉義農林が遅れて入場。


    スタジアムを埋め尽くすエキストラの観客達。
    当時の衣装を着た群衆の光景は、まさに圧巻!
    当時の写真を忠実に再現している。

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ 映画『KANO』で知る併合期の台湾・朝鮮      上映が今週の金曜日までだったので 仕事終わりに、

  • 【在日犯罪】山口組秋良連合会会長、韓国人の金東力容疑者(58)口座開設して逮捕

    府警捜査4課と布施署は30日、大阪市浪速区大国3、指定暴力団山口組秋良連合会会長、
    金東力容疑者(58)=韓国籍=を詐欺容疑で逮捕した。金容疑者は山口組直系組長の一人。

    逮捕容疑は2010年6月29日、大阪市内の金融機関で、自分が反社会的勢力でないことを
    表明する欄に署名して口座を開設、通帳とキャッシュカードをだまし取ったとされる。
    調べに対し黙秘しているという...

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ 【在日犯罪】山口組秋良連合会会長、韓国人の金東力容疑者(58)口座開設して逮捕   府警捜査4課と布

  • 「朝日新聞 第四者委員会設立か?」―

    第三者委員会ではありません―


    第三者委員会が設置されると公平・公正な議論が行われ、まるで問題が解決したような錯覚に落ち入るのも日本人の特性でしょうか。

    1月28日には日本新聞労働組合連合(新聞労連)が主催するジャーナリズム大賞授賞式が行われ、その特別賞を、何と! 昨年5月20日付で朝日新聞が「所長命令に違反、原発撤退」と報じた「吉田調書」記事が受賞しています。

    朝日新聞は、この記述と見出しに重大な誤りがあるとして記事を取り消し、同社の第三者機関である「報道と人権委員会」(PRC)も朝日新聞社の記事取り消しを妥当と結論付けています。

    「吉田調書」報道は、慰安婦問題に関する吉田清治氏(故人)の証言(吉田証言)とともに“2大誤報”として朝日新聞を揺るがし、朝日新聞は「第三者委員会」など3つの委員会に原因究明や今後の再建策を委託し、年明けには今後の行動計画を打ち出しています。

    現在は全社を挙げて名誉回復に向け邁進されているところでしょう。ところが週刊文春によると、この記事を書いた木村英明、宮崎知己の両記者は授賞式に出席、記念撮影にも応じ、「大変励みになる賞をいただいた」とコメントしたというのです。

    「百の説法屁一つ」でしょうか。受賞を遠慮するのが常人のありようだとも思うのですが・・・。新聞労連の判断とは言え、世上の人々とは大いに異なり、朝日の新経営陣も戸惑っているのではないでしょうか。懸命の努力も「日暮れて道遠し」のような気さえします。

    ジャーナリズムには、言論の自由と共に高い倫理感が求められます。朝日新聞におかれましては、これを機に、社員の倫理向上のための「第四者委員会」を設立されたら如何か、そんな気がするほど、私にとっては理解し難い話です。

    「感染症の世界史」の著者であられる石 弘之先生

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ 「朝日新聞 第四者委員会設立か?」―  第三者委員会ではありません―   第三者委員会が設置されると

  • 朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地の近くに「基地村」と呼ばれた売春街が設けられた。そこで米軍を相手に売春をしていた韓国人女性122人が6月25日、韓国政府を相手どった訴訟をソウル中央地裁に起こした。

    原告女性らは「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害された-などと主張し、一人あたり1000万ウォンの国家賠償の支払いを求めたのである。

     原告女性を支援する団体によれば「米軍慰安婦」による国家賠償請求訴訟は初めて。ニュースバリューは高いはずだった。今まで日本の慰安婦問題を世界中に喧伝してきた韓国にはブーメランのように自らに返ってくる問題でもある。

