ここから本文です
  • 神が、これを許すとでもお考えですか??




    朴クネは強烈に批判した!!


           金大中の謝罪は、


                売国的行為だ!!  


    反国家的行為だ!!




    金大中がベトナム社会主義共和国主席のチャン・ドゥック・ルオンに、朴正煕政権下での韓国軍のベトナム戦争参戦を謝罪した際、『これは6・25(朝鮮戦争)のとき、大韓民国の自由民主主義を守るために戦った16カ国の将軍や指導者が金正日(キム・ジョンイル)に「不幸な戦争に参加して北韓国民に苦痛を与えたことを謝過する」というのと同じくらいとんでもないこと』と批判した。

    韓国軍によって虐殺された南ヴェトナムの人々 ↓

  • <<
  • 36 12
  • >>
  • もしかして「お人よし日本人」は





    米軍と韓国人にはめられましたか?





           慰安婦問題の主犯は韓国軍にあり!!





    米軍が朝鮮戦争当時、人民軍女捕虜に慰安婦要求か?





         以前から言われているように「慰安婦問題は朝鮮戦争」の落し物か?




     先日、朝日新聞が「慰安婦問題の拡大を防ごうと東南アジアでは被害調査せず」などという印象操作を狙った記事を出していました。日本国内で追従する報道があるかと待っていたのですが・・・・

    残念ながら一社もなく、朝日の「浅はかなもくろみ」も水泡に消えたかと思いましたら、案の定、韓国では、この記事は取り上げられたそうです。よかったね、朝日新聞さん!それも、韓国の「2ちゃんねる=イルベ」で! しかし、韓国側の反応もよくないみたいですよ。

    でも、世界的には「今さら何を」が支配的な考えであり、アメリカのブエナパーク市の方も、「日本は補償もして、首相のお詫びの手紙も送っている」という認識を持っておいででした。 私たち日本人は「恩着せがましい民族ではない」にしても、言うべきことは何度でも言っていく必要はありますね。 それにしても、朝日新聞は完全に異常ですね!

                    
    金洛年教授によると、米軍は、北朝鮮看護婦を慰安婦にするように要求したという。


    実は、今日はその「イルベ」の中にきわめて興味深い「情報」がありました。 私もこの情報については断片的には知っていたのですが、「韓国側に出展」があるものは、韓国語で書かれているものが多く、探そうにも探せなかったのです。

    しかし、今回、「いくつか出展」を見つけられました。それらは、韓国側から見た「韓国人慰安婦」の記事で、「生存慰安婦の中には、米軍と日本軍がこんがらかるおばあさんもいる」という、私たちが日ごろ感じ、そうであろうと思っていたことを韓国側も知っていたということです。 

    やはり、「韓国人慰安婦」の本当の実態は、「米軍と韓国のしわざを、日本側に全責任をなすりつけた」という実態が大きいように思えます。 

    慰安婦殺害を報じる記事。黒人下士官の犯行?                   
    実は、相当な数の人間が殺されている。 ↓

    これは破滅の前兆です!! もしかして「お人よし日本人」は      米軍と韓国人にはめられましたか?             

  • >>31

    >【在日犯罪】詐欺容疑で韓国人の伊集院実こと金澤星容疑者(60)を逮捕 !!! 株買収交渉名目で5000万円騙し取る

     おお、あの伊集院が。

  • 獅子奮迅の鮮米(朝鮮米のこと)擁護陣




    数千通の反対電文で内地側を一斉猛射




    全鮮諸団体が総攻撃開始





    京城日報 1934.3.6(昭和9年)
    http://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/jsp/ja/ContentViewM.jsp?METAID=00742066&TYPE=IMAGE_FILE&POS=1

    “鮮米擁護期成会では、問題の外地米統制が複雑なる政界の諸情勢を背景として、結局、政治的解決で決着しようとしているので、4日より擁護運動にラストスパートをかけることとなり、期成会本部は各所属関係の団体である朝鮮農会、各道農会、朝鮮商工会議所、各商工会議所、取引所連合会、各取引所の取引員組合、穀連及び各地の穀物組合に電文を発し、別記の決議文をそれぞれ団体別に内閣閣僚、貴族院・衆議院両院の各政党総裁その他関係機関あてに発信させた。

    穀連関係のみで発信数2,000通を超え、総計6,000通に近い陳情電報が半島の官民の反対総意を代表して議会を中心に殺到したわけである。なお、各関係機関に打電した声明は次のとおりである。

    「五相会議により朝鮮米に対して法制的制限などの差別待遇を行わないことに決定されたので安堵していたものの、最近の新聞報道等によれば、農林省は五相会議の決議に拘らず依然として朝鮮米の法制的制限を行うと主張しているようである。この農林省の主張の実現は、かねてから陳情しているように我々が絶対に受け入れられないところである。御高配を願う。」“



     朝鮮の米を日本本土で売るのを本土側では何とか制限しようとし、朝鮮の関係者は何とか制限を阻止しようとあれやこれやの手を打つ、という関係だったのです。「ニッテイは米を奪った」と韓国の教科書が教えて来たことと は正反対です。

     朝鮮側でのこういう動きの中心になったのは多分日本人でしょうが、日本人でも朝鮮人(法的には日本人ですが)でも、利害は一致していたはずですね。日本人対朝鮮人ではなくて、朝鮮対内地という争いの構図です。


    当時の状況を伝える京城日報 1934.3.6(昭和9年) ↓

    これは破滅の前兆です!! 獅子奮迅の鮮米(朝鮮米のこと)擁護陣      数千通の反対電文で内地側を一斉猛射      全鮮諸

  • 【在日犯罪】詐欺容疑で韓国人の伊集院実こと金澤星容疑者(60)を逮捕 !!! 株買収交渉名目で5000万円騙し取る


    株の買収交渉名目で建築関連会社から現金5000万円をだまし取ったとして、
    新潟県警江南署は22日までに、詐欺容疑で、韓国籍の航空関連会社社長金沢星容疑者(60)=金沢市香林坊=を逮捕した。「金は受け取ったが、詐欺ではない」と容疑を否認しているという。