     日本に対して「慰安婦」の強制動員を認めて謝罪せよ、と執拗に求めている手前もあり、韓国は「女性の性的搾取」を容認しない姿勢を世界に見せてきてもいる。こうしたことから今回の提訴には高い関心が集まるのではないかとみる向きもあった。だがこの提訴は韓国社会からほぼ、黙殺された。

     メディアでは左派系のハンギョレ新聞が7月5日、仮名で「キム・ジョンジャ」と名乗る原告の一人にインタビューして大型のカバーストーリーとして伝えたが、通信社の聯合ニュースは提訴当日の記者会見を淡々と伝えた程度だった。

     韓国の主要メディアはなぜこの問題を黙殺したのか? 国民は「日本軍」による「従軍慰安婦」問題に対するときのようになぜ、沸騰しないのか? それは韓国にとって「不都合な秘密」(ハンギョレ新聞)だからだ。

     ある野党系の国会議員のスタッフはいみじくも、こう言った。

    「くさい物にはフタ、ですよ。この問題を突き詰めると朴正煕元大統領の責任論につながり、ひいては娘である朴槿恵大統領の政権の正統性にも関わる問題なのです。

    騒げば、韓国社会がかつて、様々な事情から売春をせざるを得なかった女性に米軍兵士の性欲処理を押しつけて切り捨てていたという目にしたくない事実が表面化してしまう」

     韓国政府にとって、今回の提訴は新しい問題提起では決してなかった。歴代政権は「米軍慰安婦」を知っていたし、「ドルを稼ぐ英雄」としておだててもいる。

    さらに、この問題が本格的に社会に訴えかけられてから10年以上が経過するのだが、左派政権当時も含めて問題の全面解決には至らなかった。

    悲惨な在韓米軍慰安婦たち  ↓

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ 朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地の近くに「基地村」と呼ばれた売春街が設けられた。そこで米軍を相手に売春

  • さすが韓国!!



        納得!!



    韓国女子アナの「性接待」写真がインターネット上に流出し、
    大きな話題となっている。29日付で人民網が伝えた。

    韓国芸能界の闇ともいえる「性接待」問題。これが原因で多く
    の韓国女優が自殺しているのは有名な話だ。今回、新たに韓国
    女子アナが「性接待」している最中の写真が流出し、話題を集
    めている。

    韓国メディアによると、人気女優を囲う場合の毎月のお手当は
    1億ウォン(約968万円)以上。女性芸能人と酒席をともに
    する場合は、“契約”が成功するかしないかは別として、1晩
    300万~500万ウォンが相場になるという。

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ さすが韓国!!          納得!!      韓国女子アナの「性接待」写真がインターネット上

  • ◆日本国憲法 第65条 国家緊急権




    憲法があるから国家があるのではないのです。




    国家があるから憲法があるのです。




    「国家緊急権」というのは、法律や命令で規定するものではありません。
    国家が、法律以前に本来的に持っている、憲法などの枠組みを超えた権限です。
    そしてこれを行使できるのが、日本でいえば、行政府の長である内閣総理大臣です。
    簡単にいえば、正当防衛権みたいなものです。

    たとえば、日本の自衛隊の飛行機や船舶が、支・那やロシアの領土領海に勝手に侵入すれば、拿捕され、あるいは無警告で撃墜されたとしても、文句はいえません。
    拳銃を手にして、他人の家に勝手に侵入したら、たとえどのような言い訳をしようと、その家の人に、殺されても文句は言えないのと同じことです。

    これは支・那やロシアに、迎撃のための法律や憲法があるかないか以前の問題です。

    国民の生命の安全がおびやかされた。
    その一事をもって、国は、武力の行使が可能となります。
    それが「国家緊急権」です。

    外国が日本に対してできるということは、あたりまえのことだけれど、日本も外国に対してこの権利を行使できます。

    外国の軍船や軍用機が、許可なく日本の領土領海を侵犯し、あるいは竹島のように、勝手に占有したならば、これを実力をもって排除するために、日本の内閣総理大臣は、自衛隊法や、憲法九条等とはいっさい関わりなく「国家緊急権」の行使として、それら武装勢力を実力をもって排除することができます。

    憲法があるから国家があるのではないのです。
    国家があるから憲法がある。
    ですから「国家緊急権」の行使は、憲法以前の権限なのです。

    そしてこの「国家緊急権」は、戦後の日本において、実際に行使された事例が3つあります。
    昭和23年の「阪神教育事件」、昭和50年の赤軍による「クアラルンプール事件」、昭和52年のダッカ「日航機ハイジャック事件」です。

    「阪神教育事件」というのは、昭和23年4月14日から26日にかけて、大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ騒乱事件です。
    この事件が起きたときは既に日本国憲法が発布施行されていました。

    つまり日本は、日本国憲法下にあったわけですが、GHQは、日本国憲法を無視して「非常事態宣言」を布告し、米軍を出動させて銃撃戦を行い、騒乱を起こした在日朝鮮人、共産党員、あわせて約7500人を逮捕しました。

    この事件で、在日朝鮮人および共産党員2名が射殺されています。また20名が負傷し、一方米軍側はこれを上回る31名の死傷者を出しています。

    暴動鎮圧のために同年4月24日、GHQの兵庫県軍政部は「非常事態宣言」を発令し、県内の全警察官を米軍憲兵司令官の指揮下におきました。また兵庫県知事が監禁され、無理矢理書かされた各種処分撤回の誓約も、強制破棄されています。

    つまり、日本国憲法がありながら、国家の非常事態に際して、憲法の規程を無視して、いわばあたまごなしの行政権を行使しているわけです。

    昭和50年の「クアラルンプール事件」は、日本赤軍が、マレーシアの首都クアラルンプールにある米国とスエーデン大使館を武力を用いて不法占拠し、大使らを人質に取ったうえ、日本国政府に日本国内で逮捕されている新左翼活動家の釈放を要求したという事件です。

    日本政府(首相:三木武夫氏)は要求に応じて国家緊急権に基づく「超法規的措置」として日本赤軍への参加を拒否した2人を除く5人を釈放しました。
    ここでは釈放された5人は、通常の法的手続きをまったく無視して釈放となっています。
    つまり、内閣総理大臣による、国家緊急権の行使です。

    昭和57年のダッカ日航機ハイジャック事件は、インドのボンベイ国際空港を離陸した日本航空機を、日本赤軍がハイジャックし、これをバングラデシュのダッカ国際空港に強制着陸させたうえで、日本国内で逮捕されていた6人の赤軍メンバーの釈放を要求したという事件です。

    この事件でも、当時の福田赳夫首相は、やはり国家緊急権に基づく「超法規的措置」として、要求された犯人の釈放に応じただけでなく、600万ドル(いまのお金に換算すると30億円くらい)の身代金を支払いました。

    要するに、日本国憲法で想定しない国家の非常事態に際して、日本国政府の行政府の長は、過去三度、国家緊急権を発動しているわけです。

    昭和23年の「阪神教育事件」。神戸市の長田区役所に押し寄せる
    朝鮮人暴徒たち。 ↓

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ ◆日本国憲法 第65条 国家緊急権      憲法があるから国家があるのではないのです。

  • ”うわさ”とは、









    ★韓国国情院がLINE傍受

     仮想空間はとうに戦場。



     国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、

     奪い、妨害し、破壊する無法地帯で、

     日本も巻き込まれた。

     FACT 2014年7月号

      [サイバー戦争の「臨界」]

     http://facta.co.jp/article/201407039.html



    5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。

    韓国の国家情報院(旧KCIA)が、

    無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、

    収拾したデータを欧州に保管、分析していることが

    明らかになったからだ。



    韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、

    日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)

    との協議の場であっさり認めた。



    システムに直接侵入するのではなく、

    通信回線とサーバーの間で

    ワイヤタッピング(傍受)するから、

    「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は

    悪びれない。



    だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち

    日本人は5千万人。

    その通話データなどが韓国にすべて送られ、

    丸裸にされているのだ。



    ★「韓国国情院がLINE傍受」報道、

     真偽は!?

     http://matome.naver.jp/odai/2140310876950418701



    ★LINEは「被害者」なのか?