    逮捕容疑は2008年4月22~23日、株の買収交渉を行うと偽り、新潟市中央区の建築関連会社から現金5000万円をだまし取った疑い。同署によると、建築関連会社の役員が、別の会社が持つ自社株の買収交渉を金容疑者に依頼。これに対し金容疑者は「株を買い取ることは難しくないが、資金として5000万円が必要」と持ち掛けて現金を受け取ったが、実際には何もしなかったという。

    【在日犯罪】売春容疑で韓国人の金裕善容疑者(29)ら2人を逮捕!神戸新聞元阪神総局長が逮捕された事件でも少女を派遣か

    10代少女に売春させたとして、大阪府警少年課などは28日、
    売春防止法違反と児童福祉法違反容疑で、大阪市東住吉区桑津、
    会社員で韓国籍の金裕善容疑者(29)ら2人を逮捕したと発表した。

    府警によると、金容疑者らはインターネットの出会い系サイトを利用した売春グループを運営。
    神戸新聞元阪神総局長(57)が兵庫県青少年愛護条例違反罪で罰金40万円の略式命令を受けた事件でも、少女を派遣していたとみられる。逮捕容疑は、昨年1月下旬、当時16歳の少女を男性客に紹介し、わいせつな行為をさせたなどとしている。

    【在日犯罪】十数店舗のキャバクラを経営、3億7000万円脱税で韓国人の君嶋健次こと金永健容疑者(66)らを逮捕!!!

    ホステスらの給与から天引きした所得税約3億7000万円を脱税したとして、
    福岡地検特別刑事部は28日、所得税法違反容疑で、 キャバクラ店経営者の君嶋亮子容疑者(68)=福岡市=ら3人を逮捕した。


    逮捕容疑は2010年5月~12年12月、従業員に対して約21億5600万円の給与を支払い、所得税約3億7000万円を源泉徴収したが、税務署に納付しなかった疑い。

    地検によると、亮子容疑者は福岡市や広島市などに十数店舗のキャバクラを経営。
    従業員は延べ約1万7000人に上るという。

    これは破滅の前兆です!! 【在日犯罪】詐欺容疑で韓国人の伊集院実こと金澤星容疑者(60)を逮捕 !!! 株買収交渉名目で500

  • 【レインボーブリッヂ 設…】
    レインボーブリッヂ

    設立:2000年4月1日 本部事務局所在地:東京都中央区日本橋
    馬喰町1-6-14 日本橋一平堂ビル6階

    2003年には北朝鮮による拉致被害者家族連絡会に接触し、当時
    日本に帰国していた拉致被害者の北朝鮮に残された子供達を引き
    渡す用意があるとの北朝鮮当局の意向を伝達した。

    また、北朝鮮で死亡したとされる拉致被害者の子供の写真を公開
    し、ワイド!スクランブルなどの報道番組などに代表代行が盛んに
    出演したが、この際、北朝鮮政府の意をくんでいると見られる同
    団体の主張の数々に対して、強い反論が寄せられている。

    NGO「レインボーブリッヂ」の設立直後の2000年5月、北朝鮮を
    訪問し、朝鮮労働党の幹部と会談を持ったとされている。その直
    後の2000年7月から横田夫妻に接触をしかけるようになった。

    北朝鮮当局の意向の伝達役としてマスコミの前に大々的に登場す
    るようになった。以後、北朝鮮関係のコメンテーターとしてたび
    たびテレビに登場している。

    2007年3月、厚生労働省が支給する厚生労働科学研究費補助金
    (科研費)を騙し取ったとして、埼玉県庁に健康医療部長として
    出向中の厚生労働省の医系技官とレインボーブリッジ代表代行
    (事務局長を兼任)小坂浩彰こと博幸ほか計3名が詐欺の容疑で
    警視庁に逮捕された。

    こいつが小坂浩彰こと博幸  ↓

    これは破滅の前兆です!!  レインボーブリッヂ   設立:2000年4月1日 本部事務局所在地:東京都中央区日本橋 馬喰町1-

  • 【見学会なんかいらない、ウトロ騒動のあらすじ】



    ① “終戦後”、在日が日産車体の土地を不法占拠、勝手に住み着く。
    ② 在日が日産車体に土地の権利譲渡を迫る。
    ③ 行く当てのない在日を気の毒に思った日産車体は、1/3以下の値段で売却。
    ④ ところが、窓口だった在日の自治会長「許昌九(通名:平山桝夫)」が独り占め。
    ⑤ 許昌九は、「西日本殖産」という会社を作り、そこへ土地を転売したことにする。
    ⑥ 許昌九が在日の同胞へ、数倍の値段で土地を売りつけようとするが決裂。
    ⑦ 土地転がしに失敗して逆ギレした許昌九は、ウトロの同胞へ地上げ行為。
    ⑧ それが何故か、ウトロの在日は「日産車体に地上げされた!」と喚く。
    ⑨ 民潭新聞も、許昌九の名を伏せて、日本政府と日産車体を攻撃開始。
    ⑩ 調子に乗ったウトロの在日は、ニューヨークタイムズに反日広告を掲載。
    ⑪ ニューヨークタイムズ「日産車体は、哀れなウトロの生活を破壊する気か!?」
    ⑫ さすがに嘘がばれ、ちょっと問題化。
    ⑬ 焦ったウトロは「実は自分たちは被強制連行者で、その補償が欲しい」と方向転換。
    ⑭ 一方、許昌九は同じ在日の右翼「井上まさみ」に土地を転売し、事態は複雑化。
    ⑮ ちなみに、土地争い裁判では許昌九が勝っており、ウトロに立ち退きか買取を迫る。
    ⑯ 在日と左翼「日本政府がウトロの土地を買い取って、ウトロ在日に与えろ!」と要求。
    ⑰ 国連の関係者を呼んだり、韓国のメディアを呼んだり、誰がスポンサーだが反日宣伝。
    ⑱ 太鼓をガンガン叩いたり、路上で焼肉大会をしたり、今日もウトロは大騒ぎ。