     LINE傍受疑惑、

     韓国「国家情報院」の素顔

     http://pret.yakan-hiko.com/2014/08/06/line%E5%82%8D%E5%8F%97%E7%96%91%E6%83%91%E3%80%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%8C%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%99%A2%E3%80%8D%E3%81%AE%E7%B4%A0%E9%A1%94/



    何が凄いって、
    韓国では「国家情報員」という
    言語統制を行う組織が
    公職として設けられているところだ。

    韓国の情報操作組織としては、
    VANK(Voluntary Agency Network of Korea)
    が有名である。


    何でも、韓国の正しい姿を世界中に
    広めるために、インターネットを介して
    情報工作活動する組織だそうで。


    一応、表向きは民間組織になっているが、
    韓国政府から公金が支出されており、
    実質、政府の下部機関である。


    恐ろしい事に、その業務の内容は、
    電子メール大量送信攻撃やDos攻撃
    といった、サイバーテロなのだ。

    VANKの活動としては、
    竹島を韓国の領土だと吹聴して回ったり、
    日本海を東海に書き換えようと躍起になったり、
    酷いものだ。


    更に酷い話として、
    2013年から、一部の大学とVANKが業務提携
    をして、「韓国史の間違った情報を訂正して、
    日本の歴史歪曲を知らせる」という
    「バンクの活動をすることで、
     学生が単位を取得できる」制度を
    採用している点だ。

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ ”うわさ”とは、          ★韓国国情院がLINE傍受    仮想空

  • なにいい!!   裏付けのない記述!!


                なにいい!!  矛盾が多い!!


           ドラマティックにしなければ、誰も見向きもしないんだよおお!!


       皆が注目すれば、物語は雪達磨式に、一人歩きをはじめるんだよおお!!


    千田 夏光(せんだ かこう、1924年8月28日 - 2000年12月22日 本名:千田 貞晴)は、日本のノンフィクション作家、小説家。
    日本大学中退後、毎日新聞に入社。1957年からフリー作家となる。

    ○朝鮮人慰安婦強制連行「20万」説
    「従軍慰安婦」という語を戦後はじめて使用した『従軍慰安婦 正編』では「挺身隊という名のもとに彼女らは集められたのである。(中略)女子挺身隊に動員された女性20万人のうち、5〜7万人が強制的に従軍慰安婦に従事した」と記述している。

    アジア女性基金運営審議委員高崎宗司の調査によれば、1970年8月14日にソウル新聞が
    1943年から1945年まで、挺身隊に動員された韓・日の2つの国の女性は全部でおよそ20万人。そのうち韓国女性は5〜7万人と推算されている、と報道する。

    このソウル新聞記事における「5〜7万」の推算の根拠は不明であり、高崎宗司によれば、確実な資料から判断すると、半島の女子挺身隊は多く見積もっても4000人ほどであり、女子挺身隊が20万人もいたなどという説は到底成り立たないとしている。

    在日朝鮮人運動史研究者の金英達(キム・ヨンダル)と高崎宗司の研究によれば、このソウル新聞の記事を千田夏光が誤読して典拠し、
    『挺身隊』の名の元に彼女らは集められた」
    「総計20万人(韓国側の推計)が集められたうち、『慰安婦』にさせられたのは5万人ないし7万人とされている
    と1973年の著作『従軍慰安婦』で記述したとしている。

    1991年、朝日新聞では「従軍慰安婦」について、「女子挺身隊の名で戦場に連行された」と報道しているように、「慰安婦は女子挺身隊の名で連行された」という間違った言説が広まったが、高崎宗司によれば、それらは「挺身隊という名のもとに彼女ら(慰安婦)は集められた」と書いた千田の著書を依拠しているとし、また韓国の歴史家である姜万吉は、慰安婦問題を取り扱っている団体が『韓国挺身隊問題対策協議会』などという団体名にしているなど、慰安婦と挺身隊の混同をしていることについて疑義を呈している。

    ○関東軍特種演習での慰安婦徴集証言のねつ造
    関東軍特種演習(関特演)において慰安婦が強制的に集められたと、千田は原善四郎元少佐の証言を紹介した。
    また、原への対面インタビューが掲載されており、著者である千田の「70万人の兵隊に2万人の慰安婦が必要とはじき出した根拠というか基準は何だったのですか」という質問に対して、原がはっきり覚えていないけど、それまでの訓練つまりシナ事変(日中戦争)の経験から算出した。と。

    加藤が千田夏光本人に問い詰めたところ、千田は原証言については島田俊彦の著書『関東軍』(中公新書 1965年)に載っていた話を引用したものであると答え、実際に行ったインタビューではなく、創作インタビューであったことを認めた。その島田の著作も出典はなく、根拠を示していないものだった。

    ○麻生徹男軍医に関する虚偽記載と謝罪
    医師の天児都は2001年に出版した自著で、夏光の『従軍慰安婦』に裏付けのない記述や矛盾が多いと指摘した。千田は1996年4月、軍医だった天児の父、麻生徹男が自身の論文で娼楼でない軍用娯楽所(音楽、活動写真、図書等)の設立を希望したのに、娼婦が不可欠のものと主張していると誤解し、父親を慰安婦制度を考案した責任者のようにほのめかしたことを娘の天児に謝罪したと言うが、その後も出版元の三一書房と講談社はその部分を改訂しなかった。

    天児は、千田の『従軍慰安婦』について、1973出版の「正篇」には63ヶ所、「続篇」には23ヶ所の問題のある記述があるとし、考察に当たる部分に事実の裏づけがなく矛盾が多くあり、このような著書を何ら検証せずに孫引きして事実として扱われた著書が多く出版され、それが海外へ流出して日本叩きの材料となっており、国連人権委員会のクマラスワミ報告では千田の著書を孫引きしたジョージ・ヒックスの『慰安婦』が国連人権委員会でクマラスワミ報告で事実関係の供述にまで使用されたと語っている。
    下の写真は、稀代の詐話師(サオ師ではなく、サワ師))千田 夏光

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ なにいい!!   裏付けのない記述!!                なにいい!!  矛盾が多い!!

  • 「ウェノム」??   (ウェノムとは倭・奴と書き日本人の蔑称)



            「血も涙もない人間だ」??



    韓国出身の呉善花拓殖大学教授は、朴槿恵大統領の父で、日韓国交回復をした朴正熙大統領が「もっとも強烈な反日教育」を行なったとしています。

    呉善花教授は、朴正熙が日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在と教育し、韓国人の反日感情が確固たるものとなり、現在に至っていると指摘しています。

    朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな―呉善花(拓殖大学教授)

    父・朴正熙大統領は本当に「親日」だったのか?

    朴正熙大統領は16年ものあいだ政権を握り、いわば独裁主義を採ってきたのである。じつは韓国では、この時代にもっとも強烈な反日教育が行なわれていた。

    たしかに朴正熙大統領は、個人的には日本好きだったのかもしれない。先述したように日本の陸軍士官学校の出身であるし、軍事クーデターを起こして軍事政権を敷くわけだが、韓国の軍事システムに日本的なものを随所に導入している。