    許昌九はウトロの土地を4億4500万円で転売、同胞を騙して巨額を手にした許昌九は所在不明

    2007年現在、在日韓国人65世帯203人が不法居住しており、土地買取か立ち退きを求める土地所有企業と住民の間で訴訟となり最高裁で住民側が敗訴。
    しかし住民は敗訴したにも関わらず不法占拠を続け、日本政府が住民の居住権を保障すべきとして運動を展開している。


    これが京都にあるウトロ地区 ↓

    これは破滅の前兆です!! 【見学会なんかいらない、ウトロ騒動のあらすじ】     ① “終戦後”、在日

  • 朝鮮人志願兵制度は、朝鮮人からの請願だった!!





             徴兵制も請願したが、なぜか日本政府は認めなかった!!





          朝鮮人も、主体的に戦争を担ったのであります!!





    朴春琴(パク チュングム、ぼく しゅんきん、박춘금、1891年4月17日 - 1973年3月31日)は、朝鮮人の政治家。

    慶尚南道出身。密陽漢文書塾・日語学校で学び1906年に来日。土木作業員から手配師となって、清水組や佐藤工業・飛島組・熊谷組などの仕事を請け負った。

    その一方で在日朝鮮人の相互扶助・地位向上に力を入れる様になり、1920年に李起東(イ・ギドン、이기동)らと朝鮮人労働者相互扶助団体である相救会を結成した。相救会の活動には土木工業会や前朝鮮総督府警務局長だった丸山鶴吉から支持を受け、翌1921年には相救会を親日融和団体である相愛会に改組、自身は副会長に就任した。

    1932年には当時の東京府4区(本所区・深川区)から衆議院選挙に出馬し、当選。2期務めた。親分肌で面倒見が良い性分であったことから、地元では朝鮮人だけでなく日本人からも人気が高かったという。政治家としては、朝鮮人・在朝日本人の参政権と朝鮮人志願兵制度を請願している。

    翼賛選挙で落選。終戦直前には京城で大義党を結成し朝鮮独立運動家の一掃を試みるが成功しなかった。終戦後は朝鮮から日本へ脱出し、さらに大韓民国政府によって親日派民族反逆者に指名された。その後日韓文化協会を結成すると共に、在日本大韓民国民団中央本部顧問・祖国統一促進協議会で活動した。

    衆議院議員としては、日本政府の朝鮮人差別を追及するなど民族的利益のためにも活動したが、現代の韓国では売国奴(親日派)とみなされている。

    当時の衆議院議員選挙法(普通選挙法)では内地居住の男子であれば朝鮮人・台湾人であっても日本人と同等に選挙権・被選挙権をともに有していた。


    下は、戦前の衆議院議院選挙での当選を祝う朴春琴(パク チュングム) ↓

    これは破滅の前兆です!! 朝鮮人志願兵制度は、朝鮮人からの請願だった!!               徴兵制も請願したが、なぜ

  • 日本側の規制にも拘わらず





    増加の一途をたどった!!






    ◇その多くは自発的に来日

    誤解の第一は、終戦時約200万人を数えた朝鮮人労働者の大部分は本人の自発的な意志によって渡航して来たもので、『強制的』に『連行』されたものではない、ということである。

    いわゆる『強制連行』は、大東亜戦争勃発に伴う労働力不足を補完するため、戦争中の昭和17年(1942)に、それまで自由募集であった朝鮮人労働者を『官斡旋』、すなわち朝鮮総督府が募集することにし、間に立った朝鮮人ブローカーが強引な徴用を行ったことを指して言う場合多いようだが、その実態ははなはだ不明瞭である。

    そもそも日韓併合以降、貧しい韓国から豊かな日本へ移住しようとする朝鮮人は引きも切らぬ有り様だったのであり、朝鮮総督府や日本政府は法律の網の目をくぐってでも日本で働こうとする朝鮮人の密航者には、終始頭を痛めていた。

    法律を犯してでも日本に入国しようとする朝鮮人が一杯いたというのに、何で『強制連行』の必要があるのだろうか。その必要はなかったし、むしろ日本側は迷惑していた。

    昭和4年(1929)の『瀬戸方面に於ける朝鮮労働者事情』(名古屋地方職業紹介所)によれば、朝鮮と日本内地の賃金格差は二倍もあり、これに加えて毎年30万人に及ぶ朝鮮人の人口増加により、内地のみならず満州やシベリアへも多数の朝鮮人が移住しつつあった。

    日本内地への渡航希望者は度重なる日本側の規制にも拘わらず増加の一途をたどったのである。

    昭和14年(1939)、内務省次官通牒『朝鮮人労務者内地移住に関する件』で、8万5000人の朝鮮人労働者の移住が認められると、炭坑の募集係のところには朝鮮人農民がどっと押し寄せ、夜中から列をなして待っていた有り様であったという。

    また、同年の国民徴用令の公布をもって朝鮮人『強制連行』の起源と誤解している著作が多数見受けられるが(朝鮮人強制連行真相調査団「強制連行、強制労働の記録」、朴在一「在日朝鮮人に関する総合調査研究」等)、国民徴用令が朝鮮人にも適用されたのは昭和19年9月のことであり、厳密に言えば朝鮮人の徴用が行なわれた期間は昭和19年9月から関釜連絡船の閉鎖された昭和20年3月までの6ヶ月間に過ぎない。

    ◇徴用は強制連行ではない

    誤解の第二は、『徴用』は『強制連行』ではないということだ。当時、内地でも日本人は戦時『徴用』されていた。併合の結果として日本に編入された以上(植民地ではない)、日本人たる朝鮮人を戦時『徴用』しても、『強制連行』の概念には当らない。

    「日韓2000年の真実」 名越二荒之助 平成9年 国際企画


    戦前、韓国の済州島から多くの韓国人を本土に運んだ第二君が代丸。
    捕獲したロシアの巡洋艦を改造した定期旅客船でした。  ↓

    これは破滅の前兆です!! 日本側の規制にも拘わらず      増加の一途をたどった!!       ◇その多くは自発的に来日

  • 中国のサンゴ密漁船、


    伊豆諸島沖に120隻 


    朝日新聞社機が確認



    2014年11月02日




    東京から南へ約1千キロ離れた小笠原諸島近くで、中国漁船が宝石

    サンゴを密漁しているとされる問題で、400~500キロほど北

    の伊豆諸島の領海内にも同様の船が約120隻いるのを、朝日新聞

    社機から1日、確認できた。

    海上保安庁は小笠原から一部が移り、新たな船も加わったとみている。

    船団は小笠原の北約400キロの鳥島と、さらに100キロ北の須

    美寿(すみす)島の近海にいた。須美寿島では同日午前10時過ぎ、

    北西約9キロ付近で、多くが中国国旗を掲げる約35隻が半径2キロ

    ほどの海域に3グループに別れて停泊。甲板に漁具を積み、

    作業服を着た船員7、8人が網を入れていた。鳥島の北西約6キロで

    も午前11時ごろ約90隻を確認。小笠原周辺には約15隻がいた。

    海保は10月30日、須美寿島と鳥島周辺で164隻、小笠原周辺で

    48隻を確認したと発表している

    これは破滅の前兆です!! 中国のサンゴ密漁船、     伊豆諸島沖に120隻      朝日新聞社機が確認	    2014年

  • <正しい歴史認識>



    私は、高校の日本史で習った、任那日本府は実在したものであり、5世紀に朝鮮半島南部にヤマト政権の統治機構があったと、ゆるぎない確信を持っています。
    その根拠は、以下の通りです。

    1. 『日本書紀』をはじめ、中国や朝鮮の史書でも朝鮮半島への倭・国の進出を示す史料が存在する。

    2. 『広開土王碑』に倭が新羅や百済を臣民としたと記されているなど、朝鮮半島での倭の活動が記録されている。

    3. 新羅・百済・伽耶の勢力圏内で日本産のヒスイ製勾玉が大量に出土(高句麗の旧領では稀)しているが、朝鮮半島には勾玉に使われるヒスイ(硬玉)の産地はなく、東アジア全体でも日本の糸魚川周辺とミャンマーしか産地がないことに加えて、最新の化学組成の検査により朝鮮半島出土の勾玉が糸魚川周辺遺跡のものと同じであることが判明している。

    4. 幾多の日本列島独特の墓制である前方後円墳が朝鮮半島の全羅南道で発見されているが、この地は任那四県とよばれる広義の任那の一部である、。

    5. 宋書倭・国伝のなかで451年、宋朝の文帝が倭・王済(允恭天皇に比定される)に「使持節都督・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事」の号を授けた記述や478年、宋朝の順帝が倭・王武(雄略天皇に比定される)に「使持節都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事安東大将軍倭・王」の号を授けたと記述している。

    特に4.の前方後円墳が、全羅南道で次々に発見されるに及んで、韓国の歴史学界は騒然となり慌てふためきました。この不愉快極まりない状況を糊塗するため、全ての文化は韓国から日本に渡ったし、前方後円墳だってそうだ、と、一斉に言い始めました。これが、80年代以降の韓国の現状です。

    ただ、韓国内でもごく少数ですが、歴史学者としての良心に従い、この根拠なき熱狂的言いがかりをたしなめる方もいらっしゃります。
    慶北大学の朴天秀教授は、韓国の前方後円墳は在地首長の墓を避けるように単発的に存在し、石室を赤く塗るものもあり、九州の古墳と共通点が多い為、被葬者は九州出身の豪族だった可能性を指摘している。

    また、朴は、全ての文化は韓国から日本に渡ったし、前方後円墳だってそうだ、という見解が80年代以降の韓国では当たり前となっているが、それは間違いで、韓国の前方後円墳は5~6世紀に日本から韓国に渡った文化を示す例であるとし、朝鮮半島南部の倭の統治機関としての「任那日本府説」の存在を否定しつつ、一方で韓国民族主義の影響を強く受けた自国研究者の学説を厳しく批判し、この時代の朝鮮半島への倭の影響を認めています。

    これは破滅の前兆です!! <正しい歴史認識>    私は、高校の日本史で習った、任那日本府は実在したものであり、5世紀に朝鮮半


  • 1998年に韓国の各マスコミが『日本人サッカー選手の中田英寿は、実は在日3世である』と報じてしまい、中田本人から抗議を受けたという事件である。これは韓国マスコミの特殊なミスリードではない。

    実は同様の捏造報道は、気づかないところで数限りなくなされているのである。朝鮮人はよほど日本人にコンプレックスがあるのか、こうした在日認定の傾向は、マスコミだけに見られる特徴ではない。

    むしろ、朝鮮人全般にわたって広く一般的に見られる症状であると言える。なにしろアメリカ大リーグのホームページにまで、『野茂や松井は実は日本人ではなく朝鮮人なのだ』と怪しげな英語で投稿する朝鮮人が後を断たず、アメリカ人にやんわりと諭され、それに逆ギレして失笑を買うという黄金パターンは今も健在だ。

    歴史上の人物についても同様である。例えば、豊臣秀吉といえば、朝鮮半島に攻め込んだということもあって彼らにとっては悪魔のごとき人物なのだが、その豊臣政権を倒した徳川家康は、朝鮮人には意外とウケがよい。そして彼らにとって、悪魔を倒した英雄は、当然日本人ではあり得ず、朝鮮人でなければならないのである。

    そこで驚くべきことに、『徳川家康は実は朝鮮人である』という妄想を平気で口にする朝鮮人が出てくることになる。いや、信じられないだろうが、こういうおバカな朝鮮人はマジで多いのだ。(中略)日本人であるはずはない、朝鮮人であるに違いないという、哀しいコンプレックスゆえのことであろう。まぁ、勝手に妄想して勝手に笑い者になってください」と批判している

    現在、韓国で公式競技として行われている剣道は日本の剣道とほぼ同じものである。日本に対して高慢な優越意識を持っている韓国人にとっては、野蛮人である日本人の武道を学んでいること自体が心理的負い目として作用する。

    そこで『剣道の起源は実は韓国だった』ということにしておけば、こうした心理的負い目をきれいさっぱり払拭してくれるばかりか、国内向けに愛国者面をすることもできて、一石二鳥というわけなのである。

    故に韓国において、日本の剣道や茶道の起源は学究的な問題ではない。日本に対する優越感を満足させ、劣等感を克服するという精神次元の問題なのである」と分析している

    また、韓国の歴史教科書では檀君神話を史実として掲載し、「朝鮮半島の歴史は中国の歴史よりも長く、世界最古のひとつ」と教えて民族主義を扇動している面もある。この点について、日韓歴史共同研究委員会の日本側メンバーである井上直樹は、「韓国の教科書が朝鮮民族の始祖とされる檀君の神話をそのまま認めるような記述をしているのは、資料考証に基づく結論なのか疑問」と指摘している

    弓道のように韓国起源を主張していない文化についても、「韓国のものは日韓併合時代に日帝に抹殺されたが、本来は伝統的な様式があった」と主張し、自己文化の伝統・正当性の根拠とする場合もある。

    韓国起源説の信奉者は「日本が朝鮮半島に存在した~の文化を抹殺した」という物証がない事すら、「それこそ日本による文化抹殺が周到に行われ、巧妙に隠蔽された証拠だ」という陰謀論を展開することが多い。つまり、「証拠がないことこそ証拠である」という論理で、文化抹殺説に反論する事は悪魔の証明となってしまうことが多い。

    これは破滅の前兆です!!  1998年に韓国の各マスコミが『日本人サッカー選手の中田英寿は、実は在日3世である』と報じてしまい

  • やはり「自虐」回帰? 




    撤去方針のはずが…


     

       一転「南京事件」映像展示へ 




          ピースおおさか


    2014.9.19


    「ピースおおさか」の展示をめぐる経緯

     大阪府と大阪市が出資する財団法人「大阪国際平和センター」
    (ピースおおさか、大阪市中央区)で、日中戦争中に旧日本軍が
    行ったとされ、その実態や規模をめぐって議論が分かれている
    「南京事件」に関する映像展示を行う見込みであることが18日、
    分かった。

    府・市議らから事件の虚構性を指摘され、平成27年度のリニュ
    ーアルオープンに向けて関連展示を撤去する方針が決まっていた。
    直前の“方針転換”に疑問の声が上がりそうだ。

    橋下市長も「自虐」了承か

     府人権企画課によると、日清・日露戦争から第二次大戦までの
    経緯を説明した十数分程度の映像資料を流す予定。その中にある、
    昭和12年に旧日本軍が南京城へ入城するシーンに「日本軍が占
    領した首都・南京で、捕虜のほか女性や子供を含む多数の住民が
    殺害された」という内容のナレーションを重ねることが検討され
    ている。

     ピースおおさかではこれまで、旧日本軍の南京攻略後に見つ
    かった中国人の生首とされる写真など南京事件コーナーが設置
    されていた。しかし、市民団体や府市議らから、当時のデータ
    や証言、近年の研究成果を踏まえ、事件そのものの虚構性を訴
    える声も上がり、子供たちに戦争の悲惨さを伝えるために必須
    ではない-として撤去が決まっていたのだが・・・

    昨年の報道では撤去の予定だったのが・・・



    「南京大虐殺」展示撤去へ 



    ニセ写真、歪曲相次ぎ… 



    ピースおおさか



    2013.9.18


    大阪府と大阪市が出資する財団法人「大阪国際平和センター」
    (ピースおおさか、大阪市中央区)で、日中戦争中に旧日本軍
    が行ったとされ、信憑(しんぴょう)性をめぐって議論が分か
    れる「南京大虐殺」に関する展示が撤去される見込みであるこ
    とが18日、分かった。

    25日から始まる府の9月議会で基本設計案(中間報告)が
    報告され、戦後70年となる平成27年度までのリニューアル
    を目指す。自虐的な「偏向展示」で知られた同施設は、ようや
    く正常化に向けて舵を切る。

    中国人の生首…無関係写真、真偽不明の資料

    同施設の戦争資料をめぐっては、これまでにも旧日本軍による
    虐殺現場と説明した出所不明のニセ写真の展示など誤用や歪曲
    (わいきょく)が指摘され、撤去や修正を繰り返した。2年前
    にも、朝鮮人労働者の「強制連行」や虐殺・虐待などの解説文
    と並べて展示した写真4枚が、全く無関係のものだったことが
    分かり、撤去を余儀なくされた。

    こうしたずさん展示の背景に、ゆがんだ歴史観に基づく「偏狭
    なイデオロギー」を指摘する声は根強い。先の大戦をめぐる評
    価や、「南京大虐殺」「強制連行」などの事案の真偽について、
    多様な見方を示さずに日本をことさら糾弾する立場に立つ自虐
    史観だ。

    捏造展示物を強制観覧させられる小学生たち ↓

    これは破滅の前兆です!! やはり「自虐」回帰?         撤去方針のはずが…             一転

  • 韓国政府の不当なやり方に
    きちんと「報道の自由」が守られないと
    抗議する他国の記者がいる。

    ★米記者、
     産経ソウル支局長聴取を批判 
     国連事務総長の沈黙「際立つ」
     ZAKZAK(夕刊フジ) 2014年09月02日
     http://news.livedoor.com/article/detail/9210692/

    「産経新聞のウェブサイトに掲載された記事が
     朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を
     毀損(きそん)した」という韓国の市民団体の
    告発を受け、
    ソウル中央地検が産経新聞の加藤達也
    ソウル支局長(48)を事情聴取した問題で、
    ネットメディアの「インナーシティ・プレス」を主宰し、
    米各紙に国連記事を寄稿している
    マシュー・リー記者が8月31日、
    韓国当局の対応を批判する記事を
    ネット上に掲載した。

     記事は
    「こうした報道が
     出国禁止や刑事訴追の
     引き金になるべきではない」
    と強調。

    韓国紙、朝鮮日報が「標的」にされず、
    同紙のコラムを引用した加藤支局長が
    事情聴取されるなどしたことについて、
    「国籍やその他の事情に基づいた、
     記者に対する異なった取り扱いが
     許されるべきではない」
    と批判した。

     また、韓国の報道の自由に関し、
    韓国出身の
    潘基文(パン・ギムン)国連事務総長の
    沈黙が「際立っている」とも指摘した。

    Matthew Russell Lee  マシュー・リー記者 ↓

    これは破滅の前兆です!! 韓国政府の不当なやり方に きちんと「報道の自由」が守られないと 抗議する他国の記者がいる。  ★米記

  • 公正であるべき選挙への信頼が崩れた!!!





         大変危険な自治基本条例、住民投票条例





              必ず失敗する多文化共生を差別と絡ませる





    2014年6月 25日、昨夏の参院選で開票事務に携わった前職を含む高松市職員3人が、
    白票を水増しした疑いで逮捕された。
    捜査のきっかけは、参院選比例代表で当選した自民党候補者の同市での得票が「0票」だった問題。
    「信じられない行為だ」


    以前、公正であるべき選挙の開票作業に、
    国政選挙の開票作業でも国籍条項がない
    事に関し疑問を感じたため選挙管理委員会に
    直接電話をして意見しました。

    開票作業員は外国人でもなれる?

    選挙管理委員会
    「現在のシステムで不正はあり得ない。」
    「それは外国人に対しての差別では?」

    あり得ない?
    差別?

    今回の “白票水増し疑い” は氷山の一角でしょう。

    あり得ないのではなく、あり得ることを念頭に、
    いや、あり得たのだから、もう一度開票作業に関して、
    しっかりとした規則を作っていただきたい

    また、
    大変危険な自治基本条例、住民投票条例
    必ず失敗する多文化共生を差別と絡ませる

    自治体職員や擬似平和団体、外国人組織、
    また外国人でも公務員になれる現状がある以上

    公正であるべき選挙の開票作業には
    国籍条項を設けていただきたい
    と思いますがどうでしょうか。

    そもそも、選挙管理員事態に国籍条項があるのでしょうか・・・

    これは破滅の前兆です!! 公正であるべき選挙への信頼が崩れた!!!            大変危険な自治基本条例、住民投票条例

  • なにいいい!!!






    校長が覚せい剤の密輸犯!!





    なにいいい!!






    校長が拉致の犯人!!







     「朝鮮学校も無償化にしろ!」と主張している連中がいますが、朝鮮学校は、北朝鮮直属の政治学校ですよ。「チョッパ・リ」ということば遣いを見てもわかるように、「日本敵視」の教育をやっています。朝鮮学校への公費補助は、生徒の家庭から朝鮮総連に再集約されて、北朝鮮に送金されます。

    そしてそのお金が、「金正恩王朝」を支えているのです。北朝鮮は、一部の特権階級を除けば、ほとんどが貧農で、秘密警察の監視下に置かれ、金正恩を揶揄するだけで公開処刑されます。日本国内にいる在日朝鮮人はすべて、「金正恩王朝」の支持者であり共犯者です。 

     朝鮮学校といえば、朝鮮学校の校長は、朝鮮総連の中央委員から選ばれます。さらに朝鮮総連の中央委員の人事は北朝鮮本国の朝鮮労働党の承認と総書記の決済が必要ですから、朝鮮学校は完全に北朝鮮の直属下にあると言えます。

     在日韓国・朝鮮人が日本で稼いだお金や朝鮮学校への補助金は北朝鮮に送金され、その後、お金の一部が北朝鮮の「将軍様」から下賜され戻ってきたのが460億円。 朝鮮学校では、その代わりに

    「金王朝への個人崇拝」と
    「主体思想と先軍思想教育」、
    「反日思想教育」を児童生徒に叩き込むわけです。

     朝鮮学校の校長からは、日本人拉致の犯人として国際指名手配されている金吉旭や、北朝鮮と共謀しコカインを密輸したり覚醒剤の密輸で国際指名手配されている朝鮮学校の元校長・曹奎聖もいます。

    これでも、「朝鮮学校は日本の学校」と恥ずかしげもなく言い続けるのでしょうか? 日本の学校ではこんなことは許されていません。 http://ameblo.jp/fuuko-protector/day-20130427.html   

    <注>チョッパ・リ・・・・・・「豚の足」、ここでは「くそ日本人やろう」ということです。

     犯罪者を引き渡さない朝鮮総連と朝鮮学校は、日本から出て行ってください!
       
      「日本人拉致の犯人として国際指名手配」されている朝鮮学校の元校長・金吉旭  ↓

    これは破滅の前兆です!! なにいいい!!!        校長が覚せい剤の密輸犯!!      なにいいい!!

  • 神に呪われた民族主義史観!!







              神をも憎むおぞましいまでのルサンチマン主義!!







    ルサンチマン(仏: ressentiment)とは、主に強者に対しての、弱い者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。デンマークの思想家セーレン・キェルケゴールにより確立された哲学上の概念である。この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望に起源がある。フリードリヒ・ニーチェの『道徳の系譜』(1887年)によれば、被支配者あるいは弱者が、支配者や強者への憎悪やねたみを内心にため込んでいることや、そのことに基づく鬱屈・倒錯した強い怨恨であるとしている。

    現在の韓国政府は、大韓民国臨時政府の正統性を主張しており、たとえば、憲法の前文で「大韓民国は3.1運動により建てられた大韓民国臨時政府の法統を受け継ぐ」と規定している。

    現行の韓国憲法の前文には“悠久な歴史と伝統に輝く我々大韓国民は3・1運動で成立した大韓民国臨時政府の法統と、不義に抗拒した4・19民主理念を継承し、祖国の民主改革と平和的統一の使命に即して正義、人道と同胞愛を基礎に・・・”と、高らかに謳われているが。

    韓国の経済史学者でソウル大学名誉教授である安秉直(アン・ビョンジク、1936年6月28日 - )は、これをきっぱりと否定し、こう述べている。

    “1919年の上海臨時政府の設立が韓国の建国であるという意見があるが、国家の構成要素は主権・領土・国民であり、上海臨時政府は少数の独立運動団体であって国家ではなかったとして、韓国の建国は1948年である。” としている。

    もっとも、韓国の主張は国際的に認められていない。連合国からも枢軸国からも第二次世界大戦の参戦国として認められることなく、戦後アメリカ軍により解体された。当然ながら、サンフランシスコ講和条約への署名も認められなかった。

    連合国によって独立を与えられたという事実に対して、韓国では矛盾する二つの姿勢が見られる。ひとつは、韓国は自ら独立を勝ち取ったという神話の創造である。これは、たとえば国定教科書に見られ、対日宣戦布告等を過度に強調する傾向にある。

    もうひとつは、自らの手で独立する機会を永久に失ったという抜き差しならない精神的喪失感を味わったという見方である。民族として、健全な精神的昇華の過程をまったく経験することなく、このように底知れぬルサンチマンが民族的人格を形成し、韓国の反日主義の大きな原動力の一つとなっているのである。

    これは破滅の前兆です!! 神に呪われた民族主義史観!!                  神をも憎むおぞましいまでのルサンチマ

  • 【かわいそう過ぎませんか? …】
     かわいそう過ぎませんか?





           助けてあげたいとは思わないのでしょうか?





              「お上(警察)はお目こぼし」をしているのでしょうか?





    アラバマ州で売春行為をしていた韓人女性3人が検挙されました。ライムストーン郡保安局は先月29日の午後、65号フリーウェイの近郊パインツリースパ(Pine Tree-Spa)でブラントン・チョン・E(57歳)とキョン・ギョンイム(64歳)、キム・ギョンスク(51歳)など、韓人3人を売春と売春斡旋の疑いで逮捕したと明らかにしました。店舗のパイプの中に隠されていた1万2千ドルの現金が押収されました。

    。(ラジオコリア) http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=144888

     
     私がいつも不思議に思っているのですが、東京では「新大久保」に「韓国人デリヘル(売春)」があることは「公然の秘密」ですよね。 

    上の記事によると「売春が行われているという地域住民の情報提供が相次」げば、アメリカのように日本の警察も動いてくれるのでしょうか? それとも、「韓国人売春利権」というものがあって、「お上(警察)はお目こぼし」をしているのでしょうか? この辺の事情をご存知の方はコメントください。

       
     もう一つ おかしいと思うのは、「日本軍は朝鮮人を性奴隷にした」と日本の中でも騒いでいる在日連中は、現在進行形でおこなわれている「韓国人売春」については、「止めさせたり」、「警察に通報したり」はしないのでしょうか? 

    伝えられるところによると、韓国から日本に送り込まれた韓国人女性は借金まみれになっており、過酷な状況の中で酷使されていると言います。在日韓国人男性はこういう女性を助けてあげたいとは思わないのでしょうか? かわいそう過ぎませんか?


     それとも、韓国人(朝鮮人)にとっては「売春は朝鮮の伝統的な職業」なんでしょうか? もしかして韓国人の間ではこれは「当たり前」のことなんですか? 

    民団の大幹部が「ソープランド」を経営していて逮捕された事件もありましたし、売春斡旋で逮捕されるのは「在日韓国人」ばかりですから、おそらく韓国人売春は「在日利権」なんでしょう。だから、日本を口汚くののしることはやっても、「同胞の同業者」には何も言わないのでしょうね。 

    この問題、いつになったら解決するのでしょう。韓国の売春婦たちは「早く東京でオリンピックやってほしいニダ。しっかり稼ぐニダ」と待ち望んでいるそうです。そういえば最近、東京では「梅毒」が増えているそうです。怖いです! 


     反日活動はやっても、韓国人売春婦救出・撲滅活動をやらないの?
    金慶珠東海大学教授!!

    こういう横断幕は「人種差別」ですか?それとも当然の声ですか?

    これは破滅の前兆です!!  かわいそう過ぎませんか?             助けてあげたいとは思わないのでしょうか?

  • アベノミクス何のその





              いまや、巨大バブルに発展か??






                これだから、被害者ビジネスはやめられない!!






     ウソの歴史で利権を得る輩は後を絶ちませんね!!





    戦後、朝鮮人、台湾人はGHQにより三国人と位置づけされ、それぞれ内地から朝鮮半島、台湾へ戻す政策がとられましたが、内地に居残った朝鮮人がいました。彼らの中から「朝鮮進駐軍」と称して横暴の限りを尽くす集団が現れました。

    「直江津駅リンチ殺人事件」が代表的なもので、闇米のブローカーの朝鮮人2,3人が窓を叩き割って列車に乗り込もうとしたところ、日本人乗客に阻止され、やむを得ずデッキにぶらさがって次の駅に到着したのち、進入を防いだ先ほどの日本人を鉄パイプやスコップで滅多打ちにして撲殺した事件があります。

     警察の記録によるとこの当時在日朝鮮人によって起された事件は、昭和20年に182件、昭和21年に5,336件、昭和22年に5,681件となっています。

     昭和26年(1951年)に人類学者の泉靖一氏が東京都民を対象に行った「異民族」に対する態度調査によると、朝鮮人はもっとも好感度の低い集団とされ、「不潔」「文化が低い」「ずるい」「経済的にためにならぬ」「日本をばかにする」「日本のためにならぬ」「日本をうらんでいる」「みにくい」「腹黒い」「無礼」といった否定のオンパレードでした。

    朝鮮人といえば無法者集団という印象を日本人が持っていたわけです。ところが現在はその朝鮮人が「被害者」のイメージになっています。私が子供のころも「差別があった」「”朝鮮人”と言ってはならない」と教えられました。なぜこのようなことになっているのでしょう。

     首都大学東京教授の鄭大均(てい たいきん/チョン・ テギュン)氏は以下のように推察しています。

    「60年代に半ばに刊行された一冊の本に触れるだけにしたい。朴慶植著『朝鮮人強制連行の記録』(未来社、1965年)がそれである。

     <中略>
     この本は刊行されるや、あるタイプの日本人たちには啓示を与える書となったようである。日本国の加害者性侵略者性というアイデンティティを重視するタイプの日本人がそれで、以後自分の生活地である故郷に朝鮮人強制連行の痕跡をたどろうとする活動が全国的に展開され、多くの刊行物が出版されている」

     氏はそれでもこの頃は関心を寄せる人間は少人数だったといい、状況が変わったのは80年代だと述べています。

    「80年代は、日韓の間に教科書問題という外交問題が生じた時期であるとともに、在日コリアンにたいする指紋押捺制度がマスメディアに取り上げられた時期であり、またソウルオリンピックの開催を機に、韓国ブームが引き起こされた時期である。

    80年代は、戦後の日本において、韓国や在日のテーマが大手のテレビや新聞・雑誌で話題になったはじめての機会であり、その解説者の役割を担ったのはコリア学の専門家たちであるが、その多くは被害者論的在日論を自明のものとする人々であった。

    在日一世の大部分は、自発的に当時の内地である日本に渡航してきた人々であり、また日本に居残ることを選択した人々である。だから、戦時期の朝鮮人に対する労務動員を『強制連行』と表現し、それを在日コリアンに結びつけて語るような議論はおかしいのだが、そのことを指摘する在日もいなかった。

    日本国の加害性と在日の被害性をワンセットで考える思考は、80年代の韓国ブームの置き土産として人々の心や身体に残されたのである」

     どうやらメディアに乗って知識人らが金脈をつかんだようです。被害者ビジネスとでもいいましょうか。在日一世の中には戸惑った人もいたかもしれませんね。

    鄭氏は在日のネガティブなイメージは改善されたが、在日であるという身分を自分の人生に流用しようとするコリアンが出てくる危険性もあると指摘しています。かわいそうな被害者として特権を持てば自立できなくなるでしょう。

     ウソの歴史で利権を得る輩は後を絶ちませんね。

    これは破滅の前兆です!! アベノミクス何のその                いまや、巨大バブルに発展か??         

  • 玄奘法師もびっくり!!





                    現代版西遊記か??





            92歳台湾元慰安婦、人生最後の悲痛な叫び!!




                    ”私は、旧日本軍により、インドへ強制連行された”




                        日本軍って、インドまで行きましたかね??




                  次は、孫悟空、猪八戒まで現れるのか???





    <<(引用)
    92歳最高齢“元慰安婦”が訪日へ、政治家の妄言に抗議、東京で6日から「慰安婦」展開催―中国メディア
    XINHUA.JP 7月5日(金)20時37分配信



    東京都内の資料館で6日、台湾の「慰安婦」をテーマとした特別展が開幕する。5日付で台海網が伝えた。

    【その他の写真】

    台湾籍の元“慰安婦”、鄭陳桃さん(92)が台湾婦女救援基金会の付き添いで来日し、当時受けた被害の様子を語るという。鄭さんは「昨今の日本の右翼政治家による慰安婦の史実を歪曲するでたらめな発言」に対して、抗議したいとしている。

    台湾籍の元慰安婦は現在8人が存命で、鄭さんは最高齢にあたる。18歳の時、登校途中で日本籍の警察官に拉致され、インドに連れていかれて従軍慰安婦にされた。21人の女性が一緒だったが、今でも存命なのは鄭さんだけだという。

    特別展「台湾・『慰安婦』の証言 日本人にされた阿媽たち」は、台湾婦女救援基金会と「女たちの戦争と平和資料館」の共催。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)
    <<

    元慰安婦の方を支援されている方々へ

    ひとつお願いがあります。

    一目、一聞きで、うそ、捏造、でっち上げとわかる証言があまりにも多すぎます。
    特に韓国の元慰安婦の方の証言の9割近くに、ジープ、ヘリコプター、クリスマスパーティー
    などという言葉が出てきます。これらの言葉が出てきた瞬間、旧日本軍とは無縁の存在と
    バレます。

    もう少し、大東亜戦争史、戦闘内容を研究勉強してください。
    支援者の中には女性の方が多いかと思われますが、女性だからといって、戦史にうとい
    では、言い訳になりませんよ!!
    あるいは、戦史に詳しい人を顧問とかアドバイザーとしてつけてください。

    とにかく、韓国が世界に誇る整形技術を見習い、証言内容の整形を入念にするように
    努力してください。

    よろしくお願いします。

    こいつがウソつき自称慰安婦 ↓

    これは破滅の前兆です!! 玄奘法師もびっくり!!                       現代版西遊記か??

  • 靖国神社には2万1千余柱の朝鮮人の英霊が合祀されています。

    そのほとんどが志願兵なのです。靖国を撃つ韓国人は同胞に石投げる人たちだ。第一、韓国と日本は戦争などしていないではないか。

    自衛隊がなぜ靖国神社を公式参拝出来ないのか。海外の兵士たちがたくさんお参りしてくださっているというのに・・・


    靖国神社の参拝に来たイタリア陸海空軍の士官候補生 ↓

    これは破滅の前兆です!! 靖国神社には2万1千余柱の朝鮮人の英霊が合祀されています。  そのほとんどが志願兵なのです。靖国を撃

  • <<
  • 36 12
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
法務省 人権擁護キャンペーンPR
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア
法務省 人権擁護キャンペーンPR