    だが国内では反日教育を徹底させ、それによって、韓国人の反日感情が確固たるものとなり、現在に至っているのである。

     李承晩大統領が採った反日政策を、朴正熙大統領は踏襲したのだ、とよくいわれるが、李承晩大統領時代の韓国国民の教育レベルはそれほど高いものではなかった。つまり「反日」は、国民のあいだでそれほど強く固まってはいなかったのである。

    国民の教育レベルが上がり、徹底した反日教育が敷かれ、「反日」という思想基盤がつくられていったのは、朴大統領時代からである。

     その反日教育とはどういうものか。「とにかく日本人は韓国人に対してひどいことをした」ということを学校教育で徹底的に教えただけでなく、マスメディアも一貫してそのような報道を行なった。

    私が韓国で学校に通っていたのもちょうど朴正熙大統領時代だったが、そこでは日本人を「ウェノム」と言った。「ウェ」とは倭・国の「倭」、つまり「倭の奴」という意味である。
    そして日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在として教わったのである。

    いま60歳前後以下の教育を受けた韓国国民はだいたい、このような侮日の感覚をもっている。韓国で何かあるたびに日の丸を燃やしたり踏みにじったりするのは、そのためである。

    下は朴親子 ↓

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ 「ウェノム」??   (ウェノムとは倭・奴と書き日本人の蔑称)             「血も涙もな

  • 南朝鮮(韓国)の歴史教科書



     韓国の教科書の歴史は、韓国の歴史教科書なのに日本に対する記述がやたら多いことが特徴である。この教科書は日本でいうところの「日本史」と「世界史」を合わせたようなものだと理解したほうが適切なほど、我々から見ると「韓日史」の教科書じゃないの?と思うくらいに、一隣国でしかない日本について非常にたくさんのことが書かれている。隣の大国中国のほうが文化的にも、政治的にも大きな影響があったにもかかわらずである。

    しかも、歴史教科書でありながら、神話の時代の話を年号まで入れて確定的に書いてしまうのはあまりにもお粗末である。

    韓国が独島といってる島は、教科書では島根県の竹島とは別のものといえる。この教科書にある地図を見ても大きさも位置も違う。

    韓国の歴史教科書は中国同様、国定教科書で1種類しかない。国家が歴史解釈を統制し、1つの歴史解釈しか許さない。政府の主張したい歴史を、大きく反映したものである。

     最大のデタラメは何といっても、1910年の日韓併合まで韓国が有史以来あたかも独立国であったかのように記述されていることに尽きる。このデタラメこそが日本に凄まじい災禍をもたらしている。

     1258年に高麗はモンゴルの襲撃により事実上壊滅する。その後、三別抄というパルチザンが江華島、珍島、済州島で抗戦するも1273年には平定され、高麗はモンゴルの完全属国になる。

    その後はモンゴル皇帝の元に人質に出されていた王子が高麗に戻され王になる。傀儡政権時代だ。ちなみにその後、日本を攻撃した元寇はこの傀儡政権が元に提案して実行された。高麗史にそう書かれている。

    ところが韓国の国定歴史教科書では「高麗と元(モンゴル)は講和を結んだ」でおしまいだ。これでは事実が全く伝わらない。あたかも対等の立場で戦争を終結させたかのようなデタラメ記述なのだ。

     しかしより深刻なデタラメは1637年1月30日の三田渡の盟約を完全黙殺していることだ。一切記述がない。清との間に戦争があったことすら記述がないのだからあきれる。第16代朝鮮王仁祖は丙子胡乱で惨敗し、清のホンタイジの前で9回土下座(三跪九叩頭の礼)してやっと許してもらった。


    三跪九叩頭の礼

    大清皇帝功徳碑復元記念レリーフ 清国皇帝(ホンタイジ)に土下座で許しを乞う16代朝鮮王仁祖 ↓

    それはないでしょ!宝塚市議会さん・・ 南朝鮮(韓国)の歴史教科書     韓国の教科書の歴史は、韓国の歴史教科書なのに日本に対する記述がや

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア